Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.07.27  モーソー劇場 <<21:39


もう、今日は楽しんで来たよーー!
海に行って来たの。
海の砂で作ったサンドクラフトの大会見てきて←大したことなかった(汗)
海水浴して、魚釣りしてきましたーーー!
大変お疲れです、陽子です ♪(* ̄ω ̄)v
魚は結構、釣れたのよぉ。
10匹ほど、2時間くらいで(時間かかりすぎかも)
でもね、娘っちがヒラメを釣ったんだけど、釣り上げる時に逃げてしまって。
私がショックで(笑)
途中から帰りたいモードに・・・・
本当に大きかったのよ、40センチはあった!

さ。さ。
竜也さんのモーソー劇場
続きからドーゾ!



←and more
No.977 / KAT-TUN / Comment*6 // PageTop▲

← 立ち向かえ! / Home / アセるな、ベイベー! →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


陽子ちゃん、こんばんわぁ(*´∇`*)
海行ってきたんだぁ~お帰り♪
あらら、大きなヒラメを逃しちゃったの??残念。
たっちゃんの妄想劇場、すっかりスルーだったわ(´ー`A;)
いやぁ~でもたっちゃん可愛い(笑)
ねむいね~でわくわくするたっちゃんが…(≧艸≦)
これさぁ、たっちゃんだから読めるけど亀ちゃんだとダメだわ(苦笑)
それこそ変に深読みしちゃう(汗)
2008.07.27(21:49) / URL / あみ / [ Edit ]



きゃーーーー♪
ありがとーーーー!!!
たっちゃん可愛いんだけど!
もしかしてバカップルになれる?笑
買い物は絶対買いすぎるよね
あれって楽しいテンションがそうさせるのかしらね。笑
あ~ん、可愛いたっちゃん。
夢に出て来てくれないかしら・・
陽子さん楽しいものありがとね~
海&魚釣りお疲れさまでした。
2008.07.28(14:01) / URL / ゆきんこ / [ Edit ]



ふふふ。妄想バンザイ。笑
こんなデートしてるのかしら?(メラメラ) ←!! 笑
ミッキーの耳をつけた上ぽん・・・うん。可愛い。
えらい細かく妄想してるのね。
読んでると天使な笑顔の上ぽんが浮かんでくるよ。
妄想が爆走(笑)してるね。
陽子ちゃんも海行ったの?
私も昨日海行ってきたよー。
暑かった~><
(私は泳がないけどね。万全の日焼け対策してパラソルの下でぼんやりしてた)ぼんやり?笑
釣りもしたの?
ヒラメ・・・惜しかったね。^^
次、頑張ってー☆笑
2008.07.28(16:25) / URL / 雪 / [ Edit ]



陽子ちゃん、こんにちわぁ
やっぱアクティブだなぁ~~
海水浴に魚釣りってめっちゃ楽しそう
わたしもそんなアクティブな楽しみを
旦那と共有してみたい(爆)
そして竜ちゃんの妄想可愛すぎるよね~
コレってM誌だっけ?
もうわたしも竜ちゃんとディズニー行って
耳付けてはしゃぎたいよ~
こんなテンション高い竜ちゃんいいなぁ
めっちゃ楽しそうだよね(ドキドキ)
2008.07.28(17:04) / URL / さよっぺ / [ Edit ]



海水浴に釣り?お疲れ様~!!
ヒラメ・・・買うと結構なお値段するよ?(笑)
残念だったね。次に、リベンジしてちょうだい!!
上田くんの妄想劇場が、可愛いんだけどー
ミッキーの耳・・・彼女は、ミニーの耳・・・
きゃぁーバカップルだわ(爆)
亀梨くんといい、上田くんといい、
なかなかの妄想族だよね(笑)
あぁ、おもしろかった(* ̄∀ ̄*)
2008.07.28(17:13) / URL / 絆 / [ Edit ]


あみちゃん・ゆきんこさん・雪さん・さよっぺさん・絆ちゃん


e-292あみちゃんe-292
海行ってきたよーー。
そんなに暑くもなかったんだぁ。
ヒラメね、今でも心残り、釣れなくて・・・(笑)
竜ちゃんの妄想劇場。
もし亀ちゃんだったら、うん、凹むね。確実に・・・

e-292ゆきんこさんe-292
妄想爆裂してる竜ちゃん、可愛いですよね。
はい、バカップルになれます(笑)
でも、TDLに行くと、あの耳ってつけたくなりません?
いや、私は着けませんけど(笑)
竜ちゃんがミッキーの耳つけてる姿、想像しただけで、可愛いんですけど。
いえーー、喜んでくれて、嬉しいですぅ~~。

e-292雪さんe-292
妄想が暴走してる、竜ちゃん(笑)
そうなの、すごく細かく妄想してるの。
どんな顔でこの妄想をM誌の人にお話したのかってもの気になるね。
ニッコニコの笑顔で話すんだろうね。
雪さんも?海に行ったの?
うん、私も海に入らずに、ボーーとしてまったりしてた。
ヒラメ、今思っても悔しいらしい。。

e-292さよっぺさんe-292
いやね、魚釣りだけは行きたくなくて。。。もうイヤイヤだったのよ(笑)
結局は楽しんだけどさ。。
竜ちゃんの妄想ね、すごく細かく設定してあるよね。
ミッキーの耳つけた竜ちゃん、可愛いだろうね。

e-292絆ちゃんe-292
釣りね、最初は行きたくなくてさーー。
でもヒラメ釣れそうだった時にはテンション上がったの(笑)
だよね、結構なお値段よね。あーーもう一度・・・←でもあんまり行きたくないや。
竜ちゃんね、でしょ?すごくバカップルになるでしょ?
けど、竜ちゃんのミッキーの耳付けてる姿、想像すると
可愛いよね、絶対に・・・
本当だよね、亀ちゃんも妄想得意だもん。

2008.07.29(22:29) / URL / 陽子 / [ Edit ]


 Home 
