Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.07.05  行きたい!!! <<20:51


イタリアンのビュッフェに行き、死ぬほど食べてきました。
はぁ。
食べすぎた・・・・ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

行けないのにチケ掲示板見るの癖になってますの(苦笑)
静岡、結構出てるのね・・・・
行きたいねーーー!

勉強頑張ってきたよ!
途中眠くなるかなと心配しましたが、全然!
いやーあれは先生の話術のお陰だね。
楽しく、勉強できたもの。
テストがあると聞いてなくて。。。
もう最後、ビックリしたぁ~~。
それも1人1人に当てていくもんだから。。
どーしようかと思った(笑)
教科書見て答え書いていいとは言え、毎回あるのかな?いやだなぁ。。

何か、ネタあった?
あーーそうかそうか。
今日は仁くん舞台挨拶か。
仁くんのブログさん見ると、サプライズしたらしいね。
上戸さんからもプレゼントもらったらしいし・・・
楽しい舞台挨拶だったみたいで、こっちまで嬉しくなりました。
イタリアンのビュフェがあるデパート(笑)に映画館もあるんだけど、そこでは字幕だったの。
映画館って家の近くにないんだよね。。。
1時間も掛かるのよ(汗)
折角お出かけしたからなぁと思ったけどね。残念。

今日は、ここらへんで・・・・


拍手コメレスです。

07/04 21:44に拍手して下った方。。。

ありがとうございます。
仁くんにとっていい1年であるように祈りますね。
仁くんの誕生日の時のブログ見に行かせてもらったんですよ。
すごく綺麗な映像で凝ってるし。
すごく感動しました。
貴重なもの見せていただきありがとうございました。。
コメ残してくればよかった(笑)
はい、表でお待ちしてます。
私も伺います。。。


No.953 / 日常 / Comment*5 // PageTop▲

← 梨梨梨梨 / Home / お仕事早すぎ! →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


イタリアンのビュッフェ?いいね~
今の私には、毒だわぁ(笑)
勉強、頑張ってきたのね?お疲れ様~!
私なんて、もう2度と勉強したくないって思ってるから(笑)
尊敬しちゃうわぁ。頑張ってね v(・∀・*)
赤西くんの、舞台挨拶無事に終わって良かったね~
ハッピーバースディ歌ってきたって、
私のお友達も喜んでたよ(*´艸`*)
2008.07.06(14:02) / URL / 絆 / [ Edit ]



眠くならない勉強・・・すごーぃ。笑
「話術」のある人っているよね。
楽しく勉強頑張ってね。
仁さんの舞台挨拶、
無事終わったみたいだねー。
明日のWSで流れるらしいから、楽しみにしてよーっと。
吹き替えをやってない映画館、多いみたいだね。
ぜったいこの映画は吹き替えのが断然人気だと思うんだけど・・・ねぇ?笑
2008.07.06(14:19) / URL / 雪 / [ Edit ]



お勉強頑張ってる?
でも偉いわ~陽子ちゃん

この年になると勉強なんてねぇ~
ジャニ関係しかしないわ
(ジャニで勉強って?笑)

仁くんHAPPY BIRTHDAY歌って貰ったようね
でもバラバラだったみたいだけど(苦笑)
WSでもやる?要チェック?
2008.07.06(16:34) / URL / まゆブー / [ Edit ]



陽子ちゃん、こんばんわぁ(≧艸≦*)
お勉強頑張ってるのね~
先生の話術凄いの??
楽しくなるか、眠くなるか、先生次第だもんね。
頑張ってね~♪
舞台挨拶のレポ少しだけ見たよぉ~
一緒にお誕生日祝えた人はいい思い出になっただろうね~♪
あら、字幕だけだったの??残念。
2008.07.06(19:16) / URL / あみ / [ Edit ]


絆ちゃん・雪さん・まゆブーちゃん・あみちゃん


e-51絆ちゃんe-51
美味しくてね、ついつい食べすぎたの。。
勉強頑張ってきたよ。勉強したいって思ってるのよ、私。
暇とお金があればね、東京の大学でも(笑)←別の意味でも行きたい。
仁くんの舞台挨拶嬉しかっただろうね、仁くんもファンの方たちも。
いやーもしさ、亀ちゃんが映画に出たらどーなるだろ?
・・・嬉しい反面、何回も映画館に行かないと行かないといけないね。怖いなぁ。

e-51雪さんe-51
先生って大変だよねー、生徒に分かりやすく説明してね。
楽しかったんだよね、お話自体もね。
明日のWSでやるよね、楽しみだなぁ。
吹き替えの方が見に行く人多いと思うんだけど。。。
何か理由でもあるのかな?大人の事情なの?
いつ行こうかな??

e-51まゆブーちゃんe-51
うん、頑張ってきたよ。
ずーと座って話し聞いてたから疲れたけどね。
ジャニの勉強、分かるよ(笑)
色んなサイトで勉強したのよ、私も、亀ちゃん好きになり始めたころね。
バラバラだったみたいだね、けどさ、きっと仁くん嬉しかっただろうね。
ファンの人達に祝って貰えてね。

e-51あみちゃんe-51
頑張ってきたよ。話聞くので疲れたけどね(笑)
先生次第だよね、授業ってね。
眠るって失礼な事だけどさ、先生もそれだけの話しかしないってのも問題だよね。
仁くん、嬉しかったよね、きっと。
ファンの皆さんも喜んだろうしね。
字幕だったのぉーー。いつ見にいこうかと悩んでるよ。
2008.07.06(21:48) / URL / 陽子 / [ Edit ]


 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。