Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.06.05  キャッチコピー <<20:26


キャツチコピーを作ってくれるサイトさんで
私のキャッチコピーを作ってもらいました。。。

違いがよくわからない陽子

あなたのキャッチコピー

イマイチ面白くないや フゥ(o´Å`)=з

カツカツ第2章
大変凝った作りで、まずそこにびっくりし・・・
楽しかったのよ。

仁くんと放送作家さんとのお話
まあ、人それぞれの恋愛観があるから、あえて突っ込みませんけど。
仁くんの口から「肉体関係あるの?」にはまーーー、正直びっくりたまげました(笑)

ゆっちは杉本彩さんとの大人の恋愛トーク
見てるこっちまで汗が出てきそうで。
ふーーん。
ゆっちは真面目そうで赤の『ランジェリー』がいいのね。。...〆(´U`*)

聖とみうらじゅんさんのお話
私、何気にみうらさん好きなのよ。
くだらないもの集める気持ちよーく分かるから・・・
あの絵はがきシリーズ、面白かった。

田口くん
三行のラブレター
たった三行で伝わるのよね。
スミマセン、コレ見て危うく泣きそうでごじゃいました(笑)
一つ一つが心に染みた (*´ー`)

竜ちゃん
一番笑わせてもらったの。
いやね、あのボクシングしてる姿も腹筋して汗を流してる姿も
かっこよかった。
そのギャップ?
恋愛相談募集中の告知を喋る声が・・・・

亀くん
もう、海辺を歩く姿だけで十分です。
かっちょいーーーーーー!ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
10歳の男の子に「好きな子いるの?」って聞いちゃう亀ちゃん
お父さんに気軽に話しかける亀ちゃん
まだまだロケしただろうね。
何か勿体無い。
色んな表情の亀ちゃん見たかったなぁ。

池田さん(医龍に出てた方)も面白くて・・・・
「亀梨、肥溜めに落ちて身体中臭くなれ」
ってメモしちゃうのね。
・・・・私、平気。
亀ちゃん臭くなっても(笑)
ちゃんと洗ってあげるもーーーーん!

けどね。。。
あまりに細切りで。
コレってのがないのよね。
30分の番組(正味23分くらいでしょ?)に6人のコーナーを詰め込むのはどーなの?
例えば。
今週は、仁くんの女性放送作家の方の回
これをメンバーみんなで見て、ワイワイ言いながらってのもいいと思うけど。
みうらじゅんさんのやつだって、亀ちゃんなんてさ、あのぶちゃ可愛い顔で大口開けて
笑ってると思うよ・・・・
いい番組にするんだよね。
まだ思考段階なんだよね。
メール送るべきかなぁ。。
まだ始まったばかりだからね。
応援するしかないね。

拍手、ありがとうございます。
とても励みになります!!

No.918 / KAT-TUN / Comment*8 // PageTop▲

← じんじん熱いよ / Home / 一安心 (*^-^*) →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


こんばんわぁ☆

今回のカツカツ♪
中丸クンのテンパリぶりには笑わせていただきました(*^^)v
確かに30分番組に
6人を、ちょこちょこ出すのは勿体ない
それぞれもっとじっくり見たいもん
池田さん&みうらさんは100Qで見たかったね
2008.06.05(23:28) / URL / りこっぴ / [ Edit ]



カツカツねぇ
懲りすぎじゃないの?
まずは形からってこと?
中身が伴ってないような・・・汗
まぁまだ最初だからね
次に期待しよう・・かな
ゆっちの赤ランジェリー発言
ウケ狙い?
でもなんで亀ちゃんだけロケなのか・・・
謎だ

2008.06.05(23:31) / URL / まゆブー / [ Edit ]



私もじゅんのの三行ラブレター・・・
泣きそうに・・・ってか、ちょっと泣いた。(ほろり)
毎回6人全員するんだね。
来週は工場見学(?)な亀ちゃんだね。
内容はひとつひとつ面白そうなんだけど、
短すぎるのがちょっとツライね。
・・・あ。上ぽん・・・来週は何するんだろー?
たしかに鍛えてる映像の上ぽんと、告知の声・・・
ギャップがあったねー。(作戦?)笑
2008.06.06(00:10) / URL / 雪 / [ Edit ]



