Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.07.07  彦星さんに逢いたい・・・ <<19:48


今頃、KAT-TUNもファンの方々も楽しんでる最中ですね。
静岡七夕LIVE
織姫と彦星は今日は逢えるかな?
こっちはそこそこ、天気もよくなって来ましたYO。

いつも思うことなんだけど・・・・
グッズ買うときに、グッズ売り場のお姉さんになんて言います?
いつもいつも亀ちゃん亀ちゃんってしか言わないのに。
その場に行くとね
「亀梨くんのウチワ2枚と・・・」とかって言うのよね、私(笑)
亀梨くんって言ったためしないのに・・・・・
恥ずかしいらしいよ、亀ちゃんって言うの。
今更ってカンジだけどね笑

仁くんお誕生日舞台挨拶。
気が付いたのが、6時すぎのズーム。
あちゃーーー。失敗しちゃったよ。結局ズームでやらなかったのね。
どうやら5時台だったみたい。
例のサイトさんで見て来たけどね。
仁くんのはにかんだ笑顔、ステキでした。

ゆっちのページ
仁くんのお誕生日ネタには一切触れず(笑)
ゆっちらしいや。。
ポパイの取材かぁ。
ゆっちの単独かな?
ポパイって、いいからねー、今までの亀ちゃん仁くん田口くんと。。。
楽しみですわ。

今日の静岡LIVE
もっと自分的にどどどどーーんと落ちるかと思いましたが。
結構・・・・・・・平気かも??
ってね、予防線張ってあるからかもね。
仙台コン以来、カツカツ以外、一切亀ちゃん映像絶ちしてますの(苦笑)
例のサイトさんにも行かないし(仁くんの舞台挨拶しか見てないし)
例のサイトさんで聞く亀ちゃんラジオもとんとご無沙汰してます。
怖いのよ、自分が。
どーなるか。
いや、どーなるか分かるから・・・・
無事に乗り切れるとね、自信に繋がりそうな気がするんだよね。
単純です(笑)

けど、今日は彦星さん(亀くん)に逢いたい気分。。。


拍手コメレスです。
Hさんへ
元気だよーー、相変わらずね(笑)
写真?見つからないのよーー。
どこに行ったのかなぁ。。
本当に記憶がないの。歳とりたくないよ(苦笑)
ありがと、拍手してくれて。
嬉しかったよ♪

いつも拍手ありがとうございます。。
励みになります。

No.955 / 亀ちゃん / Comment*6 // PageTop▲

← 生きがい / Home / 梨梨梨梨 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


陽子ちゃん、こんばんわ(≧艸≦*)
グッズ買うとき、どう言ってるかなぁ…
指で指してる気もするんだけど(爆)
イマイチ記憶に無いわ(汗)
仁のWS見れた??
うんうん、おめでとう言われてるの可愛かったね♪
ポパイ、ゆっちだけかなぁ…
楽しみだね(≧艸≦*)
彦星さん(亀ちゃん)に逢いたいよね~
あみもあまり亀ちゃん映像見ないようにしてるわ(苦笑)
2008.07.07(20:38) / URL / あみ / [ Edit ]



そうかぁ、私は普段だから「亀梨くん」って呼んでるから、
グッズ買う時とかも、普通だわ(笑)
赤西くん、ズームでやったの?
やだ、まだ確認してない(;´▽`A
後でちゃんと確認しま~す(笑)
ポパイは、単独っぽいよね?舞台あるし・・・
いや~中丸くんを、どう魅せてくれるのか、
何気に楽しみなんだけど(*´艸`*)
映像断ちしてるの?
そっか・・・うん、それもひとつの方法だよね。
自分にあった方法で、乗り切るしかないし・・・
無理しないでね~!!
2008.07.07(22:22) / URL / 絆 / [ Edit ]



陽子さんこんばんわ^^
お邪魔しやーす☆
私も仙台の時ね、初めて「上田くんの」ウチワって
言っちゃいましたよー^皿^
前まで「たっちゃんの」って言ってたんですけど。
周りが「くん付け」して注文してるのを学習しました笑
私ね、バカなもんで仁の誕生日会で調子のって
ライブDVD全部見たの・・・ブルコン~神コンまで(さかのぼって笑)
もうね・・・「・・・ポツコーン・・・ーー;」って気分でした。
陽子さん・・・亀ちゃん映像断ち・・・・・正解。(みのさん風に)
2008.07.08(00:06) / URL / 有 / [ Edit ]



グッズ買う時?
私ね 「上田」 って言ってる。 (呼び捨てかよっ)><
しかもドすました顔で。(ド・・・ね)爆
仁は「仁」なのに・・・。(上ぽん、ごみんよー)汗
私も静岡Live、もっと落ちるかち思ってたんだけど、
案外大丈夫。
ま。昨日は静岡とリンクして同時ライブ開催(意味わからんよね?汗)してたんだけど。
ちょっと泣いたけど・・・うん。大丈夫。
いろんな気持ちと戦う時期だよね。
どうにか乗り越えて・・・いこうね☆
2008.07.08(15:03) / URL / 雪 / [ Edit ]



KAT-TUNは静岡コンだったのよね~
すっかり∞に浸かっててKAT-TUNどうしてるかな?
って思い出せなかったわ。汗
でもいいよね・・掛け持ちなんだもん。爆
仁くんのWS絡みは多すぎて見るのやめた。爆
映画見ればいいよね・・
って何で陽子さんに許しを得てるの?あたし。笑
で・・何?ゆっちがポパイ??
セクシーにポーズとか表情しちゃうのかしら???
2008.07.08(16:39) / URL / ゆきんこ / [ Edit ]


あみちゃん・絆ちゃん・有さん・雪さん・ゆきんこさん


e-485あみちゃんe-485
指指してる?何かね、いつもグッズ買うときに照れてるの私ね(笑)
何でかな?
おめでとうって言われてはにかんでる仁くん可愛かったよね。
ポパイゆっちだけっぽくない?
あみちゃんも見てない?怖いんだよねぇ。

e-485絆ちゃんe-485
絆ちゃんはそうか、亀梨くんって言ってるもんね。
可愛いよね亀梨くんって言う絆ちゃんが。。
ズームでやったみたいだけど・・・・
うん、亀ちゃん映像絶ちしてる。。
これが講をそうしてますわ(笑)今回持ち越えそうだよ。

e-485有さんe-485
上田くんって言えないなぁ、私。
こそばゆい(意味分かります?)カンジがします。
有さーーーん、なんでそんな危険な事を(笑)
私、絶対ムリですもん。
どどどーーんと落ちてどこまでもおちて這い上がってこれないの確実なんですよね。
あーあ亀梨さんに逢いたいです。

e-485雪さんe-485
えーー雪さんドすました顔で「上田」なの?
すごーーい、尊敬する(笑)
じゃあ、今度大阪に行った時には竜也って呼び捨てで買ってね。
絶対ね←命令しました(笑)
雪さん大丈夫かな?
ムリしないでね。雪さんもう少しで竜ちゃんに逢えるよ。
乗り越えていこうね、うん。

e-485ゆきんこさんe-485
ゆきんこさんはもう気持ちがたっちょんですよ、しょうがない(笑)
仁くんのWS、ほとんど引っ掛からなかったんですよ。
はにかんだ笑顔が可愛かったですよ。
映画、そうですそうです、見にいきましょね。
ゆっちがポパイってのがね。。。セクシーポーズのゆっち
イヤ(爆)
2008.07.08(20:19) / URL / 陽子 / [ Edit ]


 Home 
