Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.07.22  石川の空 <<19:56


前にも書いた、定年になって暇な時に遊びに来やがるおじさん
今日も来たの。。。
本日のネタ
『オグシオのクリアファイル自慢』 
( ̄∇ ̄;)
つ・つまんねーー!
そんなんで、会社に来ないでぇ~~。

昨日のゆっちのページすっかりスルーしてしまってまして・・・・
先ほど、見ましたよ。
石川の空のキレイな事。。。
この空を亀ちゃんも見たのかと思うときゅんきゅんします。
私も一緒に見たかったなぁ。
石川で・・・・←ムリ(笑)
そんな石川に参戦したお友達から速報メールを頂きまして・・・
Wアンコでアワストを歌ってくださったと。
聞けてよかったね。
・・・・・そういえば、仙台でも歌ってくれたのよね。
まったく記憶がどこに行ったのか、脳内より消えております(苦笑)
だって、もう仙台から約1ケ月経つんだもん。
しょうがねーよ。。。。 ウワァァ━━━━━。゜( ゚´Д`゜)゜。━━━━━ン!!!


朝のWSで、ミスチルの桜井さんが野外で歌ってました。
アレ見てね。。。
もし、もし。
KAT-TUNが野外でやったらどーなるか考えたの!



・・・・・行きたい!
けど、確実に倒れる(笑)
昨日でしょ?暑かったでしょ?
あんなカンカン照りな中でメンバーと一緒に歌い踊ったら・・・
↑誰も一緒に歌って踊らなくてもいいんじゃ??(笑)
後ろの方でまったり過ごすのもいいと思うんだけど。
どうも貧乏性な私は、せっかくだったら一緒にはっちゃけた方がって思っちゃうんだよね。
楽しそうだなぁ。
夕方には雨降ってきてさ。
ちょっと涼しくなったら、メンバーも客席に登場して、
亀ちゃんに選ばれた私は後ろの方の席で亀ちゃんとまったりと・・・
↑結局(笑)
誰が歌うのかとかのツッコミは梨の方向でお願いします♪(* ̄ω ̄)v
いいかも!
やっちゃおーぜ!

いいともに登場したウエンツに一瞬ときめいたの (* ̄∇ ̄)ノ
亀ちゃん、お許しを・・・・
カツカツだけじゃなくて、TVに出てもらいたいなーーって思ってさっ!
寂しいのよ、亀梨さん。。。。

No.971 / 亀ちゃん / Comment*7 // PageTop▲

← 愛の花 / Home / 無事、帰還 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


陽子ちゃん、こんばんわぁ(≧艸≦)
あらら、例のおじさん遊びに来たの??
しかもオグシオのクリアファイルって…(苦笑)
うんうん、本当にそんなので来ないでだよね。
石川、いいお天気だったよぉ~暑いくらい…
KAT-TUNが野外で??
わぁ~ちょっと見たいね~暑いだろうけど(笑)
2008.07.22(20:42) / URL / あみ / [ Edit ]



オグシオのクリアファイル・・・そんなのあるんだ(笑)
石川の空の写真見て、ちょっとキューンってなったわ
綺麗な空だったよねぇ・・・
野外かぁ
昔、SMAPでスタジアム(屋根無し)に行ったことあるけど、
季節が思い出せない(; ̄ー ̄A
開放感があって、楽しかった記憶はあるんだけどね(笑)
まぁ、当時は私も若かったし・・・
今は、野外は勘弁してほしい。絶対、暑さで倒れる(笑)
2008.07.22(21:54) / URL / 絆 / [ Edit ]



オグシオのクリアファイル自慢って。爆
自慢になるの?笑
KAT-TUNで野外か~
いやー考えただけで暑さで倒れる・・
真冬の野外をやった人もいたけどあれもかなりキツイ・・
けど室内とは違う開放感はあると思う・・
たぶんメンバーにはすごく開放感があると思う。
ウエンツにときめいた?
だ、大丈夫?  ←爆

2008.07.23(00:56) / URL / ゆきんこ / [ Edit ]



例のおじさん・・
オグシオのクリアファイルって、、
野外かぁ
昔SMAPで行ったことあるよ
雨降っててねぇ
・・・いやだった(笑)
でも始まっちゃえばどうでもよくなっちゃうんだけどさ
やるんなら春がいいかな?
3月ごろ
秋だと雨多いし 夏は暑いし冬は寒い!
って、やらない方がいいってことじゃん!(笑)
2008.07.23(12:13) / URL / まゆブー / [ Edit ]



