Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.06.08  欲張り <<19:52


また食べすぎました、陽子です。
もう仙台まで20日しかないのに・・・・
絶対間に合わないさーーー _| ̄|○

webさんよりメールが、とうとう来ちゃいました。。
13日仙台チケの発送日
同じ空間に入れるだけで十分幸せなんだけど。
・・・出来る事なからお近くでステキでかっこいい亀梨さんを見たい。
チケ当選するだけで幸せだと思ってたのに。
欲張りな私です。
ごめんなさい。

昨夜のスポーツ系の番組見てましたが。
亀ちゃん出た?
見逃したかな?
HDDに落としながらスポーツ番組見てたから・・・
そんなHDDくん。
キプフェ祭りも耕作くん祭りも終わりました←まだまだLIPS祭り絶賛開催中です ♪ヽ(*´∀`)ノ
まだまだ頑張らないといけませんね。
うーーん、頑張るぜ!

こんな天気のいい日には、ちょっとお出かけと思い立ち。
近くの海にはまぐりでも取りに行くかと・・・
けどけど、結果ははまぐり1個 ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!
海に戻してきました(笑)
娘っちも海に入るつもりなかったのに。
面白かったのか、海にどんどん入ってしまって。
パンツもシャツの替えも一切持っていかないのに・・・・
ずぶ濡れ (*´∀`)
ジーンズにノーパンという格好で帰ってきました(笑)

20080608192708
    旦那がどうしても娘っちにサーフボードにのせたいらしい(笑)




20080608192706    見えるかな?桜の模様が入ってるの


旦那は張り切って(笑)←夜勤明けなのに・・・
波の無い海にサーフボードを持っていきましたのよ。
娘っちも楽しい日曜日を過ごしたんじゃないのかしら?

拍手レス
Hさんへ
久しぶりだね。元気だった?
メールしようと思いながら、ずっとしてなかったよ、ごめんね。
もう少しだねぇ。楽しみだよね。
拍手ありがとうね♪


No.921 / 日常 / Comment*6 // PageTop▲

← このままもう少しだけ・・・ / Home / 実在する? →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


陽子ちゃん、こんばんわぁ(*´∇`*)
13日にチケ到着なのね~
もうすぐだね~ドキドキだね。
少しでもいいお席を…その気持ち分るよぉ~
亮席がくる事祈ってるからね!!
夜のスポーツ番組出てなかったよぉ~
ちょっと期待してたんだけどなぁ(苦笑)
今日は海に行ってきたんだぁ~
ふふっ、娘ちゃん入っちゃったのね~(*´∇`*)
2008.06.08(21:30) / URL / あみ / [ Edit ]



陽子ちゃん、おはよう
私も私も日にち無いと思いつつ
ついつい食べ過ぎちゃうわぁ(汗)
13日ってメール来てテンションめっちゃ
上がっちゃったわ。
どんどん近づいて来てるね(ドキドキ)
亀ちゃんのサッカー観戦の映像ね
スポーツ番組やってなかったよね?
う~見たかったなぁ
そして昨日は海に行ってきたのね
娘っちも楽しめたみたいで良かったね~
2008.06.09(07:42) / URL / さよっぺ / [ Edit ]



陽子ちゃん太ってないじゃん!
平気よ、平気!
チケ今週かぁ
良席だといいね
娘っちノーパンで帰ってきたのね
亀ちゃんみた~い(笑)
亀ちゃんノーパンって前いってたよね?
貝に櫻の模様が!
最近櫻に反応する私でした(笑)
2008.06.09(11:59) / URL / まゆブー / [ Edit ]



いよいよ、陽子ちゃんとこにもチケが来るのね~
神席が来ること、祈ってるよー!!
スポーツ番組、Aちゃんとこで映ってなかった見て、
見ないで消しちゃった(笑)
生放送、限定だったのかもね(残念)
娘っちも海に入ったの?寒くない?
でも、なんか良い写真だね(*´艸`*)
2008.06.09(15:12) / URL / 絆 / [ Edit ]



13日、いよいよだねー。
12日にフラゲしてきちゃう?笑
いい席がくるといいね。
亀くんが実在するかどうかちゃーんと確かめられる席じゃないとね。笑
ふふふ。
はまぐり1個・・・(え?1個?)爆
でも海でゆったり過ごせたんだねー。
旦那っちと娘っち、楽しそうだよ。
それを見ている陽子ちゃん、うん、なんだか素敵~。
はまぐりはまた今度っ・・・ね。笑
2008.06.09(15:51) / URL / 雪 / [ Edit ]


あみちゃん・さよっぺさん。まゆブーちゃん・絆ちゃん・雪さん


e-277あみちゃんe-277
13日よ。もうすぐそこ!!
ドキドキがやばいのよね。本当にね少しだけでいいから(笑)
いい席でってね。
スポーツ番組出なかった?そっか。某サイトさんには出てるかな?
あとで探してみよっと!
海に入ったよ、びっしょびしょ。

e-277さよっぺさんe-277
食べすぎちゃって困るわ。
13日ってもうすぐなのよ。あーードキドキしちゃうわ。
スポーツ番組でやらなかったよね。
じゃああの例のサイトにはあるかな?あとで探してみよっと!
海楽しかった~。あんまり人もいなかったしね。

e-277まゆブーちゃんe-277
洋服の上からじゃ分かんないのよ。お腹のお肉さんがすごくて・・・
娘っちに「お母さん、肉がやばいよ」っていつも言われてる(汗)
うん、亮席だといいよぉ。欲望は果てしなくね・・・
亀ちゃん、何かで言ってたね。←忘れた(笑)
櫻の模様ついてるでしょ?
櫻に反応しちゃってる?(笑)

e-277絆ちゃんe-277
うん、もうすぐだよ。ドキドキはすごくてね。
困ってしまうよ。ちょっとでもいいからよい席で見たいんだよぉ~。
見てたけどさ、番組変えた瞬間とかに出てたらショックだったなと思って・・・
某サイトにUPされてないかな?
入ったよーー。びしょびしょでね、大変だった(笑)
私は足つけただけで冷たくてイヤだったけど・・・

e-277雪さんe-277
フラゲ?いやーーーーー!
怖いよーーー。なんかね、今日も会社でお昼寝したんだけど・・・
急に思い出して、まったく眠れないだけ心臓がドキドキしちゃって。
そうだね、実在を確認できる席じゃないとね。
はまぐり1個だよ?どーーする?(笑)
ダシも何もでないでしょ?1個じゃ・・・
ゆっくり時間が過ぎていったのよ。幸せな時間だった~~。
2008.06.09(19:57) / URL / 陽子 / [ Edit ]


 Home 
