Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.07.12  泣いてくる! <<21:19


乙女チックになってます。
セットリスト順になってる私のケイタイくん
聞きながら記事書いてます。

泣いていいですか?

いや、ほんのさっきまで平気だったので・・・・

会社の帰りに聞いた愛コマからおかしいの。
涙が止まらない。
堰を切ったように、出っ放し。

誰もいないのよ、今夜、家に1人だけ。。。

こんな日は、泣きまくる。
それに限ります。

では。。。。。。
コメレスもお友達の所にもいけそうにありません。
すみません。


No.961 / 日常 / Comment*5 // PageTop▲

← 生きてます(^-^; / Home / 優しいお兄さん →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


陽子ちゃん、こんばんわぁ。
大丈夫かなぁ…
乙女モードになっちゃってる??
うん、仕方ないよね…
いつでもお話聞くからね!!
今日はいっぱい、泣いて笑顔になってね。
2008.07.12(21:52) / URL / あみ / [ Edit ]



陽子ちゃん、こんばんわ
大丈夫かなぁ?
逢いたい病かなぁ?
何も出来ないけどお話聞くくらいできるから
いつでも電話してね~
思いっきり泣いて切ない思い全部流しちゃってね
でも無理しちゃだめだからね!!
2008.07.13(00:47) / URL / さよっぺ / [ Edit ]



陽子ちゃん、大丈夫?
うん・・・突然やってきたんだね。
昨日はいっぱい泣けたかな?
でも朝がきたでしょ。
そんな時って朝がきたら安心しない?
いっぱい泣いてすっきりできてたらいいんだけど・・・
いつでもメールしてね。
話聞くよー。
2008.07.13(11:23) / URL / 雪 / [ Edit ]



どう?朝がきて、少しはマシになった?
突然くること・・・あるもんね。
いっぱい泣いて、そして次に笑顔になればいいんだよ。
だから、泣きたい時には、我慢しないことね・・・
一人で我慢しないで、いつでも連絡して!!
そういう時に頼ってくれないと~
って言っても、結局は自分との戦いなんだけどね・・・
陽子ちゃん、頑張れー!!
2008.07.13(13:46) / URL / 絆 / [ Edit ]


あみちゃん・さよっぺさん・雪さん・絆ちゃん


e-51あみちゃんe-51
あみちゃん、ありがとう。
乙女モードも無事に乗り切りました。。。
いつもいつもLIVE中はダメだね(苦笑)確実に1回は落ちちゃうだもんね。
スッキリするだけ泣いたんだ。
もう凹まないよ!
本当にありがとう!

e-51さよっぺさんe-51
さよっぺさんありがとう。
折角にの北海道速報もらってもお返事も出来ないで・・・
嬉しかったんだよ。
泣いて泣きまくったらだいぶ落ち着いたよ。
本当にありがとうね、さよっぺさんの言葉でいつも助けてもらってるよ。

e-51雪さんe-51
泣いて泣いてきました。
うん、朝きたら平気になってたの。
不思議なもんだよね。
雪さんありがとうね。雪さんのコメ見て元気になったよ。
元気にさせてもらえた。
本当にありがとう!

e-51絆ちゃんe-51
絆ちゃん、ありがとうね。
うん、電話しようと思ったんだけどね。
これはね、ダメだと思って、自分の力でなんとかしないといけないーーって変な使命感(笑)
絆ちゃんのコメもらって、いつも元気になるんだよ。
本当にありがとうね。
いつも助けてもらってます。感謝してるよ。
2008.07.14(20:37) / URL / 陽子 / [ Edit ]


 Home 
