Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.05.27  もう!亀ちゃんてば! <<20:23


某Kなちゃんの所の記事読んで
「最後の雨」を歌う亀梨さんを想像じゃないや妄想しながら寝ましたの。
そしたら、夢に亀ちゃん出てきて。。。
なんかね。
カツカツみたいな番組で。
6人揃ってて、カメラの前に文字が書いてあるんだけど。
遠くから見るとエロい言葉で近くで見るとちゃんとした言葉で。
それを亀ちゃんが言うんだけど・・・・
もうめちゃくちゃエロい言葉を言うもんだから
亀梨さんの顔が真っ赤なの(笑)
可愛いの・・・・


あっ、それしか憶えてません。。あしからず(笑)
エロい言葉はしっかりと覚えてます。。

大手ブログさんに書いてあった事に
驚愕いたしました。
亀梨さん、山形に来たらしいじゃないのーーーーー!
家から3時間くらいだよ??
どーーして秋田に来なかったの?
似たようなところ、こっちにもあるよーーー!
近々訪問してこようかと思います←私の独断だけど(笑)
あーーーそんな近くに亀梨さんが居たかと思うと
心臓がヤバイっす!
その店長さんのブログには
奥さんの興奮した様子が載ってました。
そりゃあ、興奮するわね。
だって、亀ちゃんだもん(*´∀`)
あーーー本当に近々行くからね、待ってて←何を待つのかしら?

先週の土曜日コロダッチカプセルを入れる袋を作成する為
↑旦那が(爆)
キャンプで使うものなのね・・・
うちの実家に行ってミシンを借りて作ってたの。
私、暇でねーー( ̄∇ ̄;)
旦那のその袋のあまりの布を使って
小物入れを作ろうと、一大決心し(笑)
作ったのがダウン


私の小物入れにするつもりが、娘っちのお友達と遊ぶ時に使うカバンに大変身 v(。・ω・。)ィェィ♪
(娘っち、家ではジーンス脱いじゃう人なので(笑)危うくパンツ見えそうだったけど丁度隠せた)
いやーー自分の行動力(?)に久々に感動し(笑)
超テキトーに作ったけど、娘っちも使ってくれると言うありがたいお言葉も頂いたので
大満足ですわ!

聖マニュ
泣きそうでした。。。
あのサプライズしたお友達に赤ちゃんが・・・
聖も嬉しいよね、すごく。
こっちまで幸せな気持ちにさせてもらったよ。
ありがとう。。

コメレス、明日させて下さい。
頭痛くて。。。
こんだけ、テンションの高い記事UPしておきながらスミマセン!


No.907 / 亀ちゃん / Comment*6 // PageTop▲

← あっちゅーま / Home / 拍手(BlogPet) →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


陽子ちゃん、おはよう
きゃぁ~夢でエロい言葉?
なんて言ってたのかめっちゃ気になる~
どんな顔して亀ちゃん言ったのかしら(ドチドチ)
そして私も多分そのブログさん見たよ~
亀ちゃんねロケ頑張ってるね~
愛知にも来てたみたいだし・・・なんだか
精力的に動いてるね~
カツカツが楽しみだね(笑)
そしてミシン仕事えらい
私さそういうの全くダメな人だから
尊敬するよ~
そして聖マニュにはまたウルウルだね~
親友の赤ちゃん話に癒されたし・・・
とっても長くていろんなお話聞かせてくれて
嬉しかったね
頭痛大丈夫かなぁ?
無理だけはしないでね~~!!
2008.05.28(07:37) / URL / さよっぺ / [ Edit ]



なんで「最後の雨」を歌う亀くんを想像しながら、
夢でエロい言葉言ってんだろう?(笑)
山形、行ってたみたいだね~
少し近くに来てくれると、嬉しくなるよね(*´艸`*)
お~ミシン頑張ったのね~!!
私も、わりとこういうのは好きなほうだけど、
とにかくヤル気になるまでが・・・(笑)
娘っちも喜んでくれてよかったね v(・∀・*)
2008.05.28(13:37) / URL / 絆 / [ Edit ]



