Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.07.11  優しいお兄さん <<21:18


北海道、盛り上がったかな?
今日は、そんなに乙女にならずにいられます。。
亀ちゃんやメンバーの楽しそうな顔が浮かんできますもん。
大丈夫!

ゆっちのページ
ヲタ誌の取材をしたって書いてくれたゆっち。
それは6人でかな?
1人1人って、なーーんか寂しい気がするの私だけかな?
親子丼(だっけ?)美味しそうな写真だったね。
カツ丼よりも親子丼の方が断然好きですよ。
比内地鶏とか?
地元じゃそんなに食べる機会ないけどさっ!
高いしね(笑)
私ね、1人でカフェとかいけない人です・・・
お腹空いても、我慢しちゃうもの。

明日は、久々の休日出勤
代休を月曜日取るの。
で、朝一で映画館に行って、仁くんの声堪能してきます。
朝一だとね、1000円らしいから(笑)

今日ね、大学院の講義を受けてきました。
行きたくていったわけじゃないのよ(笑)
社長さんに頼まれて、仕方なく。。。
起業しようって話←簡単に言えば
途中寝ちゃうというアクシンデントもありつつ。。
若いお兄さんお姉さんに囲まれて1時間30分過ごしてきました。
出会いなかったわ(爆)

久々のヲタ誌の感想でも・・
1誌だけ(爆)
W誌
亀ちゃん

ソロパートはどんなかんじ?
衣装とか演出は細かい。オレ本当に細かいんですよ。
ソロ作っていて思う(笑)
マニアが気付くような、マニアック的なものが好きだからかな?

マニア?
ってのはヲタのこと?
あの衣装のどこかにマニアック的なものがあるのかしら?
背中のニコちゃんと手にしてるニコちゃんのゴムのことってかな?
そんなん、誰でもわかるじゃん!

現在の近況報告
弟から「運転免許を取った」って電話がかかってきて。
これまで田舎へ行く時は年功序列でオレが運転していたけど、これで弟が運転できるから、
やっと田舎でお酒を飲めるようになった。
今度、車を買う相談があるらしいから「半分出してもいいけど、その代わり家族で使わせろよ」
って言おうと思ってるんだ

へぇ~~。
半分出すんだ。
お兄ちゃんな亀ちゃん。
かっこいい!
お兄ちゃんぶってる亀ちゃんが愛しくてね、好きでしょうがないんだけど。。。
こんなん思ってるの私だけかな?
弟くん幸せだなぁ。優しいお兄ちゃんで。

さ、さ。問題の腕の毛亀ちゃんの無いでしょ?
おかしいでしょ?
うーーん。
色抜いたのかなぁ。。

仁くんのピンナップおっそろしいほどかっこいいです。

そうそう。
かっこいいといえば。
昨日のコールドブルーの山P様
ある場面での「黙っとけ」だか「黙ってろ」だかのセリフが
きゃーーってなりました。
きつい言葉で言われるのいいわーー。
あって事はMなの?私。
いつも分かんないんだよね。
前もこんなの書いた記憶が・・・・・

No.960 / 亀ちゃん / Comment*7 // PageTop▲

← 泣いてくる! / Home / チョンマゲプードルエプロン3種の神器 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


陽子ちゃん、こんばんわ。
昨日はありがとうね。
月曜日、スピードレーサー見に行くのね~
感想楽しみにしてるね♪
ヲタ誌のお兄ちゃん発言な亀ちゃん好き(笑)
車買うのに半分出すって…すごーいって普通に思った(*・∀・*)
亀ちゃんの腕の毛、本当に無いね~Σ(-∀-;)
つるつるしてるわ(笑)
剃っちゃったのかしら??
ピンナップの仁カッコいいよね~
あみも思わず飛びついたわ(笑)
今頃、亀ちゃん達は北海道で美味しいもの食べてるかなぁ…
2008.07.11(21:43) / URL / あみ / [ Edit ]



お、今のところ平気なの?
うまく自分の気持ちや想いと、付き合っていけるといいよね。
スピードレーサー・・・かっこいいよ、赤西くんの「声」
あのね、最初の「わかってる」ってセリフ(レース中の)
きゃぁー!!ってなるから覚えてて(笑)
雑誌、全然買ってないのよ~
立ち読みはサラッとしてきたけど(苦笑)
弟くんに優しいお兄ちゃんっぷりいいよね~
しかし、半分出してもいい・・・さすがだわ(笑)
2008.07.11(22:21) / URL / 絆 / [ Edit ]



陽子ちゃん、おはよう
お~~スピレ見に行くのね
仁kunのお声の感想楽しみにしてるね
なにげにむすめっちの反応も気になるよ(爆)
そして陽子ちゃんひとりランチとかダメなの?
私案外平気な人よ~
食い気には勝てないんだもの。
そしてオタ誌の車半分も出してあげる亀ちゃん
めっちゃやさしいやぁ~~ん!!って雑誌に向かって
つぶやいちゃったわよ(笑)
そして腕の毛ないねぇ~やっぱなんかした?
そしてピンナップの仁kunアラレなんだけど
恐ろしく格好よかったね~
2008.07.12(07:59) / URL / さよっぺ / [ Edit ]



こんにちわぁ♪
雑誌をみると、腕&スネ毛が
気になってしまうワタシですが
(もちろん♪亀チャン限定ね)
腕の毛、ワタシの方があるぅ~って思っちゃった(^_^;)
キレイにせねば!
2008.07.12(11:48) / URL / りこっぴ / [ Edit ]



朝一だと1000円なの?
いいね~それ。空いてるし朝って・・
あたしも見たいんだけどな・・・
ドル誌全然チェックしてないけど
車・・何買うんだろうね。
あたしプリウスがいいな~・・  ←聞いてない?笑
ピンナップの仁かっこいいんだ?
チェックしてこようかな・・亀の毛もね・・。笑
2008.07.12(13:32) / URL / ゆきんこ / [ Edit ]



優しいお兄ちゃんだね~。
半分出してあげるんだー。
何でも力になってくれそうだね。
亀ちゃんの腕の毛・・・あらら?ツルツルー?
修正?ほんとに無くなってる?どっちだろ?
毛担な陽子ちゃん、大ピンーチ?笑
でも大丈夫。 また生えてくるよ。(にこにこ)
「黙ってろ」・・・に きゃー?
わかるよー。私も有閑の5話の清四郎にはきゃーってなったから。笑
(悠里にきつーく言ってるトコロね)
M?え?んじゃ私もそうなのかな?笑
2008.07.12(15:13) / URL / 雪 / [ Edit ]



おっ、陽子ちゃんがちこっと毒吐いてる(笑)
亀ちゃんのソロ誰でもわかるんだ、ふふ
スピードレーサー行くんだ
私も花男行かなきゃ
朝イチだとお安いのね
モーニング割引ってやつ?
私は前売り買っちゃったからなぁ(花男ね)
陽子ちゃん1人カフェダメ?
私は毎日お昼1人よ
映画も1人で行くし・・
意外と1人行動が好きです
亀ちゃんおっとな~
車半分出してあげちゃうんだ
いいなぁ
私にも買ってぇ~(なんちって)


2008.07.12(15:18) / URL / まゆブー / [ Edit ]


 Home 
