Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.07.17  仙台ロケ Σd(´∀`)イイ!  <<20:48


旦那が朝、新聞を取りに行き。
「おかーーさん、事件!秋田から関空行きの飛行機休止だってぇ~~!」

わざわざお知らせありがとう。。(笑)
関空じゃなくてもいいんだよね?
伊丹空港でも大阪に行けるんだよね?←地理に無知
伊丹空港は1日3本往復便があるからね。
うん、行ける!(笑)

さ。
そんないつ行くか分からない大阪の事を思いつつ・・・

楽しみにし過ぎて忘れてた( ̄∇ ̄;)
カツカツの感想でも行ってみよーーー!

やっぱり聖と亀ちゃん、ちゃんと手握ってる。
うん、大丈夫、聖にはヤキモチ妬かないもん←ウソっぽい。
仁くん。ケイタイでどなたかにお電話しております。『素』すぎる
ミス仙台(?)の方にレイをかけてもらう、仁聖淳雄
竜ちゃんの「アレ?」ってカンジの表情、萌え萌えでした
亀ちゃんが誰のカバンを持ってるのか、確認作業しないと。。
青葉城公園でのロケ
団体さんに「TOKIO?」って言われてるKAT-TUNさん。
ガンバレーーー!(笑)
まだまだなんだぞーー!
飲み物買いに行かされる亀田ADさん
そこでナンパしちゃう竜ちゃん
ホットコーヒーもあったよね?
オレンジジュースとあとは・・・・・
これも要確認(笑)
サロンバスに乗れない亀田ADさん
私も制作車の方でいいです。。。十分です。
仁くんのミス仙台の方に対しての質問「亀梨と上田どっちが好きですか?」
・・・・・まったく意味が分かんない。
仁くんに対してじゃなくて、このミス仙台がその位置に座ってるのが(爆)
仁くんなんて、ミス仙台の方の写メ撮ってるし。
その写真どーーすんだ?
牛タン屋さんのアポとりに奔走する亀ちゃん。
ゆっちに電話する亀ちゃん
「お疲れさまで~す」この言い方が、大好きです(笑)
亀ちゃんと仁くん、ケイタイで喋ってる 萌(♡´∀`♡)え
田口くんの亀ちゃんのワイルズのモノマネ、似てるし(笑)
車を誘導する竜ちゃん「オーライ」がツボ
サロンバスに乗り込む、髭男爵のひぐちくん・・・・・じゃなくて亀梨さん。
和也と竜也で「タッチ」って言う仁くん。
もう、どんだけ亀ちゃんに絡みたいの仁くんてば!
利久の店内へ。
いやーーん、私も去年ここで食べたのよ。でも内装が違うくなって見えるんだけど、気のせい?
厨房に入る亀田ADさん
「あつい、あつい」って言いながら牛タン焼く、あなたにこっちが熱くなる←きゃー上手い(自分で言うな!)
赤西くんになんでも質問してみよーのコーナー
ゆっちと仁くんのお喋りのコーナーね(笑)
野球はどうして9人なのかの質問に対して、仁くんのニヤリって顔が今も頭の中から離れません
牛タンをほお張る4人
「オレのタンと牛タンが絡みあって・・・」
なんていやらしい顔してるの仁くん(笑)
あの表情、いいね~~!
田口くんの牛タンはどうして、1枚なのか?どうしてご飯があんな大盛りなのか?
どうして田口くんにだけ、牛タンシチューが来るのか?
そのナゾが未だに解けません。
誰か分かる方いらっしゃいますか?(笑)
亀ちゃん、後ろの方で小さくなってご飯食べてます。
あー可愛い。
仙台出身のレポーターの方がいらっしゃり。。。
「AD入れ替えしまーす」と・・・・
それに喜び亀田AD(笑)
すかさず、聖に「お前らまだ違う、座ってろ」
・・・・私も言いたいし、言われたい(笑)
ジャンケンで負ける、亀ちゃんゆっち
「後輩、めっちゃストレス溜まんで~」って言う亀ちゃん。
この言い方がめっちゃツボ。
大好き!
仙台ハイランドなんだね、あそこは・・・・
だいぶ、仙台郊外だと思うんだけど。
遠いよね?
バンジーをすることになったゆっち。
6人での昔の写真
アレ見て泣いたの私だけ?
大バカ者?(笑)

