Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.06.04  一安心 (*^-^*)  <<21:34


後半戦のチケの当落が昨日より始まったみたいですね。
皆さんが希望通りのチケを手に出来るといいですが・・・
お目汚しになりますが、左上に「お願い」をあげさせてもらいました。
勝手なお願いで申し訳ありません。
どうぞ、よろしくお願い致します。。

いつも登場する娘っちのママさんより、先ほどメールをもらいまして・・・
朝のめざましを見てて、今日がアルバムの発売日だと知ったそうです。。(苦笑)
確か、お友達から速報メールを頂いた時に私もこの、ママさんにメールした記憶が・・・
それもね、発売日6月24日だと思ってたみたいよ(笑)
急遽、TUTAYAに行き、初回をGET出来たみたいなんだけど。
しかし、よかったわ。
あのPVとメイキング見せてあげたいもの。
まずは、一安心の報告です ←誰に?

メイキングは一応、2回ほどリピしました。
けど、物足りないのよね。。
亀ちゃんが元気なさげで。
このときってドリボsだったけ?
けど、けど。
最後の笑顔で挨拶したのだけで、十分可愛いしかっこよかったからOKでしょ?

LIVE行きの準備が着々と・・・
新幹線のチケット取ってきた。
土曜日だし、ちょっと心配だったけど、無事に取れた。
丁度、その土曜日ね、旦那の小学校の同級生の時のクラスメイトの結婚式なのよ。
旦那の小学校って、人数が少なくて。
1学年1クラスで、男の子が10人くらいなのね。
で、結婚式って言うと、全員呼ばれちゃうのよ
うん、うちらの結婚式も当然全員呼んだしね
仙台に行く日に結婚する人ねお婿さんでお隣の山形に行くのね。。
相手の方が昔から続く良家のお方らしくて。
人数あわせのために会社の人もほとんど、行くらしい。
生産ライン止めて(爆)
うちの旦那とこのお婿さんは同じ会社なのよ。
苦情を言われるらしい、旦那に・・・・
で、そのお婿さんは会社辞めるのに・・・
まあ、そんな話はいいとして(苦笑)
娘っちは実家に3泊させます♪(* ̄ω ̄)v
その下準備が大変なのよーーー!
・・・・うん、頑張ります。亀ちゃんに逢うためには何でも出来ちゃうから(笑)

さ、メイキング見ましょうかね ('ω'*)アハ♪
あーーーめざまし、見てないやーーーー!!

No.917 / 日常 / Comment*6 // PageTop▲

← キャッチコピー / Home / あなたのこと想ってるよ(BlogPet) →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


陽子ちゃん、こんばんわぁ(*´∇`*)
チケ、もう1公演分見つかるといいね~!!
で、お友達、アルバム発売今日知ったの??(苦笑)
でも、無事に初回Getできてよかったね♪
メイキング、亀ちゃん元気なかった??
お疲れだったのかなぁ~
でも笑顔いっぱいで癒されたわ(*´∇`*)
仙台に向けて着々と準備も進んでるのね~♪
もう今月だもんね(*´∇`*)
2008.06.04(22:24) / URL / あみ / [ Edit ]



陽子ちゃん、おはよう
チケ探しブログにも載せてくれたんだね
私全然載せてないのにごめんね。
そしてお友達アルバム発売知ってすぐ
メールかけてきてくれたんだね
これはいい予感が・・・
そのお友達とお会いするのも楽しみだな~
ドキドキするけどね(笑)
実はメイキングまだ見れてないのよ
昨日見ようと思ったんだけどね(ブツブツブツ)
亀ちゃん元気あまり無かったんだ?
そこ気にして見てみるよ~
娘っちのお泊りの用意も大変だろうけど
頑張ってね
それにしても結婚式に同級生全員出席って
すごいなぁ~
2008.06.05(07:24) / URL / さよっぺ / [ Edit ]



メイキングの時は、ドリボs中かな?
少しおとなしめだったけど、
亀梨くんて、いつもそんな感じじゃない?
あぁ、でもLIPSメイキングは、盛りだくさんだったからね~
ママ友さん、無事に初回限定手に入れられて良かった!
仙台の準備進んでるみたいだね(*´艸`*)
もう1公演見れること、祈ってるから!!
お?さよっぺさんと参戦なの?
ふふっ、またまた初のご対面だね(* ̄ー ̄*)
2008.06.05(15:17) / URL / 絆 / [ Edit ]



めざましはもう見た?
亀メガネだったよ。笑
でもワイワイしてた短いけど。汗
メイキング止まらないよ~
アルバムはまだゆっくり聴いてないけど
メイキングは何度も見たよ。笑
仙台もうすぐだね・・
準備頑張ってね~
2008.06.05(17:32) / URL / ゆきんこ / [ Edit ]



ママ友さん、無事初回盤ゲットできたんだねー。
よかった、よかった。
仙台行きの準備も進んでるんだねー。
娘っちの3連泊。
下準備?笑   頑張ってね。
もうひと公演探してるんだね。
希望のチケが陽子ちゃんの所へきますように・・・。
諦めちゃだめだよー!
2008.06.06(00:24) / URL / 雪 / [ Edit ]


あみちゃん・さよっぺさん・絆ちゃん・ゆきんこさん・雪さん


e-72あみちゃんe-72
うん、もう1公演見れるといいんだけど。。
アルバム無事に買えたみたいでね、私もホッとしたよ。
メイキングの亀ちゃん元気ないわけじゃないよね。
いつもの亀ちゃんだわ。ゆっちがうるさいんだ←失礼すぎ・・
仙台に向けて・・・新幹線のチケぐらいよ(笑)

e-72さよっぺさんe-72
気にしないで。もう1公演ね、どうしても見たいからね。
このメールくれたのいつもママ友よ。
仙台の友達は知らないと思うから、CD焼いて送ろうと思ってるの。
仙台の友達ね、人見知りするような人じゃないから、大丈夫よ。
メイキング、見たかな??
いつもどおりの亀ちゃんかもしんないよ・・・・

e-72絆ちゃんe-72
ドリボs中じゃなかった?
元気だったわ。いつもあんなテンションだった・・・・
ママ友さんね、無事に買えたみたいで、私もホっとしたよ。
準備?新幹線ぐらいしか進んでないのよ(笑)
そうなの、さよっぺさんが遠征してくれるの!
さよっぺさんに逢うの楽しみなのよ!

e-72ゆきんこさんe-72
めざまし・・・・もうあのメガネなんとかなりませんか?
感想も書けないです。メガネいやとしか(苦笑)
メイキングは本当ですね。何回も見ちゃいます。
アルバムも聞いてあげてくださいね。
仙台もうすぐです。
準備、進んでるようで進んでません!!

e-72雪さんe-72
ママ友さん無事にGET出来て本当に私も安心しました。
どこから発売日が出てきたのか不思議ですけど(笑)
3連泊。。。下準備といか。。。
日曜日の夜遅く帰ってくるし、旦那その日夜勤なので
日曜日泊まらせてそのまま学校に出させるのーー。
自分の実家だから出来る事であってね。旦那のだったらイヤだわーー(笑)
うん、もう1公演みたいの。。。。わがままだけどね。

2008.06.06(20:12) / URL / 陽子 / [ Edit ]


 Home 
