Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.06.09  このままもう少しだけ・・・ <<21:42


お天気のよかった、こちらの地方です。
会社なんて行かずに、どこかぷらーんとお散歩に行きたくなってしまった。

ふと。
今日は幸せだなーーと思って・・・・
特に何があったわけじゃないんだけどね(笑)
娘っちが笑って、旦那も笑って私も笑ってて。
美味しくご飯食べて、みんなでTV見て(あっ、見てないみんな別々の事してた)
3人でお風呂入って。
何気なくすごしてる日常が幸せなのよね。

地球に生まれてよかった~~!

いや、オチをつけようと思ったわけではないですjumee☆faceA3
本当に幸せな毎日を送れることに感謝しないと・・・

本格的にLIVEのリハやらリハやらしてるKAT-TUNさん達←勝手に思ってる
もうグッズの方は動いてるだろうから・・・・
どんなカンジでくるのかなぁ。
ペンライトも気になるし
Tシャツは買うと思うし(笑)
どれだけ、買うのってくらいの勢いになりそうな自分が怖いです。。。
ウチワ作成も本格的にと思ってはいるものの。(材料はすべて揃ってます)
まだ、脳内がコンの体制になってないらしく。
動かないってか、動けないの。

さ。
もう寝る(笑)


No.922 / 日常 / Comment*7 // PageTop▲

← カッコつけるあなたが好きです! / Home / 欲張り →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


幸せを感じることが出来るって素敵だよね~
家族仲良くしてていいな~♪
グッズ気になるよね~
チケットにはスカルと妖精さんみたいのがいるとか?
写真見せてもらったけどカワイイかも・・
それがモチーフなのかな~?・・と思ってるんだけど・・
陽子さんのチケ探してますの掲示板?見ると
去年もこんなの見てたな~って思い出しちゃった。笑
結局、自分では声かけれずに友達経由だったんだよね。笑
全然関係ない話しちゃった~ごめん。笑
2008.06.09(22:40) / URL / ゆきんこ / [ Edit ]



陽子ちゃん、おはよう
家族みんなが笑ってるって幸せなことだよね♪
この当たり前のことが難しいから・・・
ゆっちのページでもリハの文字が多くなってきて
本格的に頑張ってると思うとワクワクするよね!!
それにグッズも気になるね~
今回仁kunがTシャツは街で着ても全然大丈夫って
言ってたし楽しみだよね~
Tシャツもペンラも買っちゃうと私も思うよ
あっうちわ・・・私も全然手つけてないんだけど
ソロソロ動き始めなきゃやばいよねっ(汗)
2008.06.10(07:26) / URL / さよっぺ / [ Edit ]



陽子ちゃん、おはよ~♪
みんなでTV見てなかったのに、みんなでTV見てって書いた陽子ちゃんが可笑しくて、
ちょっとPC前で笑っちゃったぁーー(*≧∀≦*)
うんうん。。そう思う。。 幸せは求めるんじゃなくて、自然に
やってくるんだもんね!普通でいれる事が、本当に1番の幸せ
なんだよね! 私も本当にそう思うんだぁ。。★
LIVEも、本当にもうすぐだねー! 私の地元も何だかんだいって
あと1ヶ月・・。 私、何もやってな~い(T▽T)
早くしないとねっ!いろんな準備・・。 去年、私もうちわ
頑張って作ったけど、結局メンバー目の前に 恥ずかしくて
隠しちゃった。。 今年はどうしましょ。。グッズ、今年は
何買おうか!考えるのも楽しいね!!
2008.06.10(10:46) / URL / hami / [ Edit ]



幸せを感じられるっていいよね?
お風呂3人で入ってる陽子ちゃんち
ほんと仲いいのね
ちょっとうらやましいな
KAT-TUNは今詰めの段階かな?
あともうちょっとで始まるもんね
グッズはまだ発表になってないのかぁ
今回遅い?
ペンラは色つきがいいな
去年のは地味だったから。


2008.06.10(12:02) / URL / まゆブー / [ Edit ]



