fc2ブログ


Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



2006.07.24  TVナビ\(@▽@)/ワーイ  <<22:44


本日のいいとものCMの中で、TVナビがうちの地方版が出ると言ってましたね!
んで、KAT-TUNが沢山いますとかなんとか言ってましたね!
早速明日ゲットしにいかねば。。
長瀬くんが表紙のようでした・・

別の話を。。
今日、旦那と娘の2人でプールに行ったんですよ。
で、帰って来たので、水着を干そうかと。。
そしたら、なんと旦那さんの海パンのお尻に穴が(500円玉ぐらいの)びゃははは (≧ω≦)b
もう笑い転げましたね。もしかしたら、この穴の空いた海パンを誰かに。。って思うと・・
旦那はかなーりヘコんでいますが。

kizuna☆さんにコメントレス!


←and more
No.95 / KAT-TUN / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 歯が痛い? / Home / あたーらしい朝が来た! →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home