Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.07.16  指名入りま~す! <<20:01


大阪の始まる時間。。。。
思わず「あ~あ、大阪はじまっちゃった・・・・・」
それを聞いた旦那さん「あっ!もしかして、大阪行きたいのがストレス?原因?」
。。。。。。あらら、やっぱり?(笑)
私も図に乗り「んだよ」←あえて方言で(笑)

こちらでは今日が発売日の女性自身kao03
club KAT-TUNへようこそ!陽子さん
club KAT-TUN
入口で聞かれます。。。
ご指名は?
「えーと、一番左端の和也くんでお願いします (//∇//)」
じゃあどこ座る?
「右から4番目に座りたいです (*´ェ`*)ボー 」
ホストNO1の和也くんから
『オレ今月売り上げ少ないんだよね?陽子さん大丈夫かな?』
「も、もちろん!何入れればいい?ピンク?和也くんの好きなの入れて!」

あーーーどこまでも堕ちるのね、これじゃあ・・・・
破産手続き開始しないといけませぬ(笑)

コンサート
ライブではカップリングの曲をいっぱい歌いたいな。
カップリングって、歌う機会が少ないから、正直あんまりなじみがないんだけど、CDを買ってくれてる人は
すごく聞いてくれてると思うんですよ。
だから、ライブではちゃんと歌いたいな、って思ってます。

CD買ってくれてる人のことまで考えてくれてる亀ちゃん
L・O・V・E 亀ちゃん!

夜遊び
最近はみんなでメシ食いに行って、友達の家に集まってゲームとかやるって感じかな。
朝遊びもするから早く寝ることも多いですよ。
早起きしてサーフィン行ったりして、すごく健康的かもしれない。
これから暑くなって、サーフィンにいい季節だから、ますます朝遊びが多くなるかも。

そうだねーー。
ぜし、秋田にサーフィンしに来ないかな?
いいポイント教えるのにぃ~~(旦那が/笑)
でもでも、今の時期あんまり、いい波が来ないらしい←ダメじゃーーん!
コンガリ程度の日焼けだとかっこいいけど。
焼きすぎた食パンみたいにはならないでね(笑) 注:うちの旦那

やっぱり、昨日の具合悪いの薬の副作用らしいっス!
めまいに腹痛に・・・・
モロモロモロモロ、当て嵌まりまくり(笑)
薬も無くなるので、明日もう一回病院に行ってこないと。
治ってるといいけどね。

大阪楽しんでるかな?

No.965 / 亀ちゃん / Comment*7 // PageTop▲

← 指名入りま~す!(BlogPet) / Home / ウインク →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.07.16(21:12) / / / [ Edit ]



こんばんは。
大阪、無事終わったみたいですね♪
亀ちゃんは案外大人しかったみたい(笑)

陽子さんって秋田なの?
うちのダンナの実家の秋田なのよ。
山形に近い秋田だけど。
8月のお盆に4日間行くんだ~。
帰りは亀ちゃんの行った山形のソーセージ屋さんに寄る
と決めてます(笑)
2008.07.16(22:08) / URL / kei / [ Edit ]



帯状疱疹どう?
うんストレスでなるんだよね
ゆっくりして早く直してね
あっ、でもコン中は無理?

女性自身チラッと見たよ
エイトも載ってたでしょ?
亀ちゃんがパックリだったような・・
うん、いいのね、、
あらパックリだわ(クリックした)
あらら、肌蹴ちゃって・・
こんなホストいないよ~
まぁKAT-TUNだから許されるんかなぁ

2008.07.16(23:11) / URL / まゆブー / [ Edit ]



私も今日見てきたよー、女性自身。
あ。こっちも今日発売だったのかな?(←無知)
昨日はね、なかったのよ。売り切れたのかと思いこんでたんだけど、
今日、スーパーの本コーナーで発見。(きゃー)笑
もうね、スーパーでドキドキしたよ。
陽子ちゃんが写真UPしてくれてよかったー。
じっくり見れなかったから。(だって・・・スーパーだから・・・ね)
あー、上ぽんの膝の上に座りたーい。
(だって座る場所・・・各膝の上しかないやんね?)
「んだよ」←この方言
かわいいー。
私も使ってみよーっと。笑
2008.07.16(23:51) / URL / 雪 / [ Edit ]



