Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.06.06  じんじん熱いよ <<20:41


ゆっちのランジェリーは『赤』発言を受けて・・・
先ほど、赤のブラを買って来ました。 ((*´∀`))
考えると、赤いのって持ってなかったから。。
ついでに、25%OFFだったから ←これが買う原因です(笑)

オリスタ&TVぴあを買って来ました。
久々の発売日に買うってのは・・・・
あっ、ぴあは違うか

オリスタ
もうね。
亀ちゃんがかっこよくて。
どーしたらいいのかしら?
最近、言葉が見つからないの←いつもじゃん
かっこいいか可愛いしか言えない自分がアホじゃないのかしら?
表紙もKAT-TUN
黒のスーツに身をつつんで、かっちょよすぎLOVE

Q、これから挑戦してみたいソロ曲のジャンルは何ですか?
 ゴリっとしたロック。でも俺ってミディアム調の曲のイメージがあるみたいなんですよね。

亀ちゃんのは、そんなロックやってもらいたい!ぜしに!
ミディアム調も似合うけどね。
今までかなりの曲がミディアム調でしょ?
うん、やろう!ロックな亀ちゃんが見たいです。
亀ちゃん、サーフィンに行けてるのかな?
『サーフィンしに行く車の中で握り飯かじってる姿がカッコイイ』って・・・・・
たまーにうちの旦那そんな姿してると思われますけど(笑)
海でちゃんと癒されてるといいんだけどなぁ。

竜ちゃんの手錠の写真!
きゃーーーってカンジがします←意味不明(笑)

クロストーク。
いつも言ってるけど、動画で見せてもらえないかな?
か・亀ちゃんがね。
「愛のコマンド」好きって言ってるの。
私も好きよーーーーー!
やっぱり亀ちゃんと私って・・・・・(。→∀←。)
↑お気になさらずに。。
12o’clockの所のチュについて。
亀ちゃん、自分でやったかどうか分かんないだなんて。
なんて可愛いのーーーーー!
きっと亀ちゃんよ。
心して聞かないと。

ぴあはまだ読んでないので。
感想は後日ということで・・・・(やる確率低し)

昨日のラスフレ
怖くて怖くて。
夢にまで出てきそうだったので。
亀ちゃんの写真を見て心を落ち着けようと必死になってました(笑)
宗佑さんが出てくる曲ね。
ドリボsで街をカズヤが飛んでる時の音楽と似てない?
あっ!私だけ?そう感じるの??


No.919 / KAT-TUN / Comment*6 // PageTop▲

← 実在する? / Home / キャッチコピー →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


きゃー!赤いブラ?陽子ちゃん、セクシー!(笑)
オリスタ、私も買ってきたよ(*´艸`*)
亀梨くん、カッコ良かったぁ!!!
ソロ曲ね、私もゴリゴリのロック歌って欲しいわぁ
ミディアムな曲も好きだけどね。
もしくは、昭和歌謡ちっくな、哀愁たっぷりな曲とか(笑)
「チュッ」は、亀梨くんでしょ?
どうする?田口くんだったら?(爆)
ラスフレ恐かったねぇ・・・
来週が気になってしょうがないんだけど。
宗佑登場の曲と、ドリボsの曲?
っていうか、ドリボsの音楽が思い出せない(汗)
後で、DVD見よう(笑)
2008.06.06(22:10) / URL / 絆 / [ Edit ]



陽子ちゃん、こんにちわ
うはぁ~セクチーな赤ブラ買って来たのね
じゃあそれつけて仙台魂参戦かしら?
「赤ブラつけてるよ~」ってウチワの裏にどうかしら(爆)
そしてオリスタね、私も買っちゃった。
仁kunと亀ちゃんの2ショット写にメロメロです~
そしてソロ曲ね、確かに亀ちゃんってミディアム調な
イメージあるよね
でもロックな亀ちゃんも見てみたいね~~
折角なら髪型も2004年くらいのでお願いします。
そしてラフスレ怖かったね~
あまりの怖さに一時停止おして深呼吸しちゃった~
2008.06.07(09:35) / URL / さよっぺ / [ Edit ]



