Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.06.24  ハッピーのおすそ分け <<20:29


お昼寝しないで(笑)買いに行ってきました v(。・ω・。)ィェィ♪
M誌にP誌。
お友達の所で、最高の亀梨さんを見せて頂き。
もう、中身も確認せず、速攻レジへ タタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ
車の中で見たの。我慢出来ずに。
もう、どーーーしよ?

可愛い!!

M誌の亀梨さんてば。
可愛いって言葉しか出てこないんだけど・・・・
オフショットも可愛いし。
インタビュー読んでも泣けてきたし。
仁くんと同じ模様のシャツなのね、デザイン違いの・・・
もう、もう。
どうせだったらお揃いにしちゃえ!(笑)
詳しい事は書かないけど←面倒らしい(笑)

P誌
水も滴るいい男さんたち
M誌とは、同一人物?と思っちゃうほど、イヤラしいです(笑)
この亀梨さん、好きです。
大好物です(笑)
このニコちゃんネックレス、可愛いなぁ。
スッピン・・・・・自信ありませぬ、亀ちゃん様

何とか、うちわも出来つつあります←まだ出来ないのかって突っ込みは梨で(笑)
や、出来たの。
あとは飾り付け?ちゅーのかな?

うちわだけに掛かりっきりになってられない状況になりつつありますね。
遠征の準備が一切出来ておりません。
まだ、間に合うね。うん。大丈夫大丈夫。



あーーーそうそう。
プロフィールの所の写真、見れてますか?
自分のPCでも見れなかったし、会社のPCでも見れてないので。
もし、よかったら教えて下さいね☆

←and more
No.939 / 亀ちゃん / Comment*8 // PageTop▲

← 感謝 / Home / つい、ポチッとしちゃった →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


陽子ちゃん、こんばんわぁ~
P誌にM誌買ってきたのね~
もう、めちゃめちゃ可愛いでしょぉ~
ヤバイのよ(*´∇`*)本当に!!
甘ささの亀ちゃんがね、心を掴んで離さない…
かと思ったらP誌の亀ちゃんの目が…(〃ω〃)
ドキドキさせられっぱなしだよぉ~
あっ、プロフの写真あみも見れないよぉ~
2公演、でももう1公演…その気持ち分るよぉ~
チケ見つかるといいね♪
2008.06.24(21:50) / URL / あみ / [ Edit ]



陽子ちゃん、こんばんは~♪
2誌買ってきたんだね~^^私はP誌だけお持ち帰りしたよ~
M誌は立ち読みしてきたんだけど、写真だけを だまーって、
ジーっとみてきただけで、文を読んでなかったのーー
M誌はインタビュー泣けるの~~!!
今度、行って読んでこよっかな(笑)←買わないのかいっ(笑)
P誌は 本当にちょっと エロいねっ  (。-∀-)ニヒッ
何で亀ちゃんは、エロいのが 似合うのかしらっ  (。-∀-)ニヒッ 2
*プロフィールの写真ね、私も見れないみたいなの。。
2008.06.24(22:03) / URL / hami / [ Edit ]



陽子ちゃん、おはよう
オタ誌買ってきちゃったのね
甘ささの亀ちゃんねめっちゃ可愛いわぁ
で、ポポロのニコちゃんネックレス可愛いね
私も見た瞬間欲しい!!って思っちゃったんだけど
探してみよ~っと!!
あっプロフの写真私も見れないよ(泣)
ホント日が迫ってきて焦っちゃうよね。
28日も最後まで探そうね(〃∇〃 )
2008.06.25(07:14) / URL / さよっぺ / [ Edit ]



プロフの写真見れないね~
サイズが大きいの?
みんなが絶賛する甘ささ・・よく覚えてなくって。汗
見てきたよ・・たしかにカワイイ。笑   ←堕ちないけど。笑
コン行きたい気持ちって募るよね~
もう1公演なんとか見つかるといいけど・・
2008.06.25(10:56) / URL / ゆきんこ / [ Edit ]



M誌はよく見たよ
みんなが可愛いっていうからさ
私左下のが好きです
なんか可愛い・・・
もう1公演かぁ
全部見たいって思っちゃうよね~
しょうがない
それと遠征準備頑張ってね
あっプロフの写真見えないよ
サイズ大きいんじゃないの?
2008.06.25(12:19) / URL / まゆブー / [ Edit ]



