Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.06.14  キャンプ中 <<20:04


今朝、地震がありましたね…
怖かったよぉ
震度4でした…
家族で机の下に避難しましたよ
飾ってあった、娘っちの天然石が落ちたぐらいで(笑)
うちでは、被害もなく
わざわざメールくれたお友達、ありがとう

そんな日にキャンプに来てます!
寒い!

今から、温泉に行って、温まって来ますわ!


No.928 / ケイタイくんより♪ / Comment*6 // PageTop▲

← 心奪われて・・・ / Home / ソコソコ?(笑) →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


地震大丈夫だった?
被害が大きくならないといいね。
ところでキャンプ中なんだね。
家族でお出かけってやっぱりいいよね!
いいな~温泉・・
気をつけて楽しんで来てねー!!
2008.06.14(22:06) / URL / ゆきんこ / [ Edit ]



地震、大丈夫そうで安心したよぉ~
余震とか、これ以上被害大きくならないといいけど…
キャンプ中なのね~
あら、寒いの??風邪引かないでね~!!
温泉でゆっくり温まったかなぁ??(≧艸≦)
2008.06.14(22:54) / URL / あみ / [ Edit ]



もう寝てるよね~
寒いんだ・・風邪引かないでね
地震震度4だったの?
道路大丈夫?
キャンプ無事に帰って来てね
2008.06.15(00:52) / URL / まゆブー / [ Edit ]



陽子ちゃーん、
よかったよー >< (ほっ) 
無事で安心した。
予定通りキャンプにも行ってたのね。
温泉かぁ・・・
ゆっくり温まったかな?
2008.06.15(00:54) / URL / 雪 / [ Edit ]



大きな地震だったね~
何とも無くて、ほんと良かったぁ
で、キャンプ中?(笑)
まだ寒いでしょ?
風邪引かないように、楽しんでね v(・∀・*)
2008.06.15(09:56) / URL / 絆 / [ Edit ]


ゆきんこさん・あみちゃん・まゆブーちゃん・雪さん・絆ちゃん


e-241ゆきんこさんe-241
地震大丈夫でした。
ご心配掛けましたね。。
温泉はいいお湯加減で。でも、地震の影響でお湯が濁ってましたよ。
色んなところに影響って出るもんなんですね。

e-241あみちゃんe-241
地震大丈夫だったよ。ありがとう、メールもらって。
被害ね、これ以上出ないといいね。
天災っていつくるか分かんないんだよね。。あんまり来て欲しくないね。
寒かったよ。温泉入って温まってそのまま寝たの。9時に、家族全員(笑)

e-241まゆブーちゃんe-241
寝てたよ。
まゆブーちゃんからのメールも気ついてんだけど、何せ圏外で・・
ごめんね、楽しんでる時にメールしちゃって。
道路は大丈夫だったよ。

e-241雪さんe-241
ごめんねー雪さん。メールもらってたのに・・・
何せ圏外で。山の麓でキャンプしてたのよ。
温泉でゆっくりしてきたよ。寒さも吹っ飛んだ(笑)

e-241絆ちゃんe-241
揺れが収まってからも揺れてるような気がして。。
グルグルしてたよ。
被害ほかの地域の方、あまり出ないといいけどね。
何でこんな日にってカンジでしょ?(笑)
寒かったよーー。温泉で温まったからね。。
2008.06.15(22:53) / URL / 陽子 / [ Edit ]


 Home 