遠くから見るとエロい言葉で近くで見るとちゃんとした言葉?
うむむむむ・・・?
これってなぞなぞ?(ナンデッ?笑)
うーん。わかんないよ~(もやもや)
とにかくエロい言葉なのね。
亀ちゃんの顔が真っ赤って・・・笑
あら?亀ちゃんが山形に?
うんうん、訪問してきてねー。
何か嬉しいよね。亀ちゃんツアーって。(わくわく)
また教えてね~。
娘っちのバックもいい感じ~
ちゃんと木の留め具までつけてるー(バッチリだね~)
頭痛は大丈夫?
頭痛い時は寝るのが一番だよ。治ったかな?
2008.05.28(14:16) / URL / 雪 / [ Edit ]



アタシも最後の雨大好きだったよ~
でね、亀が歌ったら合うと思った~
是非聞いてみたいよ・・亀、知ってるかな?汗
早速、夢に出ちゃうなんて。笑
聖マニュまだ見てないんだけど
あちこちで感動話読んでると早く読まなきゃって思った。笑
聖って本当に優しいんだよね・・
2008.05.28(17:49) / URL / ゆきんこ / [ Edit ]



陽子ちゃん、こんばんわぁ(≧艸≦*)
頭痛いのはスッキリしたかな??
で、亀ちゃんの夢見たのね~
ふふっ、エロイこと言ってた??(笑)
なんだろ~想像できない(*・∀・*)
陽子ちゃんの所の近くに亀ちゃん着てたんだぁ~
しかもブログ読んでたのね(´ー`A;)
余計なメールしちゃってごめーん(汗)
カバン可愛いね~
陽子ちゃんって器用だなぁーっ(≧艸≦*)
2008.05.28(18:15) / URL / あみ / [ Edit ]


さよっぺさん・絆ちゃん・雪さん・ゆきんこさん・あみちゃん


e-344さよっぺさんe-344
ここでは言えない。私の心の中にしまっておくよ(笑)
亀ちゃんロケ行ってるね。精力的すぎだわ。
嬉しいけどね。
ミシンね、やると楽しいんだけど、重い腰を上げるまでに時間が掛かりすぎる(爆)
聖マニュね、長くてびっくりしたね。でもいいお話聞かせてもらって嬉しかったね。
頭痛治らないのよぉ~~(泣)

e-344絆ちゃんe-344
そこが不思議。ってか私の頭の中エロい言葉しかなかったんじゃないの?(笑)
山形ね、絶対行くわ。近くにいるって聞くともうドキドキがハンパないくらい。。
そうなの、ヤル気が出るまで時間が掛かるのよ。。
腰上げちゃうとパパパッって出来る・・・・ハズなんだけどね
娘っちね、そこそこ喜んでる(笑)

e-344雪さんe-344
そうだね、なぞなぞみたいなもんだね(笑)
エロい言葉を言う亀梨さんの顔が真っ赤だったの。
初めてみたわ、あんなに真っ赤の亀ちゃん。
見せたかったよ(笑)
亀ちゃんツアー、うん、絶対やる!そのうちね・・・・
娘っちのバックね、まあまあの出来上がりで。
この木の金具つけるのが面倒だったの、これだけ手縫いだから・・・
頭痛、イマイチよくならないわ。

e-344ゆきんこさんe-344
最後の雨、亀ちゃん歌うの似合うでしょ?
もう、確実に歌ってもらいたいですよ。
あーーー亀ちゃん知らない可能性もありますよね??
年代が違うもん(爆)
聖マニュ読みました?早く感動しちゃって下さいね。

e-344あみちゃんe-344
エロい事言ってたよ。ここでも書けないようなこと(笑)
メール、嬉しかったよ。本当に。蘭ちゃんにお土産の所はまだ読んでなかったから。。
近くと言っても4時間も掛かるけど(笑)
でもね、知ってる場所だからねぇ。
いやいや、器用じゃないよ。。。初めて言われた(笑)
ブッキーで(不器用)で有名なのよ私・・・・
頭痛、あまりよくならないよ。。困った

2008.05.28(21:07) / URL / 陽子 / [ Edit ]


 Home 
