Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.07.14  生きてます(^-^; <<09:30


私のこと覚えてますか?
え~何とか落ち着きました!

今、スピレ見に来てます(笑)
15分前なのに、他のお客さん、誰もいないんだけど(汗)
大丈夫かい?

映画終わったら、病院に行きますわ…
詳細は夜に!


No.962 / ケイタイくんより♪ / Comment*6 // PageTop▲

← 元気百倍! / Home / 泣いてくる! →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


落ち着いた?
まぁゆっくりとね
今は映画で癒されてね
病院ってどっか具合悪いの??
2008.07.14(12:22) / URL / まゆブー / [ Edit ]



スピードレーサー終わったかな?
病院って体調も悪いの?
少しゆっくり休んでね・・
音楽聞いてるとブワーって想いがあふれ出る時あるよね
思い切り溢れ出していいと思うよ~
スッキリ出来たりするもんね。
明後日は大阪に陽子さんの想いも連れて行くからね!
2008.07.14(12:40) / URL / ゆきんこ / [ Edit ]



やったー☆貸し切りっ・・・ってそういう問題じゃない?笑
生きてる?
よかった。笑
仁くんの声で少しは癒されたかな。
病院・・・?え?大丈夫?
2008.07.14(16:34) / URL / 雪 / [ Edit ]


管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.07.14(18:42) / / / [ Edit ]


まゆブーちゃん・ゆきんこさん・雪さん


e-68まゆブーちゃんe-68
ありがと、まゆブーちゃん。
恥ずかしいよ、こう毎回毎回落ちちゃって。
映画面白かったよ。
病院ね、大したことなかったよ。
ご心配掛けました。

e-68ゆきんこさんe-68
ゆきんこさん、ありがとう。
スピレ面白かったよ。
また見たいって思ったよ。
病院は大した事なかったんだ。
はい、私の分も大阪に連れて行ってくださいね。
楽しんできてくださいね。
いつもゆきんこさん、ありがとう。

e-68雪さんe-68
貸切みたいなもんだよ。。(笑)
生きてるよ、なんとか・・・
うん、大丈夫、病院も大した事なかったよ。
ごめんね、雪さん。
いつも助けてもらってる。
ありがとう、雪さん
2008.07.14(20:26) / URL / 陽子 / [ Edit ]


姫菜さん


e-68姫菜さんe-68
久々だね、姫菜さん。
ありがとう、そう言ってもらえると嬉しいよ。
泣いて泣いて泣きまくったらだいぶ落ち着いたの。
病院も大したことなかったからね。
いつも姫菜さんの言葉で元気貰ってるんだぁ。。
本当にありがとうね。
2008.07.14(20:29) / URL / 陽子 / [ Edit ]


 Home 
