Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.07.15  ウインク <<19:32


お昼休みに桃太郎KAT-TUNさんのCMを見ることが出来まして・・・・
午後からのお仕事のやる気がUPしました。
単純よね  '‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、
ロッテさんHP→6人の桃太郎くん

明日から、大阪ですね。
私の想いもぜし、お連れ下さい。。。
メンバーも京セラ入る方たちも楽しくはっちゃけて来て下さいね。
速報お待ちしてます(笑)

ドンストのオフショットが届きましたよ (*´▽`*)
亀ちゃんの笑顔にウインクしてる姿に(亀ちゃんの後ろに竜也さんの腕が写ってます、ステキング)
もう、どーしたらいい?
カッコ可愛いの。
好きです、亀梨さんの事。。。。。。

あーーなんかイマイチ具合が悪い・・・・
薬飲んでから。
なので、この辺で・・・・・


No.964 / 亀ちゃん / Comment*5 // PageTop▲

← 指名入りま~す! / Home / 元気百倍! →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


桃太郎さん、のKAT-TUN可愛いよね~
可愛くて可愛くて仕方ないんだけど(≧艸≦*)
ふふっ、仕事もやる気になるよね~
いよいよ明日は京セラだよぉ~
ドキドキが…
陽子ちゃんの想いも届けてくるからね♪
速報も送るからね~
薬飲んでから調子悪い??
無理しないでね~!!
2008.07.15(19:49) / URL / あみ / [ Edit ]



お昼休みに会社で見たの?
それは、仕事もやる気が出るよね(*>艸<)
ドンストの写真も届いたんだぁ
可愛かったのね・・・買えば良かった?
うん、まぁいいや(節約しなくちゃダメだし。笑)
薬の副作用かな?
無理しないで、ゆっくり休んでね・・・お大事に・・・
2008.07.15(21:51) / URL / 絆 / [ Edit ]



陽子ちゃん、おはよう
体大丈夫?
くすりの副作用かもしれないね
無理だけはしないでのんびり過ごしてね
桃太郎のCMまだ見れてないんだ(T_T)
京セラ陽子ちゃんの想いも一緒に届けてくるからね
2008.07.16(09:06) / URL / さよっぺ / [ Edit ]



ありゃ?大丈夫?
副作用・・・かな。
でも飲まないと治らないし・・・って困るよね。
休養しちゃえー。ストレス解消にもなっていいんじゃない?
また無理しちゃダメだよー。(悪循環だからね)
CMはね、私はHPでしかまだ見てないよ。
早くテレビで捕獲したいんだけど・・・
桃太郎・・・うん。むっちゃ可愛いっ!!
京セラ・・・もうすぐだねー。
私も明日は参戦するから・・・陽子ちゃんの想いも一緒に・・・ね。
2008.07.16(15:42) / URL / 雪 / [ Edit ]


あみちゃん・絆ちゃん・さよっぺさん・雪さん


e-254あみちゃんe-254
可愛いよねー6人とも。
仕事かなりやる気になったね。今日も見たんだけどね。
今日はそれほどでも(苦笑)
ありがとね、その言葉すっごく嬉しいんだよ。
副作用みたいよ、慣れたのかな、平気になったよぉーー。

e-254絆ちゃんe-254
やる気がだんぜんUPしたのよ。
いいともでも流れたんだよね。明日も見ないと・・・(笑)
ドンストの写真ねぇ。かっこいいよ亀ちゃん。
買いって訳では・・・(微妙らしい)
副作用みたい。。でも今日は慣れたのか全然副作用の症状も出なかったしね。心配掛けます。

e-254さよっぺさんe-254
大丈夫だよーー。
さよっぺさんの方も心配なのよ、身体疲れてないかなって・・・
桃太郎のCM見てない?
お家帰ってからゆっくり見てよ。
可愛い6人の桃太郎さんだから。
ありがとう、その言葉がすっごく嬉しい!!

e-254雪さんe-254
うん、副作用みたいなんだよ。でも今日は慣れたからかだいぶいいの。
お休みしたいのは山々なんだけどね。。。
気使うんだよね、会社に。あっ、これもストレスの原因かい?
TVでも結構やってるんじゃない?
いいともでも昨日も今日もやってたよ!
桃太郎な6人が可愛いね。15秒じゃもったいない!
ありがとう、雪さんのその言葉すごく嬉しいよ!
2008.07.16(21:33) / URL / 陽子 / [ Edit ]


 Home 
