Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.07.04  お仕事早すぎ! <<21:08


ン千万のお仕事のプレゼンに行って来ました、陽子さんです。
って、私がお喋り(笑)する訳もなく・・・
ただ、PCのボタンを押す係でした ( ̄m ̄*)
それでも緊張したんだけど・・・・
上手くいきそうな予感です。

そんな緊張が解けたあとは、会社の慰安会でボーリング大会。
・・・想像通りのビリ(笑)
途中、後ろに投げるというアクシデントもありつつ←この3☆年、生きてきて初めて(笑)
明日は筋肉痛確実ですね ヽ(*’-^*)。

この間注文したばかりのwebの写真(パンフの時)が予定より早まって
もうすぐ発送するとメールが来てました。
。。。。お仕事早すぎじゃね?(爆)
先立つものがまだ無いんですけども。
パンフのオフショットの前にも何かあったような気もするんですけど・・気のせい??

仁くんのお誕生日でしたね。
山Pや優くんからのサプライズパーティはあったのかな?
何気に気になるね。
楽しい時間過ごしてるといいんだけど・・・

さっきね、ダイダマン(だっけ?)
∞のやつ。やっと見ました。
前回があまりに面白かったので、残念です(爆)
・・・・・しかし、マルちゃんの髪型、どーなの?

ころころ、お話が変りまして、すみません。。。

明日、ある資格をとる為の講習に参加して参ります。
毎週土曜日なの。。。(来週は別の用事で参加できないんですけど)
8月9日まで。
自分的にホッとしてるんだ。
きっとライブしてる時、ぼけーとして、亀ちゃんを想い泣いてそうな気がするから。
勉強してた方が色々考えないかな?って思ってね。。。
あっ!でもメール下さいね。
気になるのは確実ですから!(笑)

いつも、拍手ありがとうございます。
本当に励みになります。


No.952 / 日常 / Comment*5 // PageTop▲

← 行きたい!!! / Home / 仁くんおめでとう! →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


お仕事早いね~
ドリボは申し込んだの??
あみはパンフの方は買わなかったんだけどドリボは買ったのよぉ~
ってあみも先立つものが(爆)
まぁ、なんとかなるか(≧艸≦*)
あみが参戦するLiveはメールするからね~
って言っても平日だけど(笑)
仁、お誕生日おめでとう!!
24歳の仁が笑顔溢れる1年になりますよーに♪
きっとサプライズパーティーしてもらってるよね(*´∇`*)
2008.07.04(22:14) / URL / あみ / [ Edit ]



めずらしくwebお仕事早いのね。買ってないけど。爆
仁くんおめでとうだね。今頃舞台挨拶で緊張してるかな?
山Pはお祝いしたって言ってたよwebで
亀、聖、淳はラジオでおめでとう言ってたと思う・・
ゆっちったらwebが7/4upって忘れてるのかしら?
触れてなかったよね?
山Pは仁とマッスー、慶ちゃんはマッスーのこと書いてたのに・・汗
きっと、ゆっちって前もって原稿出しておくんだろうね。笑
(月)あたり「おめでとう」ってありそうだけど。
あ!やっぱないかも!!
だってラジオで「赤西はあげてもくれない」って文句言ってたもん。爆
・・ってなんだかひとり言のコメになっちゃった。汗
お勉強がんばってねー!
2008.07.05(11:20) / URL / ゆきんこ / [ Edit ]



大きなお仕事、お疲れ様~!!上手くいくといいね v(・∀・*)
お~、もうパンフのweb写真?早い~
やればできるんじゃん!!(笑)
資格とる勉強するの?すご~い(*´艸`*)
そうだね、他に何かしてたほうが、
気持ち的には、楽だと思う。
何かに一生懸命になれるって、素敵だしさ!
お勉強、頑張ってね(*´▽`*)
2008.07.05(14:48) / URL / 絆 / [ Edit ]



web・・・げげー。
迷ってるうちにもう締め切られてたんだねーとほほ。(迷いすぎ?)
陽子ちゃん、すごーい。
ン千万のプレゼン・・なんて、
ドラマの世界だわー(きらきら)
何か資格に挑戦するの?すごーい。(2回目)
今頃勉強の真っ最中かしら?
どうかどうか頑張ってね。応援してるよー。
2008.07.05(15:19) / URL / 雪 / [ Edit ]


あみちゃん・ゆきんこさん・絆ちゃん・雪さん


e-354あみちゃんe-354
ドリボは申し込んでないと思う・・・記憶がないんだ(笑)
先立つものね、なんとか確保した。
もういつでも来ていいよ。
うん、あみちゃんメール楽しみにしてるね。気になってしょうがないと思うんだ。
サプライズしてもらったよね、いいなぁ楽しそうで!

e-354ゆきんこさんe-354
本当に珍しくお仕事早くて。。。8月初旬だったんですよ、本当は・・・
いつもその調子でお願いした(笑)
ゆっちはそうですね、忘れてんじゃなくて、原稿が前に書いてるんでしょうね。
そう思うことにします、ゆっちらしいもん。
勉強頑張ってきましたよーー。

e-354絆ちゃんe-354
このお仕事もらえるかもらえないかでボーナスとかに掛かるからさ。
キチンと頑張ったよ、珍しく(笑)
資格って言ってもね、講習会出るともらえる資格だよ。
けど、その講習会の費用も結構な金額するんだよね(汗)
会社持ちだから、いいけど、自分じゃ出せないもの。
うん、一生懸命勉強するよー。頑張る!

e-354雪さんe-354
いつだけっけ?仙台に行く前に締め切ったと思ったんだけど。。
もっと前だっけ?
忘れた。もう1週間も前の事すっかり忘れてるんだよね。
記憶力が年々なくなってます(笑)
でしょ?ドラマの世界でしょ?初めてそんな現場に立ちあったのよ。
私はただ、上ボタン(笑)押してればよかったから・・・
講習会に参加するともらえる資格なのよ。。
でも結構な費用が掛かるのよね・・・まあ会社持ちだから。
でも頑張るわーー、これから使えそうな資格だしね。
2008.07.05(21:09) / URL / 陽子 / [ Edit ]


 Home 