陽子ちゃん、おはよう
確かに今回のカツカツ細切すぎだわぁ
なんかあっちもこっちもって感じで・・・
半分意味わかんないうちの終わったって
感じだよね
でもゆっちの汗だくだくの目が泳いでるのには
笑わせてもらったよ~可愛かったね。
亀ちゃんのビジュもすこぶるよろしくって
目の保養にはなったわぁ
3行ラブレターは私も泣いちゃったよ~
仁kunの言葉は忘れます(爆)
2008.06.06(07:26) / URL / さよっぺ / [ Edit ]



陽子さんのチャッチコピー笑えるんだけど。笑
違い・・・。笑
カツカツは半年これなの?って不安を持ちつつ
チラチラ面白い場面もあるよね~
けど半年??汗   ←爆
たっちゃんの腹筋は板チョコだったね~
募集中の言い方ラジオでもあんな感じなんだよ。笑
2008.06.06(10:06) / URL / ゆきんこ / [ Edit ]



ポジティブ・シンキングマン
何回かやってみたら出た(笑)
カツカツ、作り方はカッコイイんだけどねぇ
やや不安な感じがする・・・ハハッ
ほんと、メンバーでそれぞれのVTR見ればいいのにね~
まぁ、良い方向へ向かうと信じて、応援するよ v(・∀・*)
海辺を歩く亀梨くんが好きすぎて、どうしようか?(笑)
2008.06.06(13:14) / URL / 絆 / [ Edit ]



陽子ちゃん、こんばんわぁ(≧艸≦*)
ふふっ、キャッチコピーやってこよう(笑)
カツカツ、詰め込みすぎだね~
亀ちゃんは可愛かったけど~
後、ゆっちの緊張の仕方も笑った~♪
なんか、あの芸人さん??
いらない気も…(苦笑)
もう少し上手くOAして欲しいなぁ~

2008.06.06(19:27) / URL / あみ / [ Edit ]


りこっぴさん・まゆブーちゃん・雪さん・さよっぺさん・ゆきんこさん・絆ちゃん・あみちゃん


e-469りこっぴさんe-469
ゆっち、すごいおどおどしてて。こっちまでドキドキしちゃいましたよ。
でしょ?6人じっくり見たいもんね。
おーーー、そうだそうだ。
池田さんもみうらさんも100Qに出たら絶対面白かったよね。
モデルとかよりは絶対面白かったね(爆)

e-469まゆブーちゃんe-469
懲りすぎだよね。形から入りすぎてるって・・・
ひとつ一つの企画はいいと思うだよね。
そうだね、次に期待よ!
ウケ狙いなの??
真に受けて赤のブラ買ってきたよ(笑)

e-469雪さんe-469
うん、私も実は泣いたよ(笑)
短いよね、ひとりひとりの企画はいいと思うからさ。
30分じゃ入るわけ無いじゃないねーー。
竜ちゃん、ギャップだよね。あれは。
作戦だよ。あの鍛えてるからだから出る声じゃないもん(誉めてるのよ)

e-469さよっぺさんe-469
意味分かんないところもあったよね。
勿体無いよ。企画は面白いからさ。
ゆっちの汗だくは、こっちもドキドキしたもんね。
亀ちゃんのビジュね、どうしたの?ってくらいかっこいいのよ。
困った(笑)
うん、仁くんの言葉は忘れなさい!(笑)

e-469ゆきんこさんe-469
へんでしょ?私キャッチコピー。。。
ゆきんこさんもやって見てくださいね。
半年持つのかなぁ。心配だな。
面白い企画はあると思うんですよ。細切れで面白みが・・・
あーーあんなカンジのラジオなんですね。
可愛い!!

e-469絆ちゃんe-469
キャッチコピー、絆ちゃんらしい(笑)
そうだね、作りはかっこよすぎだよ(笑)
半年持つのかな??ヲタだけ喜んでるだけな様な気がする。
いい方向に向かおうとしてるんだよ。応援するしかないわ!
どーーする?あんな亀ちゃん見せられて。困ったわ!!

e-469あみちゃんe-469
キャッチコピーやってみてね。
面白いのが色々と出てくるからね。
詰め込みすぎでしょ?いい企画はあると思うんだ。
勿体ないよーー。
池田さん、結構好きな俳優さんだよ。
キモいけど(笑)
うん、もう少し一般の人も楽しめてヲタも楽しめる番組にしてもらいたいね。
2008.06.07(21:12) / URL / 陽子 / [ Edit ]


 Home 
