Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.07.02  心の消毒液 <<20:01


昨日9時に寝ました、陽子です(笑)
そんだけ寝ても眠いってどういうことですか?亀梨さん←亀ちゃんに聞いてどーすんの。

さきほど、やっと
パンフレット見ました (*´ー`)
全員が、めちゃめちゃビジュいいんだよね。
どーしたの?ってくらい。
特に亀梨さんが!
ぱっくり前髪がキライって方が多くてびっくりなんだけどね。
全然かっこいいと思うんだけどなぁ。←やっぱり溺愛すぎかしら?(笑)
インタビューも少なくて。
無人島にこんな6人が居たら・・・
私なんでもします。
ご飯作りも洗濯もお掃除も、一生懸命頑張ります。
私を取り合いになるのかしら??
きゃーーーどーしよ! 


ほっといて下さい。。。


田口くんマニュ
昨日UPされてなくて、少し心配しました。
田口くん、緊張してたのかなぁ。
そんな風に見えなかったけど。
楽しんでたけどなぁ。。

ゆっちページ
ゆっちも舞台の稽古やってるのね。
パンフの撮影も。。。
着たい衣装を着させてもらえますかぁ。
まさか、タンクトップとか?(笑)
まさか、いつものアーガイルな大学生風の衣装とか?←いつもと変んないじゃん
ゆっちらしく、ゆっちのやりたいようなこといっぱいやってね。
応援してます。

旦那、私が亀ちゃんに逢いに行ってる時。
結婚式だったでしょ。
後輩くんと一緒に行ったのね。
私がKAT-TUNのコンサートに行ってるってのをその後輩くんに言ったらしいの。
そしたら。
「奥さん、自由ッスねー」
・・・・・どういう意味なのかね?
まだまだ縛られてると思ってるんだけど?(苦笑)
まあ、いいけど。何言われてもさっ!

今日のカツカツ。
ちゃんと竜ちゃんのコーナーでありますように。
竜ちゃんのお兄ちゃんブリを見る事が出来ますように・・・
心から祈ってるわ ゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.


仙台レポ、追記してます。
毎日毎日思い出しては追記の嵐です(笑)
お暇でしたら、どーぞ!→仙台コンレポ

No.948 / 亀ちゃん / Comment*5 // PageTop▲

← 心の消毒液(BlogPet) / Home / ペンライトマメ(笑) →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


陽子ちゃん、こんばんわぁ(≧艸≦*)
ゆっくり寝れたんだね~よかった!!
パンフいい??そっかぁ~すばらしいのね~
楽しみにしてよぉ~(≧艸≦*)
じゅんのマニュ、昨日の遅くにUPされてたよぉ~
忙しいから18時UPは難しいのかな…
でもUPされたら安心するね~
ゆっちもお稽古頑張ってるみたいだし…
今日はカツカツだね~
ちゃんと満遍なくみれますよーに!!ってか今日は寝よう(笑)
2008.07.02(21:39) / URL / あみ / [ Edit ]



たくさん寝れた?うん、良かった(*´ー`*)
パンフ、素敵だったでしょ?
そうなのよー!!
前髪パックリ・・・確かにダメな人多いよね。
私的には、全然OKだけど(聞いてない?笑)
中丸くんの着たい衣装ってどんなだろう?
なんか、全然想像できなのはなぜー?(爆)
「自由」かぁ・・・何を持って「自由」なんだろうね?
っていうか、その後輩くんは、考えが古い?(ハハッ)
2008.07.02(22:59) / URL / 絆 / [ Edit ]



たくさん寝ると逆に眠いみたいよ
私もそういう時あるもの
無人島に男6人と女1人・・・
逆ハーだねぇ
陽子ちゃんどうする?やっぱ亀ちゃん?
前髪パックリは、私ダメ
パックリ具合にもよるけどね
前髪は重要です(笑)
うん、ゆっち自由に出来てるといいね
でもワンパターンは衣装の気がする・・・(笑)

2008.07.03(12:21) / URL / まゆブー / [ Edit ]



うんうん。パンフ、かっこいいよねー。
あの無人島観光(観光?)行きたいなー。
もうすでに行った人とかの記事見てると
いいなーって思うもん。
ゆっちの着たい衣装って何だろうねー?
そこが気になるよー(うずうず)
え?タンクトップ?
ふふふ。楽しみだねー♪
追記も見てきたよー。
エビちゃん発言・・・上ぽんらしくて笑っちゃった。
2008.07.03(16:33) / URL / 雪 / [ Edit ]


あみちゃん・絆ちゃん・まゆブーちゃん・雪さん


e-404あみちゃんe-404
寝すぎた(笑)
パンフ、すごくいいよーー。亀梨さん男前すぎ!
田口くんマニュ、遅くにUPされてた?お疲れだったのかな?
UPされないと何かね誰でもだけど引っ掛かるんだよね。
万遍なくやってくれたね。聖と亀ちゃんのラブラブなんとかして(笑)

e-404絆ちゃんe-404
寝すぎたの(笑)
前髪パックリ、全然OKなんだけど!ダメって基準が分かんないんだよね。
着たい衣装ってね、どんなカンジ?亀ちゃんとか着てる服とか?
6人の時は着たくても着れないとか?(笑)
後輩くん、古いでしょ?
で、私、言い返したの!「自由だったら、静岡でも石川でも大阪でも行くってーの」
啖呵きってやった(笑)

e-404まゆブーちゃんe-404
あら、やっぱり。。寝すぎて眠いらしい(笑)
逆ハーね。うん、もちろん亀ちゃんで!
でもなぁ、最近仁くんも大変気になる存在で(爆)誰でもいいや。。。
まゆブーちゃんは前髪にこだわりあるもんね。
亀ちゃんだったら何でも平気なの(笑)
ゆっちの衣装ね、ワンパターンでしょ?←決め付けてみた

e-404雪さんe-404
えーーー行った人いるの?
東京近郊なんでしょ?
いいなーー行きたいね、亀ちゃんとかどっかに隠れてないかね??(笑)
ゆっちの着たい衣装ね、どんなのだろ?
ほら、罰ゲームでタンクトップ着たでしょ?もしかしたら自分で結構イケたように見えたとか?
エビちゃん発言の竜ちゃん。
竜ちゃんらしいでしょ?
2008.07.03(21:37) / URL / 陽子 / [ Edit ]


 Home 
