Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.06.16  触れたい、カンジたい。。。 <<19:54


人の肌の感触に触れたいって思う時ないです?
今、無性に触りたい気分です。
ハダカとかじゃなくて、いいの(笑)
例えば
手をずーと繋いでるとか
あすなろ抱きしてもらってるとか
キスしてるとか
触れたいって思う。。
「絶対彼氏」のナイトくんみたいな、いつでも傍にいてくれて。。。
いつでも味方でいてくれる、人。
誰ってなるとさ、決まってるんだけどね笑
・・・・・しょうがないので、娘っちのほっぺを触っております。。

ロート製薬さんのCM
『サンプレイ』という名の日焼け止めのCMでしたね。
この間買ったばかりなの、この日焼け止め。
何か、応募とかあるのかしら?
それは、少しばかり困る (o´_`o)
結局、買うとは思うんだけどね。。。
どんなカンジの仕上がりなのかな?
日焼け止めって事は。
メンバー全員、ハダカとか???
日焼け止めの塗りあいっこしてるとか・・・・
若干、気持ち悪い気もするけど(爆)
いつから、OAなのかな?
亀ちゃんのロッテのCMも捕獲なってないんだけど。
まだまだ大丈夫よね?←いつもCMって忘れる人

地元の市役所に、ちょっと仕事で行って来ましたら。
市役所の窓ガラスにひびが入ってました。。
小学校の窓にもひびが入ってたと聞きました。
震源地近くの観光地にも観光客が来なくて・・・という話も聞きました。
地震って、色んなところに影響がでるのね。
これ以上、被害なく、避難生活している方々が早く落ち着けるように願うばかりです。


いつも拍手ありがとうございます。
励みになります。
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

No.930 / KAT-TUN / Comment*7 // PageTop▲

← 亀ちゃんマニュ29 / Home / 心奪われて・・・ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


陽子ちゃん、こんばんわぁ(≧艸≦)
うん、人肌に触れたい時あるよね…
しかも、限定されてるけど、叶わない(汗)
かと言って旦那っちじゃなぁ…Σ(-∀-;)
ロートのCM楽しみだね~
日焼け止めなんだね~買わなきゃ(≧艸≦)
メンバー同士で日焼け止めの塗りっ子??
ふふっ、ちょっと見たいかも(爆)
でも、どんなCMに仕上がってるんだろうね~
地震の影響、結構出てるみたいだね…
これ以上被害が拡大しませんように…。
願う事しかできないけど…
2008.06.16(21:56) / URL / あみ / [ Edit ]



あるねぇ・・・人肌に触れたい?恋しい?時・・・
旦那さんにギュってしてもらいな。
で、脳内変換!!(爆)
新しいCM楽しみだよー!!
日焼け止めなんて、どんなCMなんだろうね?
日焼け止めの塗りっこ・・・見たいかも(笑)

地震の影響って、後からどんどん出てくるしね・・・
ほんとに、少しでも早く日常が戻りますように・・・
2008.06.17(12:52) / URL / 絆 / [ Edit ]



人肌ねぇ
冬とかは特にそうかもね
現実では全くないから夢に期待するわ(寂しいなぁ)
私ってば、夢の感触がいつまでも残るタイプなんでね
そこんとこは便利っちゃ便利だわね

CMって日焼け止めなのね~
全然知らなかったよ
ロートだとスマスマでやるから捕獲しやすいよね
地震はまだ見つからない方もいるんだよね
1日も早く復興するといいけども・・・
2008.06.17(13:32) / URL / まゆブー / [ Edit ]



陽子ちゃん、こんにちわ
うふふ~人肌に触れたいって気持ち
解る解る~
もち旦那じゃイヤなの。仁kunじゃなきゃ(爆)
日焼け止めのCM気になるね
是非ハダカで塗りあいっこをお願いしたいわ
地震の影響は時間が経つにつれて出てるみたいだね
被災地の方々が安心して生活できるように早く
なることを祈るばかりだよね☆
2008.06.17(16:22) / URL / さよっぺ / [ Edit ]



