Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.06.02  何でも平気よ・・・・ <<20:12


同じところに2往復しないといけなくて(私が悪いんだけど)
その車の中で、色々考えた事があるのよ。
亀ちゃんに言われてイヤだなって言葉があるかな・・・と。
例えば
「あ~~?」←マユゲあげて、もろ、いやーな顔されて言われる
・・・・平気かも。
どんどんそんな顔してーーって思う(笑)
「めんどくせーーー」
・・・・うん、これも平気
私が代わりにそのめんどくさいことやってあげちゃう(笑)
「ウザイ」
・・・・うん、平気
うざくならない状況を作ってあげなきゃって思う

結論。
何言われても平気って事が分かりました ('ω'*)アハ♪
しかし、しょーもない事考えてますね、陽子さんって。。。

クランキーのCMがロッテさんのHPで公開されてましたキラキラ
この亀ちゃん、最強じゃね?
可愛いんだもん。
眼鏡もかけてないし(笑)
何回も見たくなるCMだなぁ。
あーーチョコ食べたい!

ゆっちのページ
コンサートの打ち合わせとリハだそうで。。。
きゃーーー。
がっつり踊ってるのね。
ど・どんなカンジ??
親子丼、美味しそうねぇ。。

明日はフラゲの日(*^-゚)vィェィ♪
お昼休みでも買いに行ってこようかな??
お昼寝できないなぁ←そこ?(笑)
最近、いくら寝ても寝ても眠くて・・・
お昼休みも確実に熟睡してますの(笑)
机に突っ伏して。
本日は、ガクっとなった自分で起きました( ̄m ̄*)

京セラドームにペ様が来てましたね。
一切、ペ様に興味は無いんですが(苦笑)
ここでKAT-TUNがLIVEするんだなぁとニヤニヤしながら見てました。
大きいね、ここも・・・・
ペ様もファンの事を大事にしてるのが伝わってきて。
あの移動トロッコ(?)はジャニさんの真似かしらねぇ・・・(笑)


No.914 / 亀ちゃん / Comment*7 // PageTop▲

← あなたのこと想ってるよ / Home / お友達が増えました! →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


陽子ちゃん、こんばんわぁ(≧艸≦*)
ふふっ、なんとなーく考えちゃうの分る(笑)
亀ちゃんに言われていやな事…
ん~何だろう??
きっとあみも平気だなぁ~(笑)
亀ちゃんのCM見て来たよぉ~
可愛かったね(≧艸≦*)
早くTVでもOAして欲しいなぁ~
あっ、ゆっちのページ見てないΣ(-∀-;)
ヨン様の京セラ、夕方見たわぁ~
すっごい人だったね(苦笑)
ここにKAT-TUNがって思うと嬉しい♪
2008.06.02(20:42) / URL / あみ / [ Edit ]



上ぽんに言われてイヤな事・・・
「あ~」「めんどくせ~」・・・は大丈夫。(にっこり)
もっと言ってーぐらいな感じ?笑
でも「ウザイ」は悲しいかも。(ぅぅぅ・・・)
おばさん・・・も悲しい。(聞きたくなーぃ)←笑
亀ちゃん、クランキーのCM出るの?
ふふふ。メガネなしなのね。(よかったねー)
ぺ様の様子、私もここでKAT-TUNが・・・って思いながら見てたー。
トロッコ、ジャニさんの専売特許なんじゃ?笑
2008.06.03(00:14) / URL / 雪 / [ Edit ]



言われていやなことかぁ・・・
基本、なんでも大丈夫だと思うけど、
「ウザイ」は、実際言われたら、凹みそうな気がする
ま、亀くんはそんなこと言わないけどね(笑)
ヨン様・・・トロッコ乗ってたね~!!
確実にジャニの真似でしょ?(ふふっ)
アルバム、お昼休みに取りに行くの?
そうだね、今日はお昼寝より、アルバムだよ!!(笑)
私は・・・おとなしく待ってるわ(* ̄ー ̄*)
2008.06.03(08:28) / URL / 絆 / [ Edit ]



