Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.07.10  チョンマゲプードルエプロン3種の神器 <<19:49


今日、集金に行ったら
「陽子さん、色っぽくなったね」って言われました。
なーんか嬉しい。
きっと、きっと、毎日毎日、亀ちゃん亀ちゃん亀ちゃんって言ってるからだと思います(笑)
自覚は一切梨ですけどね。。。

そんなわけでカツカツ!
ゆっちのテンパリ具合にこっちもドキドキ。
このゆっちの部屋はメンバーは見てないの?
見てるよねぇ~。
それ、隠しカメラとかで見ようよ。
絶対面白いと思うんだけど・・・
タメ語を喋らそうとする国生さん。
言おうと思いつつ13回も言えずジマイなゆっち(笑)
さゆりって呼ぼうにも噛んでしまい、せいりって・・・・ 。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
そんなカミカミ&テンパリ王子のゆっちが好きです。

さて。
亀梨さんですけどね。
可愛いのよ、すっごく!
チョンマゲにエプロン姿にウインナーを炒めてる姿が。
プードルとしか言えないよ、亀ちゃん。
最高に可愛いです。
でもでも、細切れの映像が・・・・・
プードル亀ちゃんになる前やらメガネの亀ちゃんやら。
それに衣装も全然違うの持ってきたりと。
。。。。しょうがないか。
あの掃除の人、もうね、イラねーーって思ったの私だけ?
これだけ、VIPな方なのに(ってよく知らないけどね)
けど、あの方が来たお陰でちょっと緊張が解けたのかな?亀ちゃんにしてみたら。

田口くん
竜ちゃんと掃除の人が一緒ってのは中々よかったよ←上目線らしい(笑)
このボクシングのは何回か見たことあるんだよね。
三行ラブレターは、いつも泣かされます。
どんだけ涙もろいんだ、私って( *´艸`)

予告 YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!
亀ちゃんが、仙台駅に居るよ。
亀ちゃんカバン持ってるよ、仁くんの(勝手なイメージ/笑)
竜ちゃんにおんぶされてる仁くん
牛タン屋さんで牛タン焼いてる亀ちゃん竜ちゃん
カンペ出してる2人さん
バンジーをしちゃうのか?なゆっち。
なぜか円陣作ってるKAT-TUN
あーーーもうこの予告だけで、幸せです。

明日は、北海道ですね。
あーあ。
また乙女な気持ちになるのかい?陽子さんってば。
いーーんや。
ならない。
ならないように、努力します。しまくります。



No.959 / 亀ちゃん / Comment*6 // PageTop▲

← 優しいお兄さん / Home / 素直なあなたに逢いたいです(BlogPet) →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


色っぽくなったって言われたの?
いや~ん、やっぱり恋すると綺麗になるんだね(*´艸`*)
ちょんまげプードルな亀梨くんが、
可愛すぎるんだけど( *´艸`)
確かに、髪形も衣装も見事にバラバラだったね(笑)
あそこまでいくと、逆に得した気分だわ(爆)
で、来週は久しぶりの6人・・・しかもロケ!!
あぁ、早く来週にならないかなぁ~
乙女になってもいいと思うよ。
自分の気持ちには、素直にならなくちゃね(*´ー`*)
2008.07.10(21:34) / URL / 絆 / [ Edit ]



亀ちゃんを思って
女性ホルモン出まくりなんだよ、きっと
ゆっちさぁ、面白かったよ
もうあそこまで行くと笑っちゃうよ
仕事だと思えば何でも出来ると思うんだけどねぇ
今一歩踏み込めないのね。。中丸さん
それがゆっちのいいところ?
亀ちゃんは・・・
可愛い?
うん、、、そっか
来週バンジーやるのかな?
また出来ないゆっちなのか?
そんなんばっかだね、ゆっち・・・(笑)
2008.07.10(23:44) / URL / まゆブー / [ Edit ]



