Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.05.30  なんにもない日 <<20:33


ぽつぽつとアルバム曲を出してくれてるみたいですね。
もう、ここまで来ると・・・・
我慢してます(笑)
J-oneで試聴出来ましたね。
ほんのさわりでしたけど・・・・
聞けるだけスゴイ事ですけどね。

ゆっちのページ
カウントダウンTVにめざまし?
いつ?いつ?
そこまで教えてよーーゆっちさん!
気になって寝れないじゃない!←ウソです、寝ます(爆)

亀ちゃんネタも梨なので。本日この辺で終わるか。。

明日、娘っちの運動会です。
風がすごく強いから、大丈夫かな?
雨降らないかな?
一生懸命練習してたからね。
中止にだけはならないでね。
お弁当の下ごしらえやった方がいいかなぁ。。←去年も時間無くて遅刻寸前だったのよ。
悩むよぉ~~。

No.910 / 日常 / Comment*5 // PageTop▲

← 亀梨さん不足発令中 / Home / 恋のハーレーダビッドソン →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


ご無沙汰しちゃってゴメンね
頭痛平気?
私は女子週間の前になると
肌が荒れちゃって。。。
顔が痒くてさぁ
頭痛はキツイよねぇ
お大事にね
明日運動会なんだ
こっちは雨降りみたいよ
頭痛で大変だろうけど
娘っち同様、陽子ちゃんも頑張ってね


2008.05.31(00:16) / URL / まゆブー / [ Edit ]



今日運動会なのー?
早いねー。こっちは秋だよー。(9月か10月くらい?・・・だったかな?)
こっちは雨だけど、そっちは晴れてるといいんだけど・・・
アルバム曲、私も全然聴いてないや。
陽子ちゃんに聴かせてもらったSHOT!だけ・・・だよ。
もうあと2日で発売だからねー、楽しみにしとこう。笑
あー。私ってば、まーたゆちぺ見てないやー。(ゆっち、ごみーん)
めざましに出るの?
いつだろう? 毎日めざまし予約しとかないとダメだねー。
そうそう。できればめざまし○曜日に出ます!って、具体的に書いてほしいね。
(え?それくらい調べろって?) (はーい)←素直でしょ?笑

2008.05.31(13:43) / URL / 雪 / [ Edit ]



私も、最初のほうは聞いてたけど、
今はお楽しみにしてようっと思って( *´艸`)
アルバムPRも、逃さないようにチェックしなくちゃね~
運動会、お天気どう?
こっちは、朝から雨だけど・・・
うちもね、去年まではこの時期だったんだけど、
今年から、秋に変わったのよ。
今の時期、そっちはまだ寒いから大変でしょ?
2008.05.31(14:57) / URL / 絆 / [ Edit ]



陽子ちゃん、こんにちわぁ~
運動会どうだったかな??
お天気に恵まれてたらいいんだけど…
ゆっちのページ見たよぉ~
めざましとかカウントダウンとか…
楽しみ増えたね(≧艸≦*)
でも、いつ放送なんだろ~
来週から録画しなきゃだめかなぁ~(´ー`A;)
2008.05.31(17:28) / URL / あみ / [ Edit ]


まゆブーちゃん・雪さん・絆ちゃん・あみちゃん


e-404まゆブーちゃんe-404
なーーんにもだよ。元気だったかなぁ。
メールしようと思ってたんだよ。
顔痒いと大変じゃない?化粧するのも・・・
頭痛ね、今日はまだなんとか大丈夫だったの。
雨も時々降ったけど、ナントカ無事に出来たよ。
娘っちもお弁当モリモリ食べてくれたよぉ~。

e-404雪さんe-404
秋なんだね。こっちの方では今の時期にやる所多いんだよ。
雨時々降ったけど無事に終わった。
アルバム、もうスグだもんね、我慢しよー(笑)
めざまし出るみたいよ。
うちって朝はズームだから、早めに分かると助かるのよ。。←私の都合なだけ(笑)
けど、ゆっち書いてくれてもいいよねぇ。そのほうが優しいよねぇ(笑)

e-404絆ちゃんe-404
うん、私も最初は聞いてたけどね。
勿体無くない?せっかく出るんだからさ、初めて聞いて方が心のに染みてくるんじゃない?
風強くてね、時々雨降ったりして・・・
でも無事に終わったよ。しかし寒かった~~。
お弁当で暖かいそうめんにしたの(笑)それが救いだったよ。

e-404あみちゃんe-404
運動会ね、風強くて大変だったし雨も時々降ったりして大変だったけどね。
無事終わったよ。
そうそう、楽しみがまた増えたね。
いつ放送されるか書いてくれると助かるのよね、ゆっちさん(笑)
来週からかぁ。。そうだよね、アルバムPRだもんね。
HDDの容量のこともあるし、早目にお知らせいただきたいわ。
2008.05.31(20:51) / URL / 陽子 / [ Edit ]


 Home 