陽子ちゃん、おはよう
あはっ亀ちゃんにならどんなこと言われても
OKなのね~(ニタニタ)
私が仁kunに言われて嫌なことか?
嫌な顔つきの「あ~」はきついかも(笑)
そしてクランキーのCM見たよ
亀ちゃん可愛かったね~(〃∇〃 )
そしてゆちぺはいつもドキドキがいっぱいだね
もうリハ始まってるんだね
そう聞くとめっちゃライブが近づいてきた感じで
ワクワクしちゃうよね
ヨン様の京セラ私も同じ思いで見てたわ
2008.06.03(09:12) / URL / さよっぺ / [ Edit ]



陽子ちゃんが妄想してるー
言われたら嫌な事かぁ
なんだろ?
おめーうぜーよはイヤかなぁ?
もしくはお前うざいねん!とか?(笑)
・・・やっぱり遠くから眺めてるのがいいのかもね・・・
WSペやってたね
トロッコ乗ってたの?
∞で編集してて、全くスルーだったわ
もうアルバムフラゲしたかな?
2008.06.03(12:03) / URL / まゆブー / [ Edit ]



また面白いこと妄想してるのね~。笑
基本、何言われても平気な感じするけどね・・
あ~!!
これロバ丸のラジオの最後の質問で出してみよう。爆
読まれるといいな~。笑
クランキーのCM見たよ~
クランキーっていつも可愛いCMだよね。
アルバムはあたしもフラゲしてくるわ!
2008.06.03(12:18) / URL / ゆきんこ / [ Edit ]


あみちゃん・雪さん・絆ちゃん・さよっぺさん・まゆブーちゃん・ゆきんこさん


e-266あみちゃんe-266
考えるの分かってくれる?
うん、あみちゃんもないと思う(笑)きつい言葉亀ちゃん言わなさそうじゃない?
だから好きになったってのもあるし・・・
CM可愛いでしょ?TVでもうOAされたの?←イマイチ把握してない
京セラ、見てねにやけちゃった。ここに亀ちゃん来るんだなーーって。単純だけど(笑)

e-266雪さんe-266
ウザイはかなりきついよね。。竜ちゃん言わないよ。あんな顔して(褒めてるんだよ)
雪さん、おばさんじゃないから!そんな事いっちゃダメよ!
メガネ梨だったよーー。CMもだったら大変だったよ。
CMプランナーの方に救われた(笑)
トロッコ、ジャニさんのだよね?真似したなーーヨン様ってば(笑)

e-266絆ちゃんe-266
そうなのよね、亀ちゃん言わないと思う。そんな人じゃないもんね。
よーく考えると「ウザイ」は凹むと思うわ(笑)
あのトロッコ、ヨン様の提案なのかな?
けど、ファンのみなさんの笑顔がステキだったなぁ。乙女の顔で。。
お昼寝しなかったわ。とてもじゃないけど寝てる場合じゃなかったし(笑)
もう、手元に来たかな?早くPV見れてるといいけど・・・

e-266さよっぺさんe-266
うん、平気だったわ。
あーー仁くんの「あ~~」はきついかもしんない・・・・
それは何となく理解できちゃうよ(笑)
リハ始まってるんだよね。もうさ、昨日の夜さよっぺさんのメールもらってから、なかなか寝れなくて(笑)
どーしたらいいかしら?楽しみすぎるんだもん。
京セラにKAT-TUNがって思ったでしょ?あのトロッコで(笑)

e-266まゆブーちゃんe-266
よーく考えたら「ウザイ」って言葉は凹むね。
確実に・・・・ずどーーんってくる(笑)
そうよね、遠くから見てるだけでいい人なのよ。近かったら嫉妬に怒り狂うと思われます
ヨン様トロッコ乗ってたよ。真似してーーって思ってしまった(笑)

e-266ゆきんこさんe-266
でしょ?私平気って事が分かりましたの(笑)
うん、出してくださいね。いやーー読まれたらどーしましょ?
ドキドキしますわね。。
クランキーのCMってそうですね、可愛いんですよ。
メガネもなく(笑)
アルバム、フラゲしましたか??
2008.06.04(12:44) / URL / 陽子 / [ Edit ]


 Home 
