Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.07.08  生きがい <<19:42


今日、会社にて、少しばかりレポ廻りしてました←仕事しろ!
なんか。
仁亀萌えが沢山あったみたいで。
羨ましいですわ。
それに、それに。
「織姫いくぜーー」って。
その言葉を言う亀ちゃんの顔も声も口も表情も姿勢も全部全部分かってしまう。。。
はぁ。逢いたいゼ。

お友達のチケ譲りますの記事読んでね。
もうね、なんかドキドキしてさ。
行けもしないのに(笑)
旦那に、猫なで声で聞いて見ました。
笑いながら、「ダメーー」って言われて。
私も食い下がらず
「お父さんの生きがいは、サーフィンにスノーボーードでしょ?私は亀ちゃんなんだよ?だから行っていい?」
(だからってのがおかしいよね/笑)
「亀梨が生きがいなのは知ってる、でもダメなもんはダメ」
「じゃあ、東京で亀ちゃん今年やる時は行くからね」
「・・・・・いいよ」
あらら。
ドリボ来ても大丈夫(笑)
でも、一応大阪の航空券+宿泊予約を色々調べたけど←調べたらしい(笑)
ムリな金額だったーーーー_| ̄|○
来年は行きたいので、宜しくね。←気が早い♡♥(。´▽`。)♥♡
お金貯めよう!真剣にね。

そんな訳で
ヲタ誌、買って参りました。
中身確認せず。
まだ、読めてないんだよぉ~~。
ターザンはまだこっちでは売ってなくて。
良さそうな噂は聞いておりますので、楽しみです♪

拍手いつもありがとうございます。

No.956 / 亀ちゃん / Comment*7 // PageTop▲

← 素直なあなたに逢いたいです / Home / 彦星さんに逢いたい・・・ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


陽子ちゃん、こんばんわぁ(≧艸≦*)
『織姫~』で若干凹んだあみですが(爆)
あぁ~ダメだね、亀ちゃんのちょっとした言葉で羨ましくて凹むって(苦笑)
旦那様に言ってみたのね。
ん~急だったってのもあるかもね(苦笑)
ドリボ、またあるといいね~(≧艸≦*)
ふふっ、来年、大阪来ちゃう??
チケ取りがんばる!!って気が早いね(爆)
ヲタ誌買ってきたのね~
tarzanめっちゃカッコいいよぉ(≧艸≦*)
2008.07.08(22:02) / URL / あみ / [ Edit ]



織姫~!!・・・ふふっ、ロマンチックな亀梨くん(笑)
織姫になれた人が、本気で羨ましいわ(* ̄ー ̄*)
遠征、旦那さんに聞いてみたの?
そっか・・・うん、しょうがないね。
でも、これでドリボsが来てもOKってことで、
ポジティブにいこう!!(笑)
雑誌、今回は置いてきちゃった・・・悩んだんだけどね。
夏休みに、お金がかかりそうでさぁ(; ̄ー ̄A
2008.07.09(11:03) / URL / 絆 / [ Edit ]



陽子ちゃん、御無沙汰しちゃってごめんね
なんとかPCに向かう元気が出てきました。
あとは気合で治しまぁ~~す
織姫いくぜ~~かぁ(爆)
めっちゃ想像できるねぇ~~
コレ絶対仁kunのことだと思ったのは
私だけよね?
だって七夕魂仁亀のメール話で
ラブラブだったみたいだし(爆)
旦那様に拒否ラレタ?
あちゃぁ~~でも来年は大阪来ちゃう?
うふっふ~めっちゃ楽しみに待ってるね
でもきっと次はドリボsだよ~!!
2008.07.09(11:13) / URL / さよっぺ / [ Edit ]



こんにちは。
表に現われました(笑)

あー。私も織姫になりたかったです・・
静岡近いのに。
今週末に北海道行ってきます(笑)
陽子さんえらいな・・私はダンナに遠征は秘密ですから。
旅行ってことになってます。
絶対ダメって言うし。
でも、行きたいし。
まぁ、ダンナもバカじゃないので薄々は気がついてると思いますけどね(笑)