どう考えても30分にまとまる映像じゃないでしょ?
どんだけ、カットしてるんだろ?
もったいないなぁ。。
仁くんをおんぶしてる竜ちゃん映像だって、どうしておんぶしてるのかとか。
亀ちゃんと竜ちゃんが顔出してるやつも、もう少し見たかったし。。。

本日、病院に行って来ました。
薬の副作用の事、先生に教えたら、飲まなくてもいいとの事でしたので。
塗り薬のみ、処方してもらいました。
今は痒みだけなんだよ。
痒くてしょうがない(笑)
もう、大丈夫です。
ご心配お掛けしました!!


No.967 / KAT-TUN / Comment*4 // PageTop▲

← おたまじゃくしの絵 / Home / 指名入りま~す!(BlogPet) →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


へぇ~秋田~関空無くなるんだ?
ちなみに、京セラ行くんだったら、伊丹のほうが便利だから、
大丈夫よ(笑)
カツカツ、おもしろかったよねー!!
やっぱりさぁ、6人のほうが面白いと思うんだけど。
亀田AD、頑張ってた(笑)
亀梨くんに絡みたい赤西くんも、おかしいし(* ̄∀ ̄*)
田口くんのはね、私も謎だった~
やたら、ご飯が大盛りで・・・(笑)
昔の写真、私もギューッときた。なんでだろうね・・・?
2008.07.18(08:05) / URL / 絆 / [ Edit ]



普段のカツカツがいかにつまんないかわかっちゃった
あ・・言っちゃった
やっぱりこういうのの方が断然いいよね?
まぁちょいちょいツッコミどころはあったけどさ
ミス仙台の方々は、綺麗どころだから・・・
そうそう仁写メ撮ってた!
待ちうけにしてたりして(笑)
じゅんののごはんのくだりはカットなのかね?
謎だよねぇ
2008.07.18(13:08) / URL / まゆブー / [ Edit ]



カツカツ、むっちゃ面白かったよねー。
やっぱり6人がわきゃわきゃしてるの見ると楽しいしね。
陽子ちゃんが書いてる部分、
私も謎だったのー。
じゅんのの肉だけ少ない件。(件?笑)(でも誰も突っ込まない、、、なぜ?)
謎が解けたら私にも教えてね?笑
多分、ものすごーーーーーくカットしてるんだろうね。(もったいにゃい)
何週にも分けて放送してくれていいのにねー。
陽子ちゃん、もう痒みだけ?
痛みは治まったのね。
かゆいのもツライだろうけど、もうちょっとだね。頑張れー。

2008.07.18(16:23) / URL / 雪 / [ Edit ]


絆ちゃん・まゆブーちゃん・雪さん


e-124絆ちゃんe-124
いやーーん、絆ちゃん、ありがとう。
伊丹空港の方便利なんだ、そっかそっか。
ね、どう考えても6人のほうが断然いいよ!
仁くん亀ちゃんに絡みたくてしょうがなかったんだよ(笑)
田口くんの亀ちゃんのモノマネだって、わざわざ田口くんに仁くん振ったでしょ?
おかしいって(笑)
昔の写真さ、なんでだろ?この気持ちって・・・不思議ね・・・・

e-124まゆブーちゃんe-124
ねーーそうなの。
断然今回みたいなわちゃわちゃ6人の方がいいよね。
ミス仙台の方、そんなにでもなかったんじゃない?(爆)
仁くん、待ちうけ?
・・・・ありえそう(笑)
田口くんの見せ場だったんじゃない?可哀想ってしか言えない(笑)

e-124雪さんe-124
6人のほうが断然面白いよーー!
そうなの、どうして田口くんに誰も突っ込まないのかな?
何かあったのかな?←確実にあったよね!
全部カットって可哀想すぎないかなぁ?
でしょ?
せっかくあんな楽しい6人だもん、何週にでも分けて放送してもいいよね!
うん、すっごく痒い!
昨日もあまりに痒さに眠れなかった・・・・と思う(笑)
もう少しだと思うよ、ありがとう、雪さん!
2008.07.18(19:21) / URL / 陽子 / [ Edit ]


 Home 