すごいね亀パワー・・女性ホルモンを刺激しまくりなんだね。笑
カツカツの亀・・ポンパにエプロンが可愛かった~
来週はまたまた楽しみだよね~
罰ゲームを楽しんでる亀とたっちゃんカワイイーー!!
ゆっちのバンジーもどうなるのか楽しみ。笑
かなりビビってるもんね。笑
北海道コン・・初日だね。
みんなが笑顔でいてくれたらいいな~
2008.07.11(12:56) / URL / ゆきんこ / [ Edit ]



恋すると自然と綺麗になっていくんだね~。
・・・って、
私はそんな事一切言われないけど?(ナンデッ)笑
私も恋してるのにおかしいなぁ・・・笑
チョンマゲプードルエプロン3種の神器 ←これ。
笑ったよー。
たしかに亀くんは色んな要素満載だったね。(ラッキー)
でで。
予告・・・キターって感じだね~。
でも何でゆっちがバンジー?(一番罰ゲームっぽい。笑)
来週が楽しみだよー☆
2008.07.11(15:05) / URL / 雪 / [ Edit ]



陽子ちゃん、こんばんわぁ
きゃぁ~恋すると色気が増すものね
うんうん、私が見た陽子ちゃんもいろっぽかったもん(〃∇〃 )
亀ちゃんさまさまだね~~(笑)
カツカツのゆっちさ・・・絶対他のメンバーの
覗いてる姿が見てみたいよね~~
そしてポンパ亀ちゃん可愛すぎ~~
相当持ってかれちゃったよ。
そして仙台ロケ楽しみんだね~
罰ゲーム亀竜なのにバンジーはゆっちって(爆)
また怖がるゆっちがめっちゃ楽しみだね
2008.07.11(19:16) / URL / さよっぺ / [ Edit ]


絆ちゃん・まゆブーちゃん・ゆきんこさん・雪さん・さよっぺさん


e-267絆ちゃんe-267
ねーーそうらしいよ(笑)けど亀ちゃんに恋してもう3年くらい経つけど初めて言われたよ・・・
亀ちゃんね可愛いしか言葉が出てこなかったわ。
メガネは相かわらずいらないんだけどね(笑)
来週にならないかなぁ。絶対ね面白いし色々と萌え~ってなると思うんだ。
うん、少し乙女(笑)

e-267まゆブーちゃんe-267
女性ホルモン出まくりなの?いやーーん、それは嬉しいわ。
ゆっちね、そだね、あそこまでいくとゆっちの顔見ただけで笑ってしまうよ。
亀ちゃん可愛かったでしょ??
アララ、もしかして(笑)
うん、まああの髪型はしょうがない。。。個人差あるからね。
バンジー出来ないでしょ?どー考えても。。(笑)

e-267ゆきんこさんe-267
亀ちゃんのパワーすごいですよね。
そりゃあそうです、毎日考えない日はないんですもん。
亀ちゃんに感謝です(笑)
ポンパにエプロンって本当にヤバイんですよ。大好きすぎ!
ゆっち、きっと飛べないと思いますよ。あんだけのビビリですもんね
初日、楽しんでますよねーー、あーー行きたい(ムリ)

e-267雪さんe-267
いや、綺麗かどうか分かんないけどね。
おばさんに言われたんどね、その言葉聞いた時はすっごく嬉しかったよ。
亀ちゃんには3種類どころじゃないんだよね、いっぱいの神器があると思うの。
うん、何でだろ?ゆっち何かヤバイ事したのかな?
亀ちゃん竜ちゃんに嵌められた?←有りうる(笑)

e-267さよっぺさんe-267
さよっぺさん、冗談はやめて(笑)
何にも色っぽくないって。。。。
あー恥ずかしい(笑)
ゆっちのやつね、メンバー見てるのこっそり覗き見したいよね。
きっとめちゃくちゃ言われてると思うよ。あー想像出来ちゃう。
ポンパな亀ちゃん可愛いよね。だいぶ持っていかれた。
バンジーするのかな?ゆっち。。。出来ないと思うけど(爆)
2008.07.11(19:32) / URL / 陽子 / [ Edit ]


 Home 
