Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.06.26  あと2日 <<20:28


昨夜、あまりの眠たさに、9時に娘っちと一緒に寝た陽子です。
少し、スッキリ←少しなんだ・・・(笑)

昨日のカツカツ
あれれ??
竜也さんは?
先週あれだけ、予告しておいて梨なの?
ヒドイなぁ。。
中学生にお兄ちゃんブリしてる竜ちゃん見たかったのにね。
やっぱり、面白くて大好きな聖の部屋
アンタッチャブルの柴田さん。
昔、リチャードホールの時もなんだっけ?ネタやったよね。動物のやつ。
柴田さんがプロデューサーで。。。←分かる人いるかしら?
川岸では、カバに気をつけます、ハイ。

仁くん
まあ、仁くんのチュー顔がまた見れたってだけいいとしますか。。。
あの人の衣装が気に入らない件(爆)

ゆっち
ゆっちが可愛いのか可哀想なのかだんだん分からなくなりました
・・・・でも笑わせてもらったけど。

今回のカツカツの感想はここまで!
早いっ!(*´∀`)

うちわですけどね。
一部分をUPします。
十分、色の気に入らないのが写ってますけど?いい?(笑)




このカメの部分が唯一、私のお気に入り ヽ(*’-^*)。

昨日、FiveのLIVEに亀梨さん見に行ってたらしいですね。←メールありがとうございます。
いいなぁ、同じ空間にいれた方たち。
亀ちゃんもちょっとはゆっくりしてLIVE見れたかな?
そういう場所に言ってたと聞いて、嬉しく思うな。

竜ちゃんソロLIVEも開催決定しましたね。
どんな竜ちゃんを見せてくれるんだろうね。
しかし、民謡って???
竜ちゃんの口から民謡ってのが想像出来ないんだよね。
民謡ってか、ヨサコイ系とか?←ヨサコイ系ってどんなの?(笑)
楽しんできてくださいね。
陰ながら応援してるね☆

私も、何かecoな事したいと思い。
グリムス設置してみました。
もっと早くやっておくべきだったなぁ。
緑いっぱいの地球になりますよーに☆

あーーついに。
明日にはKAT-TUNさんは仙台に来ますね。
その次の日には私も仙台に居るのよね。
・・・・あと2日。


No.942 / KAT-TUN / Comment*7 // PageTop▲

← いってきーーーー! / Home / 最後(BlogPet) →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


陽子ちゃん、こんばんわぁ(≧艸≦)
昨日は9時に寝たの??
もうすぐだもんね~しっかり睡眠とってね♪
カツカツね~う~ん…Σ(-∀-;)
ちょっとヒドイね。
せっかくの冠なのにさぁ…
うちわの亀可愛い~
ん??気に入らないのはオレンジなの??
可愛い色だけど(≧艸≦)
グリムス、いいね~あみもつけようかなぁ(*´∇`*)
2008.06.26(20:58) / URL / あみ / [ Edit ]



もうすぐだね~仙台!
最近こればっかり言ってる気がする。笑
ウチワの亀可愛いじゃん!!
たくさんアピって来てね!!
たっちゃんソロコンおめでとー!
仙台のMCでたっちゃんの口から話があったら
あたしの分まで聞いてきてねー!!
カツカツ・・ほんとに残念な結果に・・号泣
でもソロコンのお知らせで吹っ飛んだけどね。笑
グリムスつけたんだね~愛しくなるよ~。笑
ブログ書くだけでエコに繋がるから
これなら通常のことしながらエコになるもんね。
2008.06.26(22:58) / URL / ゆきんこ / [ Edit ]



ホヌだね?
可愛い~!色も可愛いけど
どこがお気に召さないの?
亀ちゃん気付いてくれるといいね
そういう席なんでしょ?
たっちゃんソロコンおめでと
私も影ながら応援してるわ・・・
カツカツ途中から記憶がないですけど・・・汗
たっちゃんバッサリなのね
来週は出るのかしら?
ゆっちのもねぇ
綺麗なおねいさんに焦るゆっちの画・・・
もう見飽きたわ(って、そんな見てないけど)
なんだかなぁ~って感じの番組になっちゃったね(がっくし)
仙台明日参戦!!
亀ちゃんクルクルかなぁ~
気をつけて行ってきてね
今言っとく~
金曜日だからまた寝ちゃうかもしんないから汗



2008.06.27(12:18) / URL / まゆブー / [ Edit ]



