Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.07.23  愛の花 <<19:59


地元の新聞の占いコーナー
11月生まれの今日の運勢
『体調はいまいち。それでも頑張れば愛の花が
何か竜ちゃんからのメッセージに感じてしまいました。
そんな占い。
体調はすこぶるよかったんだけど・・・・
何を頑張れば、亀ちゃんとの愛の花が??←違うと思う。。。
まあ、占いって信じてないからさっ!私ってば。

ヲタ誌も、TV誌も買えてません。。。
TV誌をUPして下さってたブログさん
亀ちゃんがぁ、短パンでぇ、白い太ももがたまらない写真でした。
今すぐ、買いに行きたい衝動ですが・・・・
外に簡単に出れるような姿じゃないので着替えるのが面倒なので(笑)
明日はgoですわ!
亀梨さん、バンジーしちゃうのでしょうか?
そのナゾは本日ね♪

しょこたんブログに・・・・
本日、カツカツロケが中野ブロードウェイロケが行われた模様です。
仁くんファンのお母さん(桂子さん)が悶絶、失禁するほどの衝撃的なネ申映像だそうです。。。
ど・どんなの?
仁くんファンのお母さんが悶絶するってんだから。。。
仁くんが?
コスプレとか?
きゃーーーどんなの?
気になる木~~~!
楽しみなり。
って中野ブロードウェイって場所。名前は聞いた事あるもの、どんなところかまったく見当が・・・
検索なりぃ~~。

旦那も昨日は早く就寝(笑)してくれて。
DVDをひっぱり出して来たの。。。
タイトルも書いてないいつものやつね。
いや、タイトルは書いてる「亀ちゃん」って(笑)
始まった映像が。
『仁亀沖縄旅行』
+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚
もうさ。
亀ちゃんの声!&今からは考えられない眉毛の太さ!
愛しくなる。
あんなガキンチョな亀ちゃん見ると・・・・
テントで仁くん亀ちゃんが裸で寝てるってのも萌えの対象なんだけど。←犯罪の匂いがプンプンと。

仁亀
仁亀2
テントの中の2人
プールの中の亀ちゃん
じゃれあう2人←イマイチ映りがよくない。。。
仲良く手を振る←こちらも映りが・・・

仁くんと亀ちゃんが仲良くしてるの見るだけで、幸せなのよねぇ。。

そうそう、このJrファイトで、仁くんとNEWSのシゲくんが対決してるのね。
仁くんは沖縄って言ってて。
シゲくん、「嵐全員のサインが欲しい」って言ってました。
可愛いんだけどぉ~~。

No.972 / 亀ちゃん / Comment*7 // PageTop▲

← 陽子(BlogPet) / Home / 石川の空 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


陽子ちゃん、こんばんわぁ(≧艸≦)
TV誌ね、今買いに行くか明日行くか悩んでるんだけど(笑)
ん~どうしよう…
今すぐ行きたい気分なんだけど(爆)
わぁ~仁亀沖縄旅行、懐かしいーっ♪
プールで泳いでる亀ちゃん可愛い~
ってか全部可愛いんだけど(≧艸≦)
久々に見たくなって来たよぉ~
ひっぱりだそうかしら(笑)
2008.07.23(20:39) / URL / あみ / [ Edit ]



バンジー放送されるかなぁ・・・?
カツカツだもんなぁ・・・(爆)
しょこたんブログは、見てないけど、
他のブログさんで知ったわ~
いつのOAなんだろう?6人一緒だったのかな?
楽しみだね~(*´艸`*)
仁亀沖縄~!!!
きゃぁー!!私も最近、全然見てないから、
めちゃくちゃ見たくなってきた(o ̄ー ̄o) ムフフ
よし、明日のWii Fitのお供にしようっと(笑)

2008.07.23(23:08) / URL / 絆 / [ Edit ]



バンジー亀カッコよかったね~
テレビ誌もOAもオールOKだったわ。笑
しょこたん、ゲストなんだね~
こちらもOAが楽しみだわ~
仁亀沖縄旅行・・・
ガキンチョな頃だよね。笑
亀の眉の太さ・・思い出すと笑える。爆
たしかにすごい眉してたわ・・
見たくなってきた。笑
2008.07.24(11:12) / URL / ゆきんこ / [ Edit ]



