Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.06.22  ムラサキの絨毯 <<19:48


広島2日目、2部もう始まってますね。
お友達より、速報メールもらったりして。
本当に嬉しく思ってます。
ありがとう。。。

折角の日曜日、家にいるとPCにかじりついてレポ廻りしていると思い・・・・
お出かけしてきました。。
ラベンダー畑に。
地面一面、ムラサキの絨毯
この写真じゃ、分かんないね(笑)
空の青とムラサキのコントラスト
綺麗でした。

20080622192919

20080622192922


北海道のラベンダー畑に行ったあの2人さんを思い浮かべながら(笑)
ラベンダー摘みをしてきましたヨ!
家の中が、ラベンダーの香りで、すごく癒されます。
ちゃんと、ドライフラワーになるといいけど。←いつも上手くいかない人( ̄∇ ̄;)
・・・・いい男2人がラベンダー畑に居るのっておかしいよ、マジで(*´∀`)


昨日の夜ね、夜なべして(笑)
うちわ作成に励みました・・・・
亀の文字は出来たけど。
裏の文字が、全然思い浮かばず。
時間がないよーーー。
何かいいアイディアないです?←いつも考えてもらってスミマセン。
王冠の形に切ったんだけど、どうも可笑しいので、それは却下しました。
娘っちにも、形が不ぞろいでおかしいと、キツイ事を言われたの(苦笑)
王冠切るのに、すごい時間掛かったのにぃ~~。
・・・・まあいいや。

No.937 / 日常 / Comment*5 // PageTop▲

← つい、ポチッとしちゃった / Home / ドキドキ度MAX →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


陽子ちゃん、こんばんわぁ(≧艸≦)
ラベンダー畑行ったの??
キレイだね~(*´∇`*)
上手くドライフラワーになるといいね~♪
ふふっ、やっぱり男子2人でラベンダー畑は可笑しい??(笑)
たっちゃんとゆっちだからまだ許せる??ってそんな問題じゃないね(爆)
うちわ作り頑張ってるのね~
裏かぁ~何がいいんだろうね~難しい( ̄∀ ̄;)
もう来週だね~頑張って仕上げてね~♪
2008.06.22(21:34) / URL / あみ / [ Edit ]



ラベンダー綺麗だねぇ~
しかも、めちゃくちゃ良いお天気じゃない?
東京は、雨だったのに。
竜雄ラベンダー畑は、こっそり様子を見てみたい(笑)
2人で、何してたんだろうね?(o ̄ー ̄o) ムフフ
ウチワ・・・難しいよ~!!
~して系がいいよね?だって、仙台だったら目に入る可能性高いでしょ?
ララライして!!とかは?(@藤崎マーケット。爆)
2008.06.22(21:56) / URL / 絆 / [ Edit ]



陽子ちゃん、おはよう
うわぁ~ラベンダー畑綺麗~
ラベンダーの香りが漂ってきそうだね
いいなぁ~私も行って見たいなぁ
うふっロバ丸のラベンダー畑見てる姿
男2人って似合わね~~(爆)
でも想像したら可愛いねっ
そしてウチワの裏、私も悩み中よ
「アラレ反対!!」とかにしようかと悩んじゃった(爆)
仁亀どっちでもイケルでしょ?
でも本当は○○して~~!!系がいいよね
2008.06.23(07:28) / URL / さよっぺ / [ Edit ]



ラベンダー畑・・・
ムラサキ・・・
KAT-TUN好きにはたまらないフレーズだね。笑
綺麗だねぇ・・・
近くにこんな素敵な所があるの?
癒されるね。景色にも香りにも。
うちわ・・・完成したのね。
裏の文字・・・
やっぱりね、普通に「ピースして」とかがいいかもよ?
だってピースして!のうちわの子はピースしてもらってたし・・・(いいなー)
手振って・・・とか?
定番がいいような気がしてきた。笑
(私は結局1回も裏を見せる事なく終了したし・・・ちーん)爆
2008.06.23(17:40) / URL / 雪 / [ Edit ]


あみちゃん・絆ちゃん・さよっぺさん・雪さん


お返事遅くなってごめんなさい。

e-68あみちゃんe-68
綺麗だったよーー。今もラベンダーの香りが家中に広がって、
気分が癒されてるよ。
いつも、ドライフラワーにならなくて・・・・今回は上手くいきますように。
うん、男の人2人はおかしかった(笑)でもね、この2人は大丈夫かも。
いつになってもうちわ作り終わらないよ(汗)
困った(笑)

e-68絆ちゃんe-68
すっごい天気はよくてね、30℃近くあったの。暑くて暑くて大変だったよ。
ラベンダー畑にこの2人居たら、不思議な感じがしただろうね。
癒されたと思うよ、北海道のラベンダー畑に。
ウチワね、結局、「Wピースして!」にした(笑)
もうね、どーでもよくなった(爆)アイディアありがとうね。次回時間のあるときにやるよ。

e-68さよっぺさんe-68
ラベンダー綺麗でしょ?実際はもっとムラサキでね綺麗なのよ。
男の人2人っておかしいでしょ?なんで行ったのかな?癒されたかった?(笑)
「アラレ反対」(笑)確かに亀ちゃんにも仁くんにも使えるもん。
結局「Wピースして!」になったけど(笑)

e-68雪さんe-68
うんとね、家から1時間くらいかな?初めて行ったんだけどね。
景色にも香りにも癒されてきたの。
ムラサキ、綺麗に写ってないけど、すっごい綺麗なムラサキなんだよ。
カツンファンにとってはたまらない、言葉だよね。
雪さんのアドバイスを参考にフツーにした(笑)
助かったよーー、ありがとうね。
2008.06.24(19:50) / URL / 陽子 / [ Edit ]


 Home 