オグシオのクリアファイル持ってるなんて、
きゃー☆おじさん素敵っ!!
・・・とでも言ってほしかったのかな?(誰が言うか!ボケェェェェ)←笑
・・・うん。ほっとき、ほっとき。
世の中、暇な人もいるんだねぇ(しみじみ)
KAT-TUNが野外で?
春か秋に希望ーー笑
陽子ちゃんは亀くんと後ろの席でまったりと?
私も上ぽんとまったりしたーい。笑
(んじゃ、ステージには4人かにゃ?頑張れー。笑)
2008.07.23(13:26) / URL / 雪 / [ Edit ]



陽子ちゃん、こんにちわ
例のおじさん来ちゃったの?
それもオグシオのクリアーファイル自慢って
なんじゃそれ?
ホント暇人なんだね~~
そしてKAT-TUNの野外ライブって
見たいけど絶対死ぬわ
だって会場内でもぶっ倒れそうになるのに
で陽子ちゃん・・・亀ちゃんとまったり?
それは仁亀絡みがなくなるから寂しいなぁ
じゃあ仁亀と4人でまったりする?(爆)
あっ仙台でもアワスト歌ってたよ~
2008.07.23(16:34) / URL / さよっぺ / [ Edit ]


あみちゃん・絆ちゃん・ゆきんこさん・まゆブーちゃん・雪さん・さよっぺさん


e-75あみちゃんe-75
オグシオのクリアファイル。くだらないでしょ?
びっくりするほどアホなのよ、この人。
こっちは忙しくているのに、喋りたいの、誰かと・・・
困るのよぉ~~。
石川の空きれいだった。暑くて大変だったでしょ?
野外っていいけどね、暑いだろうねぇ。。

e-75絆ちゃんe-75
メーカーさんの景品って言うの?
あんなの(爆)いらないって・・・
石川の空、本当にキレイだったよね。きゅんとならずにいられなかったもん。
野外、SMAPでもあるんだぁ。
で、絆ちゃん暑かった?憶えてる?(笑)
そうだよね、暑くていやだね。
でもさ、楽しそうじゃない?メンバーもノリノリになっちゃう気がするんだよね。

e-75ゆきんこさんe-75
このクリアファイル、自慢にならないですよね?
大した事ないのに、わざわざ見せに来るんですよ。
本当にバカな人です。
真冬もいやだなぁ。寒いのは・・・
春ぐらいがいいんじゃないかと。
ウエンツがすごくかっこよく見えたのです(笑)大丈夫じゃないですよね?(笑)

e-75まゆブーちゃんe-75
オグシオのクリアファイル。
もうね、この人には呆れるの。どんなに会議室に入れないようにしても一人で入って行っちゃうし。
困った人なのよぉ。
雨降ると、よさそうなイメージがあるけど、イヤだった?
そうか、帰りとかビショ濡れでイヤだよね。
。。。もしかしたらやらない方がいいかもね(笑)

e-75雪さんe-75
うん、言って貰いたかったんじゃないの?
いかにも「欲しいです」って言えって雰囲気を醸し出してたもの(笑)
暇な人って困るよーー。
大体、週一で来てる(爆)
春か秋ね、うん、それがいいね。
竜ちゃんと雪さんね。
ホントだーー。じゃあ4人で頑張ってもらわないとね。
ダメだ。さよっぺさんも仁くんとまったりするから、3人しか歌ってくれる人がいないよーー!
どーしよーーー!困ったね(笑)

e-75さよっぺさんe-75
オグシオのクリアファイルってどーなの?
つまんないおじさんだよーー。
野外みたいでしょ?
開放的な雰囲気がね、いいと思うのよ。
うん、確実に倒れるね(笑)
うん、亀ちゃんとまったりしようと思ってるの。
そうかそうか、仁亀絡み見れないのは困るね。
さよっぺさんも仁くんとまったりしちゃおうーー!
ステージには3人しかいなくなっちゃうけど、いいかっ?(笑)
2008.07.23(20:37) / URL / 陽子 / [ Edit ]


 Home 
