Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.05.28  あっちゅーま <<19:31


頭痛の為、昨日は9時30分に寝ました。
でもね。
朝4時前に、また頭痛くて起きました。
もう、どーしてこんなに頭痛くなるの?
今は薬飲んで、だいぶいいけど、頭は重い。
肩も重いしね。。。
早く治れ!

早いなぁ。
もう水曜日。
最近、水曜日になるのが早い(笑)
このままだと、あっという間に仙台コンがやってくる
(ノ>▽<。)ノ)) イヤァァァァ
決してイヤじゃないのよ。。
亀ちゃんに逢えるって色々考えてる時間が楽しいの。
洋服何しようとか
パーマかけようかとか
カラーは何色がいいかとか
ワンピ一応買ったけどこれでいいのかしらとか
ウチワどんなのにしようとか
色紙飛んできたら、どーしよかとか
亀ちゃんと握手出来たら死ぬなぁとか
亀ちゃんと何か(?)あったらどうしようとか
コン終わりにどこに飲みに行こうかとか
・・・・色々考えるのが楽しくてしょうがないの。

ゆっちマニュ
ロートさんのCM撮影したのね。
どんな風なCMなのかしら?
目薬欲しいから、それまで待つか(笑)

山形に来ていた亀梨さん。
一応、場所調べて・・・・
旦那に言ったらね、家から4時間掛かるそうですわ。。
まあそんなに遠くもない。
旦那さん、ついでに近くにキャンプ場ないか調べてましたわ。←ついでにキャンプしに行くみたいよ。
連れて行ってくれるんでしたら、キャンプでも何でもいいよ (*^▽^*)
しかし、すぐ傍にいたのよねぇ。  でも4時間掛かる

今日も早めに寝ることにしよう・・・・

No.908 / 亀ちゃん / Comment*5 // PageTop▲

← 恋のハーレーダビッドソン / Home / もう!亀ちゃんてば! →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


頭痛、良くならないの?
いっぱい寝て、早く治してね~
うんうん、1週間早いー!!
きっと、あっという間に仙台の日が来ちゃうよ(笑)
でも、色々考えてる今が、楽しいのかもね( *´艸`)
あ、でも、やっぱりLive中が1番楽しいか!
山形行くの?ついでにキャンプね(笑)
亀梨くんの足跡、感じてきてー!!
2008.05.28(21:36) / URL / 絆 / [ Edit ]



あらら、頭痛大丈夫??
肩こりとかから来てるのかなぁ??
ゆっくり寝て、早く治してね~
本当に、あっと言う間に水曜日だね~
仙台まであとちょっとだもんね(*´∇`*)
亀ちゃんを思いながらどんな髪形にしようとか…
考えてる時間って幸せだね。
山形まで4時間なのね~♪
ふふっ、連れて行ってもらえそう??
行ったらいっぱい楽しんできてねーっ♪
2008.05.28(22:22) / URL / あみ / [ Edit ]



陽子ちゃん、頭痛大丈夫?
たくさん睡眠とって早く治してね(笑)
そしてあっという間に仙台かなぁ(ドキドキ)
でもまだ何にもできてないよ~
ウチワも洋服も美容室もダイエットも
早く見たいけど待って~~!!って感じじゃない?
えっ意味不明?
最近ひとり気だけ焦ってるんだよね~
山形まで4時間なの?
キャンプついでに亀ちゃんの行ったところにって
いいね~
是非旦那っちのおねだりして亀ちゃんを
感じてきてね~
2008.05.29(10:03) / URL / さよっぺ / [ Edit ]



今日はどんな感じかな?
寝ても治らない頭痛って、そりゃ重症だねぇ。
薬も効かないの?
大丈夫かな?
楽しい事ばっかり考えて、
頭痛なんて吹き飛ばしてね。
そうそう、亀ちゃんと何かあったらどうしよう・・・とかね。笑
2008.05.29(16:47) / URL / 雪 / [ Edit ]


絆ちゃん・あみちゃん・さよっぺさん・雪さん


e-241絆ちゃんe-241
治んない・・・今も薬飲んできたところ・・・
1週間早いよね、本当だよあっという間に仙台来ちゃうよ。
色々考えてる時間がね幸せなのよぉ~~。
LIVE中はね、お腹痛くなるのよ、楽しすぎて(笑)
キャンプ、あんまり乗り気じゃなかったんだけどね。。
連れて行ってくれるんだったら行くしかないじゃない?

e-241あみちゃんe-241
頭痛治らないよ。。困ったわ。
でしょ?この間お好み焼き見たと思ったらもう・・・ね。
仙台まで、もう少しなのよ。。怖いほどに(笑)
髪型ね、どーしたらいい?本見てもさ、中々自分に合うのって見つからないし。。
おまかせした方が楽かしらね。
4時間だよ。新幹線だと東京に着いちゃう(笑)
楽しんでくるよーー。いつなるか分かんないけどね。。。

e-241さよっぺさんe-241
頭痛、あんまりよくならないよ。さっきも薬飲んできたんだけどね。
早く治って欲しいよ。
ちゃんと意味分かるから大丈夫よ(笑)
気ばかり焦って何していいか分かんないんでしょ?
ダイエットと思いながらも、ついつい何か食べてるし←ダメじゃん
4時間掛かるみたい。
キャンプはあんまり乗り気じゃないけど、連れて行ってくれるらしいから
我慢ね、ここは(爆)

e-241雪さんe-241
頭痛良くならないのよ。今さっきも薬飲んできたところ。
薬飲むといいんだけどね。
そうだねーー、何か楽しい事考えてると忘れるよね。
亀ちゃんとね、何かあったらここで報告するからね。。。
あっ!でも亀ちゃん秘密にしてって言うかもしれないから
雪さんにだけメールするね(笑)
十分頭痛も飛んでいくよ。。
いっぱい楽しい事考えよう!
2008.05.29(19:14) / URL / 陽子 / [ Edit ]


 Home 