陽子ちゃん、こんにちは~♪
陽子ちゃん、体調大丈夫ですかぁ~~!!!
帯状疱疹だったんだってんね~(心配・・。) うちの母も
先日、仕事の疲れとストレスで なったの~。。 陽子ちゃん、
早くよくなってねっ。。 お薬も飲むのもキツイよね~。。

女性自身、こちらはやっと今日発売で(爆) まだ、買いに
行けてないので、明日お迎え行ってキマ~ス(笑)
でも、陽子ちゃんの記事読んで、笑っちゃったっ^^(笑)
特に、‘‘右から4番目に座りたいです‘‘ に・・。(笑)アハハハハ^^
朝遊びかぁ・・サーフィンかぁ。。 私には程遠い 遊びだぁ~
まず、朝は ボッサボサの私だし(爆) でも、朝海行くのって
憧れちゃうなぁ。。 亀ちゃんと朝遊びしてみたいね~。。
あらっ。ちょっとエロぃ?(笑) 
2008.07.17(10:40) / URL / hami / [ Edit ]



大阪行けないストレス?(笑)
いや、笑い事じゃないか・・・ごめん
早くよくなるといいね
club KAT-TUNで、妄想スイッチ入った?(笑)
そうそう、カップリングって良い曲いっぱいあるんだけど、
なかなかTVとかで聞けないから、
Liveで歌ってくれるのは、嬉しいよね(*´艸`*)
陽子ちゃんとこの旦那さん、真っ黒なの?
いいじゃ~ん、健康的で!!
サーフィン焼けなんて、かっこいいよー!!
そうそう、この間いいともに、木村兄が出てて、
真っ黒になってたのね。
きっと亀梨くんも・・・一緒に・・・真っ黒に?(笑)
2008.07.17(14:14) / URL / 絆 / [ Edit ]


姫菜さん・keiさん・まゆブーちゃん・雪さん・hamiちゃん・絆ちゃん


e-404姫菜さんe-404
姫菜さん、いい!いい!すっごくいい!
私もその妄想の仲間に入れてもらいたい!(笑)
元気になったよ、この妄想で・・・
もう、すっかりいいからね、心配かけたね。
ありがとうね。また妄想教えて(笑)

e-404keiさんe-404
大阪楽しそうな雰囲気が伝わってきましたね。
前に秋田の人で亀ちゃん好きな人のブログってないものかと検索したら
keiさんのが引っ掛かったことがあったんですよ。
なので、知ってました(笑)
どこらへんなのかな?私も結構、山形よりっちゃあ山形よりなんですよ。
あのソーセージ屋さん行きたいですよ。
中々いけないんですけどね。

e-404まゆブーちゃんe-404
ストレスなんだろうね。自分じゃあんまり分かんないんだけどね。
だいぶいいんだよ、心配掛けました。
うん、思いっきりパックリよ。
でも平気(笑)どんな髪型もOKだから・・・
確かにいないよね、こんな肌蹴てるホストさん(笑)

e-404雪さんe-404
あれはスーパーじゃ開けないね。
よかった、でもあんまり画像綺麗じゃなくてごめんね。
確かにね、膝の上しか座るしかないね。。。
隣にむりやり、お尻はめ込むのもありじゃない?(笑)
「んだよ」これはね、まだ可愛いのよ(笑)
「んだへ」ってのもある。。。

e-404hamiちゃんe-404
もうすっかりいいのよ、軽かったみたいだから。。。
あら、hamiちゃんのお母様も?
痛いからね、大変だったんじゃないかな?もう元気になったのかな?
なんかね、どう考えても右から4番目に無理しておしり入れようと思って(笑)
朝遊びってのも、うん、なんだかエロいよ、hamiちゃん(笑)

e-404絆ちゃんe-404
大阪行けないストレスなの?(笑)
違うと思うよ!うん。たぶん(笑)
カップリングの曲ってそうなんだよね。
中々歌う機会もないし・・・・
せっかくのLIVEだもん、そういう曲聴けるっていい事だよね。
あのね、絆ちゃん。
健康的って言ってもね、もうすっごい真っ黒なんだよ?
1人だけ浮いてるの、黒くて・・・・
スエット着て海に入るから、首の所に線ついてるし・・・・
亀ちゃんと木村くんが、海でサーフィン。はぁ。かっこいいだろうなぁ。
真っ黒な2人みたいよ!
2008.07.17(22:11) / URL / 陽子 / [ Edit ]


 Home 
