Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.06.15  心奪われて・・・ <<21:43


陽子、生きてます。
無事にキャンプから戻って参りました (*´ω`)ノ
折角、滝の写真でもUPしようと思って、写メ撮ってポケットにしまおうとした瞬間
水の中に・・・・・
_| ̄|○
電源は入るもの、ディスプレイに何も映らず。
修理とは一切考えず(笑)
機種変してきましたわ。
新しいの欲しかったしね、よかったのかも、私的には・・・
そうなると、待受やら待受けやらが無いのよ。
また、一からかぁ。
面倒だけど、楽しいんだよね。
何か素敵な亀くんのものがありましたら、送ってください。。
お待ちしてます←他力本願
スミマセン、いつもこんな私で。。。

聖のプレミアム、まだ見れてないのよ。
どんなお話だったのかしら?

月刊songs、買ってきたよ。
色んなアーティストさんが載ってるんだよね、この本は。
大丈夫なの?
KAT-TUNさん、上半身ハダカで ((*´∀`))
亀ちゃんは鬼太郎ヘアでした。
うん、見慣れたから・・・
可愛いわ。
これにメガネかけてたら、ブーブー言いそうだったけど(笑)
「お客さんがQUEENだとすれば、
 僕たちがPAIRTESになってみんなの心を奪うよ」


奪ってください。
廃人になるまで奪ってください。
・・・・もう、奪われまくりですけどね!

No.929 / 亀ちゃん / Comment*5 // PageTop▲

← 触れたい、カンジたい。。。 / Home / キャンプ中 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


陽子ちゃん、こんばんわぁ(≧艸≦)
あらら、携帯を落としちゃったの??(汗)
でも、機種変もしてきたんだね~好都合??(笑)
待ちうけね~明日にでも素敵な亀ちゃん送るわ♪
今度は携帯落とさないようにね~(笑)
プレミアムの聖の話よかったよ!!
なんかね、ジーンときた(pωq)
Songs買ってきた??
ふふっ、よかったでしょぉ~
表紙の裸にドキッてしなかった??(笑)
亀ちゃんにはいつも心奪われっぱなしだよね~(´ー`A;)
2008.06.15(21:49) / URL / あみ / [ Edit ]



陽子ちゃん、おはよう
キャンプ楽しめたみたいだけど
携帯落としちゃったんだ(汗)
でも機種変出来たから良かったね~
実はラッキー!!だったりして(笑)
仁亀でいいショットあったら送るね
プレミアム今回めっちゃ良かったよ~
聖の素直な言葉でKAT-TUNのこと
メンバーのこと話してくれてるよ(笑)
songsの表紙にはビックリだよね
最後のページの亀ちゃんの心奪われたかも~
ライブでも奪われたら仁kunが怒っちゃうよ(爆)
2008.06.16(07:30) / URL / さよっぺ / [ Edit ]



陽子さんも機種変?
同じ時期にあたしもだよ~。笑   ←水没じゃないよ
そうなの待ち受けとか集めなきゃね。笑
キャンプお疲れ~だったね無事に帰って安心。
Songs表紙の裸にドキンとしたよ
音楽誌なのに裸なんだもん。笑
中は楽しそうに黒ヒゲやってるのが可愛いな~って・・
 
2008.06.16(12:19) / URL / ゆきんこ / [ Edit ]



携帯、ご愁傷様でした(笑)
でも機種変更は、ワクワクするしいいよね~
待ちうけ、第2弾も送ってあげる(o ̄ー ̄o) ムフフ
月刊Songs、私もやっと買ってきたよ
売り切れてなくて、ホッとしたわ(笑)
評判どおり、大満足だった(*´艸`*)
またもや心奪われたわぁ(いつもだけど。笑)
2008.06.16(13:34) / URL / 絆 / [ Edit ]


あみちゃん・さよっぺさん・ゆきんこさん・絆ちゃん


e-124あみちゃんe-124
ケイタイちょうど新しいのほしかったから、よかったよ(笑)
待受ありがとね。もう可愛いしかっこいいし。。嬉しかったよぉ~。
うん、落さないように気をつけるね(笑)
プレミアムまだ見れてないんだ・・・中々見させてもらえなくてさ(泣)
裸?ドキッどころじゃなかった。どーしようかと思った。

e-124さよっぺさんe-124
そうだよ、ラッキーってカンジ(笑)
前々から欲しくていたのね、だからなおさらよかったよ。
うん、仁亀でいいのあったらぜしに!待ってるね。。
プレミアムまだ見れてないの・・・今日こそは見たいと思ってるんだけど・・
キムタクのドラマがあるからなぁ。。困った。
songsの最後のページの亀ちゃんね。。確かにステキ度MAXだもんね。仁くん怒るよ(笑)

e-124ゆきんこさんe-124
あーーゆきんこさんもケイタイ変えたんですね。
面倒だけど楽しいんですよね。
水没させたんですけど、データは大丈夫だったんです。
それだけが救いでした。
音楽誌でハダカって・・・大丈夫なんでしょうかね?(笑)
黒ヒゲゲームは楽しそうでしたね。動画でぜしに!

e-124絆ちゃんe-124
ケイタイね、欲しくてしょうがなかったの(笑)
よかったわぁ~、ポイントでほとんどタダみたいなもんだったからね。
うん、待ちうけ楽しみに待ってる。
アレ見て顔がにやけっぱなし(笑
でしょ?心奪われたでしょ?
いつもなんだけどねぇ。どーしたもんかねぇ。
2008.06.16(19:31) / URL / 陽子 / [ Edit ]


 Home 