そうなんだよね・・・
普通の生活の中に、幸せってあるのよ。
普段は、あたりまえに過ごしていて、
そういうのって忘れがちだけどさ。
素敵な幸せに気づいた陽子ちゃんは、幸せだよ(*´艸`*)
リハ、頑張ってるんだろうねぇ
グッズ、今回は2回の参戦だから、奮発しちゃおうかな(笑)
Tシャツ、デザイン次第では娘に着せて参戦?
(自分は、着ないらしい。笑)
2008.06.10(13:46) / URL / 絆 / [ Edit ]



幸せそうだね~。
うんうん。みんな笑っていられるのが幸せだね~
あら?一緒にお風呂?
むっちゃ仲良しだね~。うちじゃ考えられない。笑
地球に生まれて・・・日本に生まれてよかった・・・ね。
グッズねー、
陽子ちゃんちに届くチケットには
新しいグッズ情報も追加されてるかな?
どんなグッズが出るのか楽しみだよね~。
なんなら写真付きで教えてほしいくらいだよ。(ねぇ?)
私もいっぱい買っちゃうよ、きっと。笑

2008.06.10(15:46) / URL / 雪 / [ Edit ]


ゆきんこさん・さよっぺさん・hamiちゃん・まゆブーちゃん・絆ちゃん・雪さん


e-405ゆきんこさんe-405
家族が仲いいって言い事ですよね。でもムカツク時も多々ありあます(笑)
あーー妖精さんも飛んでましたね。
どんなカンジのグッズになるかな?かっこいい系かしら?
去年も同じようなの書いてましたもんね(笑)
やっぱり年々欲望が大きくなってしまいますね。
あの時は凄く嬉しかったんですよ。今も感謝してますよ。本当に・・・

e-405さよっぺさんe-405
幸せだよね、笑っていられるのって・・・
頑張ってるよねーーメンバーさんたち。
それ想像しただけで、ドキドキしちゃうもん(笑)
仁くん言ってたね、じゃあさよっぺさんも買うよね?Tシャツ?(笑)
うちわね、本当にやり始めないとヤバイんだけど・・・

e-405hamiちゃんe-405
家ってバラバラなんですよ、TV見てたかと思うと娘っちはDSしたり
旦那はサーフィンの本読んだり、私は当然PCしてます(笑)
幸せって自然にかぁ。hamiちゃん、いいこと言うわーー!
うちわ折角作ったのに、隠したの?
あらら勿体無いよーー。ぜし、今回は見せてあげてね。
私、構想は決まってはいるもの、配色(?)が難しくて・・・
どーしたらいいものかしら・・・

e-405まゆブーちゃんe-405
3人でお風呂入るのね、もうずーと前からだから、習慣みたいなものなのよね。
お風呂だとみんなお喋りになるのよ、不思議でしょ?
もう、詰めの段階?だよねーー、もう1週間弱だもん。
去年のブルくんペンラね、うん、そうだよね、もう少しピカピカしてもよかったよ。

e-405絆ちゃんe-405
普段、ダラーと過ごしてるからね(笑)気付いただけ幸せかもね。
うん、奮発してよーー(笑)
Tシャツ、去年買わなかったっけ?
ブルくんがイマイチと思いつつ、仙台でのあの6人で着てるの見てすぐ買ったのよ。
あんまり着る機会がないけど(苦笑)
娘っちに丁度いいんじゃない?大きさとかさ。
絆ちゃんも着たらいいじゃないかーー!

e-405雪さんe-405
お風呂ね、娘っちが小さいときかた3人一緒なの。
もう習慣みたいなもんだよ。今じゃ浴槽に3人入ると狭くて入った気がしないの(笑)
そうだねーー。日本だわ。日本。
日本じゃなきゃ愛しのあの人に会えなかったもんね(笑)
おーー新しいグッス情報?ありえるかもね。
グッズ買う勢いが止まらないと思う、もう想像できちゃうもの・・・
2008.06.10(21:45) / URL / 陽子 / [ Edit ]


 Home 