あっ、ターザン・・鼻血ものです( ̄ii ̄)

また遊びに来ます♪
2008.07.09(13:11) / URL / kei / [ Edit ]



陽子ちゃん、大阪に是非きてきてきてきてー!
来年でもいいからっ。(きらきらな目で)
楽しみにしてるよー♪
でもどさくさにまぎれてドリボのオーケイもらえたのね。笑
おめでとぅ~☆(作戦?)
「織姫いくぜーー」 うんうん。
むっちゃ想像できるね。
静岡の織姫達め~ (め~?怒ってる?笑) ←ふふふ。嘘嘘
2008.07.09(13:56) / URL / 雪 / [ Edit ]



静岡コンはレポまわりもしてなくて
もし読んでも目に映るだけで読めてないと思うきっと。笑
大阪までの交通費・・飛行機だし、たいへんでしょ~?
けど東京のお許しが出たから次ぎに何か来てもOKだね!
何泊も出来るようにがんばろ!!
何泊もするほど何かあるかはわかんないけど。
あ・・ターザン見てくるの忘れた~
テレビ誌のたっちょんで満足して帰ってきちゃったわ
仁の入る隙間がなくなった。笑
2008.07.09(14:23) / URL / ゆきんこ / [ Edit ]


あみちゃん・絆ちゃん・さよっぺさん・keiさん・雪さん・ゆきんこさん


e-343あみちゃんe-343
織姫で凹んじゃった?
確かにね、この言葉って羨ましいものね。。。
旦那、ダメだったのよ、でもほら東京行きは認められたから(笑)
うん、チケお願いね!任せたよぉ~~。
ターザンの仁くんやばい・・・・

e-343絆ちゃんe-343
亀ちゃんって本当ににロマンチックな事が好きだよね。
本当だね、羨ましいよねぇ。そう言われたい。。。。
ドリボOKよーーー。もうそれ聞けただけで満足だったわ。
大阪はね、考えてもいなかったからさ。大丈夫だよ。
雑誌ね、亀ちゃんのビジュは最高だったのよ。
夏休み?確かにかかるでしょ?応援してる。。。

e-343さよっぺさんe-343
よかったよーー。でもムリしないんだよ!
うん、さよっぺさんだけだと思うよ(笑)
けど、そう考えると。。。。すごい萌え萌えな気持ちになるね!
来年こそは大阪上陸するよ、絶対。
その時はよろしくね。
やっぱりドリボかな?

e-343keiさんe-343
どうぞ、どうぞ。すごく嬉しいです。
keiさんって東京でしたっけ?
羨ましいですよ、本当に。。。独身だったら東京に稼ぎに行ってます(笑)
旦那さんに内緒なんですか?
でも気付いてますよね?(笑)でもそれでも行かせてくれる旦那さん、優しいですよぉ~~。
ターザン、鼻血出そうでした(笑)
はい、そのお言葉嬉しいです、私も遊びに行かせてもらいますね。

e-343雪さんe-343
旦那仕事で帰ってくるまで、もう行けるもんだと思ってたの(笑)
けどね、すごく飛行機も宿泊も高くてね・・・
もうソレ見てダメだと思った。
雪さんとは来年ね!逢おうね。
作戦じゃないののよ(笑)でもOKもらえたからいいや!
織姫になりたかったよーー。

e-343ゆきんこさんe-343
ゆきんこさんはそうですよね、仕方ない(笑)
飛行機も高いのでびっくりしちゃいました。
宿泊と航空券で5万越えてましたもん。とてもじゃないけどムリでしたよ(苦笑)
東京の方がまだまだお安いので・・・
何泊も出来るような亀ちゃん事、祈ってます(笑)
ターザン見てくださいよーー、真面目にヤバイです。
堕ちそうです←ウソです
2008.07.09(22:26) / URL / 陽子 / [ Edit ]


 Home 
