Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.06.21  ドキドキ度MAX <<20:02


あのですね、今日ね。
2年くらい前によく使ってたバッグをうちの母親が貸してくれと言われて。
中身を確認したら、レシートやら絆創膏やら(笑)が入ってて・・・
そしたら!
なんと!

諭吉様が2枚も入ってたの!!

2枚よ!2枚!
これで、心おきなく、グッズ買い捲れます ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

とうとう、ツアーが始まりましたね。
あまりのドキドキで、無駄に朝早くから起きまして。
5時前とか?(笑)
起きる時間までお布団の中で、ゆっちソロ聞いて泣いてました←ナゼかゆっちソロ(笑)
開演時間には、私もドキドキ度MAXでして、あやうく吐きそうでした。
それに泣きそうでした・・・・
強くなったハズなのに、まだまだ小さくて弱い人間みたいです。

けど、ちょっとレポ廻りしてみたら、少しは平気になりました。
ドキドキも少しは収まったカンジかな?
OPはやっぱり『T∀BOO』
どんな登場だったのかな?
早く亀ちゃんに逢いたいよ。
KAT-TUNの6人に逢いたいよ。
くるくるパーマらしいの情報も入ってますけど、亀梨さんてば。
本当でしょうか?
大変気になります。
可愛いのよね?
ポール師匠の時みたいなのよね?

ツアーも始まったことですし・・・
本日!
うちわ作成に取り掛かります!
頑張ります!


No.936 / 亀ちゃん / Comment*5 // PageTop▲

← ムラサキの絨毯 / Home / とうとう始まる・・・ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


すごーい2万も?笑
たまにそんなことあるけど2枚はないよね~
ラッキーだったね。笑
ツアー始まったね~1曲目T∀BOOだったんだね
陽子さんはあと一週間で逢えるね
ドキドキが止まらないよね~
え?カメくるくるパーマ???
えーやだーーー。爆
そっちでもドキドキだね。笑
2008.06.21(21:29) / URL / ゆきんこ / [ Edit ]



すご~い!!臨時収入じゃん(って言うのかな?笑)
うん、これで心置きなく、好きなだけグッズ買っちゃって(笑)
そうだね・・・強くなったつもりでも、
なかなか、そう簡単には強くなれないね(´ー`A;)
レポ巡りして、落ち着いた?
私は、逆だけど(笑)
クルクル亀くん・・・来週には変わってそうじゃない?
亀梨くんも、後悔してたみたいだし(爆)
でもさ、どんな亀梨くんでもいいから、逢いたいよね・・・
2008.06.22(09:54) / URL / 絆 / [ Edit ]



2万もぉ~?
凄いじゃない!
グッズに心置きなくお金使えるね!
天の声かしら?(笑)
1曲目はやっぱりT∀BOOだったんだ
そうだよね
あれを1曲目でやらなきゃねぇ
ええええーーー!
亀梨さんクルクルなの??
誰か周りの人が言わなきゃダメじゃん
うちわ上手に出来たかな?
2008.06.22(17:54) / URL / まゆブー / [ Edit ]



陽子ちゃん、こんばんわぁ(≧艸≦)
わぁ~2万円も??
ふふっ、心置きなくグッズ買えちゃうね(≧艸≦)
使ってないものから出てくると得した気分になるね。
あみも使ってない財布とか見てみるか?(爆)
ツアー始まったね…
ドキドキ止まらなくて吐きそうだった??
亀ちゃんパーマなのね~ふふっ、パーマ亀ちゃん好き♪
って亀ちゃんだったらOKなんだけどね(笑)
うちわ作り頑張ってね♪
2008.06.22(19:39) / URL / あみ / [ Edit ]


ゆきんこさん・絆ちゃん・まゆブーちゃん・あみちゃん


e-266ゆきんこさんe-266
こんな多い金額は初めてですよ。
小銭とかはしょっちゅうなんですけどね(笑)
これで心おきなく、グッズ買えます。あーー嬉しい♪
クルクルパーマらしいとの情報が・・・
きっと可愛いと思いますよ。うん。(笑)
結構、それもドキドキの一因ですけど・・・

e-266絆ちゃんe-266
臨時収入って言わないよね?自分のお金だと思うけど・・・
グッズ買えるよーー、諦めてたグッズもあったから(笑)
強くなれないみたいね。このお方の威力ってそこはかとないのね。
クルクル亀ちゃん、何かそんな気もしてきたね。
いやかわいいと思うよ、クルクルでもさ(笑)
うん、早く逢いたい・・・

e-266まゆブーちゃんe-266
ねーーーすごいでしょ?
天の声?うん、そうかも(笑)
このバック、ずーーと使ってなくて、いやーー私ってすごいね(笑)
T∀BOO、OP以外使えないね。
亀梨さん、クルクルらしい・・・
いやね、きっと可愛いと思うよ、うん。何でも可愛いと思うから(爆)
うちわね、亀の文字は出来た。裏の文字が・・・困った!

e-266あみちゃんe-266
うん、結構な金額でしょ?
グッズ、我慢しなくちゃいけないのあったけど、買えるわ(笑)
うん、そうだよ、使ってないお財布って何あるか分かんないよ。
急いで確認してね(笑)
吐きそうだったよ。久々にドキドキが酷くて。
クルクル亀ちゃん、きっと可愛いよ。うん。
なんでも可愛いもんね。
2008.06.22(20:06) / URL / 陽子 / [ Edit ]


 Home 