きゃーって感じ?笑
陽子ちゃんがそう言うなら、後でオリスタチェックしなくっちゃね。
きゃー、ね。了解。(笑)
亀くんのロック・・・うんうん。いいと思うー。
溺愛、歌ってる亀くん好きだし。
次は是非ロックでお願いします。(んねー?)
赤いブラ買ってきたの?
きゃー☆  んじゃ、それをつけて仙台へ行かないとねっ。
あ。でも喜ぶのはゆっちか?(あれれ?)笑
私も「赤」なんて買った事ないよ~。
なんか地味~な色ばっか。爆

2008.06.07(09:40) / URL / 雪 / [ Edit ]



いつか亀に赤ブラ見せてね。笑
あ、赤ブラ外してもらって~!爆
オリスタ買ったよ~
たつちゃんの手錠・・いいわ~興奮した。笑
「じんじん熱いよ」では笑ったよ~
「チュ」は亀なんだね。笑
たぶん俺・・みたいな亀か可愛かったわ
2008.06.07(13:45) / URL / ゆきんこ / [ Edit ]



陽子ちゃん、こんばんわぁ(≧艸≦*)
ふふっ、陽子ちゃん、赤いブラ買ってきたの??
いやぁ~セクシーだわ(〃ω〃)
亀ちゃんが言ったら買うかも知れないけどゆっちだし~(笑)
オリスタ買って来たよぉ~
まだ読めてないけど(汗)
後でゆっくり読もうかな…
あの最後のチュは亀ちゃんか分らないの??(笑)
いやいや、きっとあれは亀ちゃんよね(≧艸≦)
ラスフレまだ見てない~明日にでも見るわ♪
2008.06.07(19:37) / URL / あみ / [ Edit ]


絆ちゃん・さよっぺさん・雪さん・ゆきんこさん・あみちゃん


e-352絆ちゃんe-352
そ、そうよね。セクシーよね。
亀ちゃん落し作戦を決行したいと思います(バカ)
ゴリゴリのロック、聴きたいよね。歌ってる亀ちゃん似合うと思うもん。
あーーー歌謡曲ってのもいいかも!まあなんでも亀ちゃんが歌うと好きになるよ(笑)
田口くんだとイヤじゃー。
ドリボの曲に聞こえない?うん、DVDで確認してみて。

e-352さよっぺさんe-352
仙台参戦そのつもり(笑)
うちわに?なんかドキドキしちゃいじゃないか~~。
ロックな亀ちゃん見て見たいでしょ?似合うと思うだよね。
04年の亀ちゃんね、うん、うん。それいいかも!
宗佑さん怖かったね。確かに深呼吸しないと持たなかった(苦笑)

e-352雪さんe-352
うん、きゃーーってカンジ。意味不明でごめんなさいね。。
亀ちゃんのロック似合うよね。
溺愛のときの亀ちゃん大好きなのよーー。
ぜし、次回はゴリゴリのロックで!
亀ちゃんは赤って言ってないのよね(笑)ゆっちから落として
亀ちゃんにって作戦で(笑)
私もいつもね、黒とかくらーい色しか買ってないのよ。黒もセクチーだった?
雪さんもたまにいいと思うよ!

e-352ゆきんこさんe-352
きゃーーーーゆきんこさん。
外してもらってもいいですか?亀ちゃんに?
妄想しただけで、気絶しそうです(笑)
竜ちゃんの手錠に興奮しました。。うん、確かにドキっとしましたもんね。
チュは亀ちゃんだと思うんですよね。ゆっちはありえなくないです?

e-352あみちゃんe-352
うん、赤いブラ買って来ました。ゆっちを先に落としてそれから亀ちゃんに・・・って作戦(バカ)
オリスタは読めたかな?
6人でトークしてるのがね楽しいのよ。
もう動画でぜしお願いしたいもん。
チュね、亀ちゃんよ。あんな事するの亀ちゃんが仁くんだもの(笑)
ラスフレ見たかなぁ・・ドキドキすると思うよ。
2008.06.08(13:45) / URL / 陽子 / [ Edit ]


 Home 