陽子ちゃん、おかえり~(え?遅い?)笑
人肌ねぇ・・・
うん。限定されるよね。
でも実現される事は・・・ないけどね。(悲しい~)
ロートのCM、日焼け止めかぁ。
メンバー同士の塗りあいっこ?(あははっ)
面白そうでいいんじゃない?
見てみたい。笑

地震、まだまだ余震があるみたいだね。
早く落ち着きますように・・・
2008.06.17(16:25) / URL / 雪 / [ Edit ]



旦那じゃダメなのね。笑
もう満足出来ないのね~
だからって他人に触れないようにね・・
怪しい人になっちゃうからね。汗
CM楽しみだよね・・
日焼け止め・・モデルの女性に塗り塗りしてあげてたら
どーーするーーー???爆
カツンだけで塗りあいっこしてるのがいいね。笑
地震の被害大きいね・・1日も早く落ち着くといいけど・・
余震がまだあるから恐いよね。
2008.06.17(16:52) / URL / ゆきんこ / [ Edit ]


あみちゃん・絆ちゃん・まゆブーちゃん・さよっぺさん・雪さん・ゆきんこさん


e-344あみちゃんe-344
ねっ!限定されてるでしょ?あの人に(笑)
叶わないよね、無理だよね。。。寂しいね。
日焼け止め、娘っちの分で買ったんだけど、自分用に買わないとなーって思ってたの。ちょうどよかった。
地震の影響、出てるね。温泉もお湯の料が少なくなって、予約客を断ったりしてるらしいもんね。
願う事しか出来ないね・・・

e-344絆ちゃんe-344
やっぱり?(笑)旦那しかいないよねぇ。。。
でもいやな気がする(爆)
CMね、どんなカンジかな?やっぱり日焼け止めってくらいだから
ハダカじゃないの?(笑)
絆ちゃん、イヤかしら?(笑)
早くフツーの日常に戻ってもらいたいね。祈るしか出来ないけどね。

e-344まゆブーちゃんe-344
夢の感触残ってる?いいねーーー。
冬にそう思う事が多いけど、ナゼか最近思うのよね(笑)なんでだろ?
スマスマだねー、うん。いつも分かってるものの、忘れるの、私って。。
ダメねー。しかし。
ね、1日も早く日常に戻る事が出来るといいね。
願う事しかできないけどね。。。

e-344さよっぺさんe-344
分かる?よかったわ。
でしょ?旦那さんじゃイヤでしょ?絆ちゃんの言うとおりに旦那にしてもらって脳内変換ってのもいいかもしれないけど・・・
けど、なんかイヤ(爆)
ハダカだよね、きっと。塗りあいっこよさそうじゃない?
亀ちゃんが仁くんに・・・TVの前で倒れるね、私。
安心できる生活って本当に重要だよね。
早くフツーの日常に。。。願うばかりだよ。

e-344雪さんe-344
ただいまーー!無事に帰ってきたよ。
限定されるでしょ?そう、悲しい事に実現されることはないんだけどね。
日焼け止めの塗りあいっこ、よくない?
可愛いと思うんだけど(笑)
余震まだあるみたいだね、こっちでも震度1とかだもん。
震源地近くだともっと揺れが大きいかもね。
早くフツーの日常に戻れるよう祈るばかり。

e-344ゆきんさこんe-344
はい、旦那じゃいやです(爆)
限定されますよ、これって。。。
おっ!他人って手もありますね(笑)
やりません、大丈夫です(笑)
えーーーモデルさん?
勘弁して下さい。。見たくないですよぉ~~。
地震の被害、大きいですよね。
あんな山が動くんですから・・・
1日でも早くフツーの生活に戻れるように祈るばかりです
2008.06.18(12:46) / URL / 陽子 / [ Edit ]


 Home 
