Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.06.25  感謝 <<19:46


仁くんマニュも無事にUPされてました。
安心したーーーー!
マニュって、メンバーの安否確認(笑)だよね?
仁くんらしい、文章でしたね。
仙台で会えるの楽しみにしてます・・・



さて。
あのですね。

昨日あの記事UPしたんですが。

同行させて下さる方からメール頂きまして。。。。
もう1公演見れることになりました。
本当に感謝してるとかしか言えません。
ありがとうございました。
それに、同じ新幹線という奇遇も重なりました。
本当に嬉しく思っています。

そんな興奮状態だった、昨夜
あまりに興奮し過ぎた為。
ウトウトしては目が覚め。
結局4時ごろには起きてしまうという、私としては考えられない夜を過ごしました。
時間が勿体ないので、HDDの編集したりとなんとも充実した朝を向かえましたの(笑)
会社で眠いだろうなと思いつつ。
お昼寝しようかと思ってましたが。
ウチワの最終仕上げをしないといけないので。
家からうちわを持っていき、無事に出来上がりましたよ。
今回はUPしない事にします汗とか
色の配色が気に入らないんだもん(笑)
・・・・・やり直す気はないらしい(爆)

お友達より。
ステキな亀梨さんを頂きました。
もう、この亀ちゃん可愛いんだけど。
ほかの人がイマイチって言ってようが、私は断然、好きって事を大声で言いますわ!
本当に、トイプードルみたい笑←私なりの褒め方です
本当にありがとうね。
すごく嬉しかったよ3はーと

今日は、本当に早く寝よう。
仙台まで体力温存しておかないといけませぬ・・・・


No.940 / 亀ちゃん / Comment*7 // PageTop▲

← 最後(BlogPet) / Home / ハッピーのおすそ分け →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


陽子ちゃん、改めておめでとう!!
本当によかったね~
しかも同じ新幹線なの??(≧艸≦)
楽しい時間になりそうだねーっ♪
ふふっ、興奮して寝れなかったのね~
HDDの編集もしたの??すごーい!!
で、今回はうちわUP無しなのね~残念(笑)
あっ、プードル亀ちゃん、あみんちにも来たよ(笑)
同じかなぁ~分んないけど可愛いよね~
あみも全然OKだよぉ(*´∀`人)
今日はゆっくり寝てね~♪
2008.06.25(20:25) / URL / あみ / [ Edit ]



ほんとに良かったね(*´艸`*)
たっぷり3公演、楽しんできてねー!!
でも、ちゃんと寝ないと、体もたないよ~
しっかり睡眠とって、万全で参戦しないとね v(・∀・*)
トイプードル・・・私も大丈夫よ(笑)
とにかく、今はどんな亀梨くんでもいいから、
逢いたいもん!!
仙台で、どうなってるかな?
速報、お待ちしております(笑)
2008.06.25(22:10) / URL / 絆 / [ Edit ]



きゃーーーーヤッターーーー!!
すごいね~良かったねチケット!!
やっぱ願えば叶うのね~
陽子さんの運をお裾分けしてもらおう。笑
コン前に寝不足・・気をつけてね~
万全にして亀ちゃんに会ってね!!
プードル亀ちょっと見てみたいけど。笑
2008.06.26(07:55) / URL / ゆきんこ / [ Edit ]



陽子ちゃん、おはおう
仁マニュやっと更新されたね
風邪で寝込んでるのかと心配して
損しちゃった。
そしてホント29日ホント良かったね
私もその方とも会えるのかしら(ワクワク)
陽子ちゃんには燃え尽きてほしいわ(爆)
どの公演も思いっきり楽しもうね~
もしも、もしもミラクルあったら教えてね
そして亀ちゃんの髪私も大丈夫よ~
十分可愛いじゃんね
でも仙台でどんな風になんてるのか楽しみだね
2008.06.26(07:55) / URL / さよっぺ / [ Edit ]



よかったね~
3公演って凄いじゃない?
たっぷりしっかり楽しんできてね
睡眠しっかりとって美人さん亀ちゃんに
見せてきちゃって!
ってか、陽子ちゃん会社で団扇作ってるの?
すげーー!
プードルなんだ、亀ちゃん・・・
ちょっと見てみたいかも?
2008.06.26(12:21) / URL / まゆブー / [ Edit ]



トイプードル(笑)
うんうん。かわいいよね。
本物は1000倍可愛いからね。(え?わかってるって?)
ちなみにあみちゃんちのプードルくんとは
また違うプードルくんだよー。
(もう一個、Kちゃんちにもまた違うプードルが行ってます)笑
3種類アリ。笑
ひゃ~。陽子ちゃんが4時まで起きてたなんてっ!!驚っ
チケ、ほんとよかったね。
しかも同じ新幹線?
なんか素敵な出会いの予感だね。
3公演、楽しんできてねっ☆
2008.06.26(15:13) / URL / 雪 / [ Edit ]


あみちゃん・絆ちゃん・ゆきんさこん・さよっぺさん・まゆブーちゃん・雪さん


e-312あみちゃんe-312
ありがとう・・・本当に感謝してるよ。。
お隣の号車だったの。それもすごい偶然でしょ?
全然寝れなかったーーー。こんなに寝れない初めてだったかも(笑)
うちわみたい?じゃあね、一部分ね(笑)
プードルみたいでしょ?可愛いよーーー。
昨日ね、9時に寝た。

e-312絆ちゃんe-312
3公演見れるなんて、本当に奇跡だ。
昨日ねもう眠くて大変だったから娘っちと一緒に9時に寝た(笑)
少しは回復したよ。
絆ちゃんも大丈夫でしょ?うん、そうなんだよね、どんな亀ちゃんでも
逢えるだけ嬉しいから・・・
速報、期待してて(笑)

e-312ゆきんこさんe-312
はい、願えば叶うみたいです。
自分でも怖いですもん。
私の運のおすそ分けしたいですよ、今回はびっくりするほど嬉しいことばかりで。。。
昨日のゆきんこさんのメールもらった時、熟睡してました(笑)
本当にプードルみたいですよ、可愛いーーー!!

e-312さよっぺさんe-312
さよっぺさん、チケ探してるからね。
最後まで諦めないで探そうね。うん、たぶん逢えると思うけど・・・
私も初めてお会いする方なの。
燃え尽きて、どーなるか分かんないよ(笑)
亀ちゃんの髪型、全然OKよ。
可愛くてしょうがないもん。

e-312まゆブーちゃんe-312
ね、3公演ってびっくりしちゃうよね。
自分でも怖いくらいだから・・・
終わったらどうなるのかなぁ。。。
会社に誰もいないの、水曜日って。
だけど、お昼休みにだーーと仕上げたんだよ。一応気つかって(笑)
本当にプードルみたいだよ。見せたいもん、この亀ちゃん。

e-312雪さんe-312
うん、知ってる(笑)
もうね、可愛くて可愛くて、見た時から胸が苦しくてね。
ますます好きになったの(笑)
12時過ぎに寝始めたんだけど、寝たのか起きてたのか分かんないのよ。
けど、4時には目覚めてたの(笑)
本当に感謝って言葉しかないんだ。
うん、お隣の号車でね、奇遇もいいところだよ。
楽しんできます。
2008.06.26(19:43) / URL / 陽子 / [ Edit ]


 Home 