バンジーはさすが亀梨さんだった
TV誌にも出てたんだ?
私見てないわ(めずらしいでしょ?)
中野ブロードウェイ・・
昔行ったけどあんまりよく覚えてないよ
秋葉系のコスプレショップがあったと思ったよ
確か昔の∞の番組でやってた気がする・・・

2008.07.24(12:17) / URL / まゆブー / [ Edit ]



陽子ちゃん、ゆうべは遅くにごみんよー。
無事で安心したよ。(ほっ)
沖縄旅行!!
あははっ。懐かしいね~。
昨日、バンジー飛んだ人と一緒の人ですかい?笑
たしか黒い靴下履かされてなかったっけ?
むっちゃ笑える企画だったんだよねー、これ。
でで。
カツカツ、またまたロケ情報?
わーいっ。嬉しいなー。
仁くんのコスプレ・・・きゃー><
見てみたいなー。
(できれば全員。できれば上ぽんは乙女系で。←萌)
楽しみだねー。
2008.07.24(15:14) / URL / 雪 / [ Edit ]



陽子ちゃん、こんばんわ
テレビ誌ね私もまだ見てないんだけど
亀ちゃんのバンジー前?が載ってるの?
それは見に行かなきゃ
でも亀ちゃんのバンジー格好よかったぁ
そして沖縄の仁亀はヤバイよね~
あ~わたしも仁亀ラブラブのDVD見たくなっちゃった
なんかあさってこよ~~!!
それとしょこたんのブログみたよ~
お母さんが悶絶ってめっちゃ気になるわ~
2008.07.24(19:35) / URL / さよっぺ / [ Edit ]


あみちゃん・絆ちゃん・ゆきんこさん・まゆブーちゃん・雪さん・さよっぺさん


e-78あみちゃんe-78
TV誌、買ってきたよ、オタ誌も。
なぜかポポロだけ売ってなくて(苦笑)
仁亀沖縄旅行ね、久々でしょ?
プール泳いでる亀ちゃんなんか可愛くてしょうがないもん!
ぜし、ひっぱり出してきて!

e-78絆ちゃんe-78
バンジー放送されてよかったよ。
あの亀ちゃん見れなかったら大変な事になってた。
しょこたんブログに書いてたのよ。
桂子さん失禁なんて書いてるから。どうやら仁くんと聖らしいけど。
お供にした?仁亀沖縄旅行?

e-78ゆきんこさんe-78
さすがとしか言えないです、あの亀ちゃん。
TV誌の亀ちゃんもステキですもん。
あーーまたすっかり撃ち抜かれて(笑)大変です。。
亀ちゃんの眉毛の太さ、もう可愛いんですよ。
笑わないで下さい(笑)まあ太すぎですけどもぉ~~。

e-78まゆブーちゃんe-78
ねーー亀ちゃんのバンジーはさすがでしょ?
あんなことされるとまたまた心を撃つ抜かれてしまったよ。
TV誌見た?亀ちゃんステキだったと思うけど。
検索してみたら、デパートなのね。
コスプレ系とか多いのかしら?
楽しみだよーー!

e-78雪さんe-78
本当にありがとね。雪さんのメール嬉しかったんだから!
そうなの、同じ人って感じ(笑)
うん、黒い靴下履いて、ローファーで沖縄中歩いたのよ。臭そうだよね?(笑)
コスプレ系だと思うけど。。。そうなの、全員でお願いしたいんだけど。
竜ちゃん乙女系?うん、似合うと思うよーー。
早く見たいね。

e-78さよっぺさんe-78
TV誌ね、バンジー後が載ってるの。
亀ちゃんの白い太ももが・・・ステキすぎる。
さすが亀ちゃんだったよ、あのバンジーは。
どこまでも撃ち抜かれるもん。
仁亀沖縄旅行ね、見てーー。
だってさ、2人で裸でテントに寝てるんだよ?(笑)
しょこたんのロケも気になるよね。
2008.07.24(22:30) / URL / 陽子 / [ Edit ]


 Home 