プロフの写真、私も見れないみたい。
写真替えたの?
この間までは座ってる亀ちゃん・・・だったよね?
でね、
もう1公演見たい・・・ってワガママじゃないよ。
年に数回しか会えないんだもん。
その数回のチャンス、大切にしたいもんね。
掲示板でどうかどうか見つかりますように・・・
私のお友達も公演の2日(3日?)前に急に掲示板で
広島チケが見つかって、
大急ぎで遠征準備して広島に参戦してる人がいたよ。
最後まで諦めないでね。
2008.06.25(13:38) / URL / 雪 / [ Edit ]



M誌の衣装さぁ、陽子ちゃんの記事読んで気づいたんだけど、
皆、同じ模様のデザイン違いの着てるよね?
亀梨くんと、赤西くんのは分かりやすいけど!!
皆、ちょこちょこと、同じ柄が入ってる!
気づいて、何気に嬉しいわ(笑)
ポポロの亀梨くんは、なんか久しぶりな感じしない?
こういう感じの雰囲気。
ドキッとしちゃったわぁ(*´艸`*)
あ、プロフの写真、少し前から見れなかったよ。
言ってあげれば良かったね(ごめ~ん)
2008.06.25(13:56) / URL / 絆 / [ Edit ]


あみちゃん・hamiちゃん・さよっぺさん・ゆきんこさん・まゆブーちゃん・雪さん・絆ちゃん


e-266あみちゃんe-266
これは買わないと後悔するぐらい亀梨さんステキングだったよ。
甘ささの亀ちゃんとP誌の亀ちゃん。
同じ人なの?(笑)
本当だよね、ドキドキしっぱなしだよ。
プロフの写真見れない?分かりましたーー!
無事に見つかりました。ありがとうね、あみちゃん。。

e-266hamiちゃんe-266
M誌もいいよーーー。
写真はもちろんステキだったけど、インタビューでね、人の悪口は言わないって言ってて。。。
そんな考えもってる亀ちゃんが好きすぎますもん。
買って~~~!(笑)
エロいよね。エロいの大好物なんだけど!
下の方まで見せてくれてもいいんだけどね。ごめんね変態チックで。
写真見れません?分かりました~~。ありがとうございます。。

e-266さよっぺさんe-266
甘ささの亀梨さん、もう大好きすぎてどーーしよ!
こんな写真掲載されて嬉しすぎるんだよね。
ニコちゃんのペンダント可愛いよね。
いくらぐらいだろ?まあ買えないだろうけど(笑)
やっぱり見れないか・・・ごめんね、ありがとう。

e-266ゆきんこさんe-266
サイズ大きかったのかな?
結構前にUPしたんだけど・・・今までなんとも思ってなかったんです(笑)
大絶賛ですよ、この亀梨さん。
堕ちません??おかしいなーー(笑)
無事にもう1公演見れる事になりました。嬉しくて大変です。色々と・・・

e-266まゆブーちゃんe-266
M誌の下のチンマリ座ってる亀ちゃんでしょ?
うん、コレも好きだよ。
どんどん、見たいって気持ちが高まってしまってね。
けど、無事に同行させてもらえることになりました。
サイズ大きいんだろうね。。結構前から見えなかったんだね。
今まで気がつかなかったわ(笑)

e-266雪さんe-266
写真見れないかぁ。うん、きっとサイズ大きいんだと思う。
自分のPCでは見れてたのね。でも昨日は全然見れなくて・・・・
掲示板、10分おきに見てたの(苦笑)
無事に同行させてもらえる方からメール頂いて。
感謝してるんだ。
前は1公演見れるだけで幸せだったのにね。どんどんワガママになるね。

e-266絆ちゃんe-266
うん、絆ちゃんのコメ読んで気が付いた。
仁亀は同じだなって思ってたけど。ほかの人までじっくり見てなかったみたいね(笑)
ポポロの亀ちゃんね、そーーだね。
こんな雰囲気っていつ以来だろ?
女の人よりエロイんだけど(笑)
あら、やっぱり、前からだったんだ。
会社でもダメだったんだよね。でも家のは見れてたの。
家のPCが可笑しいのか(笑)

2008.06.25(20:19) / URL / 陽子 / [ Edit ]


 Home 
