Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.06.29  仙台コンおわっちゃった・・・ <<21:31


29日2部、無事に終わりました。
私のコン参戦も終わりました。
あーあ。
あっちゅう間です。

1部
覚えてない………(笑)
2部
マザファザで亀ちゃんがトロッコで来ました。
めっちゃめっちゃ近く。
でも見てもくれず、虚しさだけが残りました。

楽しい事もあったのよ。
ワイルズの時亀ちゃん相当暑かったらしく
花道で背中とお腹を出して
みんなに扇いで貰ったの
私の横の列、真っすぐで
ワンブロック離れてたけど、おもいっきり亀ちゃんに届くように扇いであげたの
お腹も綺麗な背中も見れたから…

シクセンとヘルノーの仁亀のシンメに、さよっぺさんと危うく腰を抜かしそうになったし
ダンスがね、すっごいの!
2人で、これだけ10回は見たいねって(笑)
あっ、そうそう
ワイルズで亀ちゃんと聖がね、ずっと抱き合ってた、私の目の前で!
聖は裸だったし(笑)
亀ちゃん途中で飽きてた感じ?
その時仁くんは、遠く離れてた所に居たらしい…
見たくなかったんだろうね。

まだまだ、あとから思い出すと思うけど…

KATーTUNに逢えてよかった!
楽しかった!
やっぱりこの人達はライブしてなんぼの人達だよね。
みんないきいきしてるし。

亀ちゃん
一言しか言えない…

大好きです。死ぬほど!!



No.945 / ケイタイくんより♪ / Comment*6 // PageTop▲

← 仙台コンレポ♪ヽ(*´∀`)ノ / Home / 仙台サイコ~! →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


お疲れさま~
メールとかもありがとうね感謝してます。
さよっぺさんと腰抜かしそうになった仁亀シンメ見たい~
2人で見てたらものすごいテンションなんだろうね。笑
楽しくて幸せでよかったよ~
こっちまで楽しい気持ちにさせてもらった
ありがとね。
お疲れさまでした。
2008.06.30(00:09) / URL / ゆきんこ / [ Edit ]



お疲れ様でした!!
色々な想いもあるだろうけど、楽しかったことを、
いっぱいいっぱい思い出してね
仁亀のダンス・・・ふふっ、楽しみだなぁ
聖に抱きつかれて、途中で飽きる亀梨くん・・・(爆)
また、ゆっくり話し聞かせてね。
あ、娘っちのこと、ぎゅーってしてあげた?
2008.06.30(12:12) / URL / 絆 / [ Edit ]



最後の一文、
よーくわかるよ。
大好きがいっぱいになるよね。
楽しかったみたいでよかったよ。
亀ちゃんと聖がハダカで?(あ。聖だけハダカね。笑)
んもー、聖は独占欲が強いから・・・って違う?笑
うん。後から色々思い出すよ。
たっぷり亀ちゃんに・・・KAT-TUNに・・・浸ってね。
2008.06.30(12:57) / URL / 雪 / [ Edit ]



陽子ちゃん、お帰り。
メールありがとうね(*´∇`*)
さよっぺさんと腰抜かしそうになったのね~
楽しみにしてよう♪
うちわで扇いでもらってる亀ちゃん、可愛いだろうなぁ…
色んな気持ち出てくると思うけど今はKAT-TUNの亀ちゃんの余韻に浸ってね。
またお話聞かせてね~
2008.06.30(19:16) / URL / あみ / [ Edit ]



陽子ちゃんと過ごせてとても楽しかったぁ(笑)
2日間ありがとうね。
もうラストやばかったね~
亀ちゃんのトロッコはそっけなくてちょっぴり
虚しかったけどお腹扇いで~は、やば過ぎ(〃∇〃 )
ずっとやってるんだもん。
そして仁亀のシンメダンスは死ぬかと思ったよね
今はとにかく亀ちゃんに浸ってね
2008.06.30(21:13) / URL / さよっぺ / [ Edit ]


ゆきんこさん・絆ちゃん・雪さん・あみちゃん・さよっぺさん


e-343ゆきんこさんe-343
メールぐらいしか出来なくて本当にごめんなさいね。
それにオーラス終わりのメールしてないし・・・
仁亀シンメ、やばいです。すごかったですもん、2人のテンションの高さといったら(笑)
よかったです、そんな風に言ってもらえて。

e-343絆ちゃんe-343
思い出してるよ、じわじわと・・・
仁亀シンメ、ね。本当にヤバイから。
絆ちゃんも腰砕けると思うよ(笑)
聖がね、ハダカだったからさ、いやらしかった、いつも以上にね(笑)
うん、痛いほどぎゅーってしてあげた!

e-343雪さんe-343
大好きがね、身体からあふれ出して止まりません。
今もだけど(笑)
聖だけハダカなのね、うん、独占欲強いからね聖は(笑)
亀ちゃんの表情も嬉しそうな顔してたのよ。
浸りたいけど、寝ちゃうのよ、ここんところ(笑)

e-343あみちゃんe-343
メールぐらいしか出来なくて・・・・
それにオーラス終わりに終わったメールも出来なくて、本当にごめんね。
すごいのよ、仁亀ダンス。
もう2人のテンションの高さといったらすごかったよ。自分でもびっくりしてる(笑)
だいぶ落ちついたから。。ありがとね、あみちゃん。

e-343さよっぺさんe-343
こちらこそ、ありがとうだよ。
楽しかった2日間だった。
あの亀ちゃん、確かにそっけなかったね。うん、でもあんな亀ちゃんでも全然好きよ。ますます(笑)
仁亀シンメね、もう思い出しただけで顔がにやけてにやけて大変だよ。
2008.07.02(12:15) / URL / 陽子 / [ Edit ]


 Home 
