Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.06.07  実在する? <<21:26


亀ちゃん。
ふと。
亀ちゃんって実際居るのか?
って疑問に思って(笑)
いやね、亀ちゃんに何回も逢って・・・・ ←そんなに何回も逢えてません。数えるのも悲しいくらい泣く
もしかしたら、今このヲタ誌の中でこんな顔して笑ってるのは
亀ちゃんのお面を被った、別人じゃないのかしら?とか
この脛毛は亀ちゃんらしくないから、別人じゃないか?とか
いつも不安に思ってるの。
不安って言葉はヘンだけど。
うーーーん。
きっとね、LIVEで逢うとそんな気も吹っ飛ぶと思うよ (*^▽^*)

珍しく、ヲタ誌3誌とも買ってきたの。。
だってぇ~~。
KAT-TUNが表紙なんですも~~ん ♪(* ̄ω ̄)v
中身も確認せずに、買ってきました。
本屋さんでも、デーーンとしてるのよね。
KAT-TUNだと・・・・ ←贔屓目すぎます(笑)
まだ、一切読めてません(苦笑)
読みながら、DVD落す作業にかかりますわ。
頑張るよーーーーー!

今日は短いけど、この辺で・・・・

いつも拍手ありがとうございます。
本当に励みになります。。。

No.920 / KAT-TUN / Comment*6 // PageTop▲

← 欲張り / Home / じんじん熱いよ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


私も数回(うん。少ないけど)逢った事あるけど・・・
時々「実在するのか?」は、ふと思ったりするよ。
CGかも?・・・とかね。笑
ほら・・・昔そんな噂の人いたよね?
大黒さん。CGじゃないか?って。(知ってる?)
握手でもしてもらえると解決できるかしら?(どさくさ)笑
ふふふ。
亀ちゃんらしくない脛毛ってどんなんだろー?
ちょっと気になる。笑
2008.06.08(02:10) / URL / 雪 / [ Edit ]



陽子ちゃん、おはよう
わかるわかる・・・
たまに架空の人物なんじゃないかと
思うときあるよね~
それとたまにめっちゃ遠い存在に感じる時もアル
って実際遠いんだけどさ(汗)
でも生KAT-TUNに逢ったらそんな想いなんて
吹っ飛ぶよね~(ニコニコ)
そしてオタ誌3誌とも買っちゃった?
うんうん表紙は6人が持って帰って!!って手を
振ってくれてるからね(笑)
亀ちゃんの脛毛さ最近戻りつつあるんじゃない?
やっぱ何かしてたのかしら(爆)
2008.06.08(08:44) / URL / さよっぺ / [ Edit ]



私はね、Liveに行くまでは、
そんなふうに思ったことあったわぁ
でも、Liveで見たときに、あぁソコにいるんだ~
本当にいるんだぁ・・・って(笑)
後、ドリボsとかは、距離が近いじゃない?
だから、ますます存在を確信できた気がする。
雑誌は、私も3誌とも買ってきちゃったわぁ
久しぶりに選べなかった(笑)
2008.06.08(13:22) / URL / 絆 / [ Edit ]



存在しないかぁ
私って意外とテレビで満足するタイプだったりするんで

それはあんまりないかも?最近は慣れて来たせいか
目の前に居ても冷静だったりする…
後でじわじわって来るけどね
ヲタ誌は全部KAT-TUNじゃん!ってちょっとSHOCKだった!
なんで?(笑)
2008.06.08(18:26) / URL / まゆブー / [ Edit ]



陽子ちゃんこんばんわ(^O^)/
あみも想ったことあるよ。
常に思ってる(笑)
でも舞台とかライブで見るといるんだぁって思うよね。
なんか不思議な感覚(笑)
ヲタ誌買ってきたけどあみもまだ読めてないわ(^-^;
2008.06.08(19:29) / URL / あみ / [ Edit ]


雪さん・さよっぺさん・絆ちゃん・まゆブーちゃん・あみちゃん


e-68雪さんe-68
何かね、LIVEが近づいて来てるでしょ?
もしかしたら本当は居ないのかもっとか考えちゃってね。
あーーそういえばそうだったね。
大黒さんもだし、ZEADの坂井さんもじゃない?
そうよね、肌のふれあいで分かるよね、実感するよね(笑)
今月のヲタ誌の亀ちゃんの脛毛・・・
もしかしたら、ドリボsで逢ったのは幻かもよ。あの時は脛毛なかったから・・・

e-68さよっぺさんe-68
でしょ?実際には居ない人かもしんないよね。
遠いのよね、実際は・・・・
そうそう、LIVEでこの6人に逢うとそんな気持ちも吹っ飛ぶと思うよ。
ヲタ誌買ったよ。久々(笑)もうね見た瞬間手に取ってたからね。
脛毛ね、戻りつつあるのよ。。脱色でもしてた?

e-68絆ちゃんe-68
LIVEで気がつくのよね。
仙台までもう少しでしょ?何か急にね、居ないのかもとか思ってしまってね。
ドリボsの時はそうだよね、あんな近い距離だもんね。
もしかしたら、クローン人間かもしんないよ?(笑)
おっ!絆ちゃんもね。表紙になってるとダメね。

e-68まゆブーちゃんe-68
テレビで満足する?やっぱり逢いたくならない?
目の前に居たら、大変な事になると思うよ、私。
自分の事想像出来ないもの。
倒れるかもしれないや。
えーーKAT-TUNでショックだって?
久々じゃない?表紙って・・・

e-68あみちゃんe-68
常に思っちゃうよね。
ドリボsの時もあんな近くいたんだけどね。
そうそう、不思議な感覚だよね。
LIVEだと本物って確信するけど(笑)
ヲタ誌読めた?
私やっと読めたわ。って亀ちゃん以外はまだ読めてないんだけど(苦笑)
2008.06.08(20:16) / URL / 陽子 / [ Edit ]


 Home 