いよいよ明日だよー!!どうする?(笑)
とりあえず、今日は早く寝て、明日に備えるんだよ~
ウチワの亀、可愛いー!!上手にできてるぅ(*´艸`*)
そのウチワで、しっかりアピールしてきてね!
カツカツは、ちょっと・・・(-_-;)
あんまり文句も言いたくないけどさぁ(言っちゃったけど。汗)
もう少し、なんとかならないんだろうか?
このままだと・・・・あぁ、想像するだけで恐いわ(苦笑)
2008.06.27(12:58) / URL / 絆 / [ Edit ]



陽子ちゃん、こんにちわ
もう仙台明日からだね~
心臓が既に飛び出そうな状態だよ
うちわの亀もめっちゃ可愛い~
気に入らない色ってオレンジ
うふふ~楽しみにしてる。
そしてカツカツはねもう感想も書く気なくしたわ
竜ちゃん・・・あれだけ予告でやってたのにどうよ
ちょっとスッタッフさん頑張って欲しいね
そして竜ちゃんのソロ魂おめでとう
どんな竜ちゃんワールドが見れるのか楽しみだね
2008.06.27(16:33) / URL / さよっぺ / [ Edit ]



うちわ、かわいいじゃーん。(きゃーきゃー)
亀ちゃんが見てくれますように♪
いよいよ・・・明日だね。
KAT-TUNは今日から仙台にいるんだなぁ・・・。
ドキドキじゃない?
いっぱい楽しんできてね。
ソロコン決まったねー。
民謡・・・どんな感じだろうね。
私もむっちゃ「民謡」部分が気になるよ。笑
カツカツは・・・気のせいかと思ったけど、
やっぱり全国的に上ぽんいなかったのね。爆

2008.06.27(16:37) / URL / 雪 / [ Edit ]


あみちゃん・ゆきんこさん・まゆブーちゃん・絆ちゃん・さよっぺさん・雪さん


e-266あみちゃんe-266
9時に寝たけど、足りなかったの(笑)
今もすごく眠いんだけど、やることが山積みよ。
カツカツ、ヒドイよね、あれは・・・・
ファンをバカにしすぎてるよ。
オレンジがねなんとなくイヤな気がして。あみちゃんがいいって言ってくれると嬉しいわ。
グリムス、これだけでエコに繋がるんだったらいいかなって思ってね。

e-266ゆきんさこんe-266
うちわのカメ、はい、これだけはお気に入りです(笑)
アピれるほどいい席じゃなかったんですよ。
まあ、なんとか見えるように頑張りますけどね。
仙台でお話するんじゃないかな?聞いてきますからね。いっぱい。
グリムス、もっと早くつけておけばよかったですよ。

e-266まゆブーちゃんe-266
そうそう、ホヌよ。
時間あるときは、見つけないのに、時間ないときには、すぐ出てきてくれたの(笑)
竜ちゃんバッサリすぎだよ。あれじゃあ、全然面白くないもん。
亀ちゃんどんなかな?クルクルでも十分OKだからね。
はい、行ってきまーーす!

e-266絆ちゃんe-266
早く寝たいのは山々なんだけど、やることが多くて、どーしようか??
だからもっと前からやっておくべきなのよね(笑)
亀ちゃんにアピれる場所じゃなかったわ。でも逢えるだけ十分。
カツカツさ、そうなのよ。このままだと・・・・なりそうでしょ?
もう、スタッフさんには何とか頑張ってもらいたいよーー。

e-266さよっぺさんe-266
心臓ね、1回出たの(ウソです)
仕事一切手につかなくて。。。。困ったんだ。
早く5時にならないか時計と睨めっこしてた(笑)
オレンジがよくないんだよね。簡単なのも出来ないほど私、不器用なんだよ。
お見せするの本当に恥ずかしい。
感想書くのもいやになるね。。もう少し頑張ってもらわないといけないね、スタッフさんには。

e-266雪さんe-266
亀ちゃんに見えるほどいい席じゃなかったの。
でも、いいんだよー、同じ空間にいれるだけで。
KAT-TUNね、昨日から仙台に居るみたいだね。
ロケ行ったりしてたらしいし。
竜ちゃんソロ楽しみだね。
うん、民謡ってどんなのかな?竜ちゃんの声からは想像では想像出来ないんだよね。
うん、全国的に居なかった。もう、カツカツしっかりして欲しいよ。
2008.06.27(21:31) / URL / 陽子 / [ Edit ]


 Home 
