Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.07.30  思い切り楽しんじゃって! <<20:41


福岡、今頃楽しんでるかな?
時間を気にすると、自分が凹みまくるの見えてたので。
キッチンの大掃除をやってましたよ(笑)
。。。。自分本当にダメダメじゃん ( ̄∇ ̄;)

あーーキレイになったキッチンに明日からたてると思うと
ワクワクしちゃう ルンルン((´I `*))♪

↑ めちゃくちゃウソっぽい(笑)

亀くんマニュも無事にUPされました。
もう昨日から10分間隔ぐらいで見てましてね。
今日は、さすがに会社だったので、何回か確認してましたよ。
病気とかね、真面目に心配したのよ。
今まではドラマの撮影とかあって遅れる事は多々あったけど。
今の亀ちゃんはそんなに忙しいと思わないからさ←かなり寂しい話
ゆっくりしてて、忘れたとかだったらいいんだよなぁ。
サーフィンしまくってとか
お友達とBBQしててとか
お買い物しててとか
・・・けど、UPしてくれたから、嬉しいよ。

絵文字が、満載すぎて。
よくもまあ、こんな絵文字使えるなぁ、亀ちゃんてば。
感心するよ。

残りの福岡&東京も思い切り楽しんじゃいます

亀ちゃんの言葉でこう聞くと、嬉しいよね。
楽しんでる亀ちゃんを想像出来ちゃうもの。


今年は沢山海に繰り出すぞぉ~
おぅっ 


おぅっの文字をクリックすると・・・
サーフボードが!!
コレ見た瞬間、かなーりテンションUP!(笑)
サーフボードを写メしてる亀ちゃん
お部屋を少し片付けたであろう亀ちゃん
どの角度がいいか考えて何度も写メ映してる亀ちゃん
きっとパンイチで写メしてる亀ちゃん

あーー楽しい♪
あーー幸せ♪
妄想バンザイ!

このサーフボード、どんなものか旦那さんがお帰りになりましたら、お話聞きたいと思います。
こんなことでしか、話しないからね(笑)

今日は、カツカツ ♪~(* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ε ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*)イエイ♪
TV欄には「中川翔子祭」と書いてあるのよね。
いや、しょこたんもいいけどさ。
カツン祭りの方がいいんじゃない?
どんなコスプレをしたのか?←これが放送されるの?イマイチ把握しておらず
楽しみなりなりぃ~~(*´∀`*)ゞ

拍手コメレスです。
30日、11:18にコメくれたSさん♪
福岡に入ったら、楽しくて忘れてたのかもしれないね。
亀ちゃんって結構そういうのあるかもしんない(笑)
ziの亀ちゃん可愛いでしょ?
久々に見たのよぉ~~。
いつぐらいの亀ちゃんかはすっかり忘れてるらしいよ、私ってば!

No.980 / 亀ちゃん / Comment*10 // PageTop▲

← それで代休しなかった(BlogPet) / Home / どーした? →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


陽子ちゃん、こんばんわぁ(≧艸≦*)
もう今日の公演も終わった頃だね~
ふふっ、キッチンのお掃除頑張ったのね~♪
そうなのよね~なにかしてないとついつい考えちゃうのよね(苦笑)
亀ちゃんのマニュUPされたね~♪
あまりにも可愛くってさぁ…
お昼休みニヤニヤしながら読んじゃった(笑)
今日のカツカツ、しょこたんなのね~どんな感じだろう??
楽しみーっ(≧艸≦*)
2008.07.30(20:56) / URL / あみ / [ Edit ]



福岡盛り上がっただろうね・・。
凹み防止にお掃除?笑
でもキレイになるし
旦那さんは凹み防止とは思わないだろうし
一石二鳥?笑
マニュ元気いっぱいだったね。
こうなったら旦那サーフィンするんだし
色んな海でサーフィンしよう!って
サーフィン遠征する?爆
旦那と亀が知り合いになって・・・
あ、これじゃダメなのね、陽子さんと亀が恋に落ちるには
旦那がジャマになっちゃうのか・・。汗
2008.07.30(21:50) / URL / ゆきんこ / [ Edit ]



ツアーももう残り少しだね
キッチンのお掃除したの?エライ!
私最近掃除手抜きだわ~
サーフィンの写メね、よーく見ちゃった
陽子ちゃんのパンイチっての読んで
想像しちゃったよ
それも、パンイチ通り越して、
今ノーパンの亀ちゃんが頭の中で
写メしてる(笑)
2008.07.30(22:59) / URL / まゆブー / [ Edit ]



陽子ちゃん、こんにちは~♪
携帯からお邪魔してまーす!
亀マニュ、最近ちょっぴり亀不足してたので、本当に本当に嬉しかったよぉ~(>_<。) かなり癒やされました(笑)
可愛い文は、いつものことながら、写真付きだしなんの写真ー?ってドキドキしたねっ★
待ち受けにしちゃいました(笑) 亀ちゃん、大好きな海に沢山いけるといいねっ(^-^)
2008.07.31(07:24) / URL / hami / [ Edit ]



えらーい。お掃除しちゃうの??
私ね、自分が行かない公演って忘れちゃうの(笑)
あっ、今日○○かって友達の速報メールで知るという・・
カツマニュもいつも他人様のブログで知るんだけど、今回はちゃんと自分で気付いた!
亀ちゃん、絵文字満載だったね。
もう、可愛い可愛い22歳の亀ちゃん。
コンサート終わったら、サーフィンしに行くのかな~。

陽子ちゃんのブログ、リンクさせてもらってもいい??
2008.07.31(11:38) / URL / kei / [ Edit ]



いい紛らわし方できたんじゃない?
何もしないで、悶々としてるよりはいいと思うよ~!!
私は、新しいデジカメいじってた(笑)
マニュ、可愛かったね(*>艸<)
でも、今回はやっぱり、ボードの写メでしょ~!
パン1かどうかは、置いといて(笑)
色んな角度から撮って、載せてくれたんだろうね
それだけで、嬉しくなる( *´艸`)
サーフボード、良いの使ってそうだよね(笑)
2008.07.31(14:26) / URL / 絆 / [ Edit ]



亀くんマニュ、絵文字満載だったねー。
私はドコモなんだけど(知ってるよね。笑)
こうやって見ると、絵文字の雰囲気が違うねー。(カラフルー)
(ねね?携帯で見ても絵文字に色、ついてる?
 私の携帯でマニュ見ると、どの絵文字も「黒」なんだよねー?何でだろ)
でで。何より「写真」が嬉しいね。
亀ちゃんの部屋だよねー。
サーフボード、きっと高いんだろうなぁ。
パン1・・・笑
そこまで考えなかったよ。
たしかにパン1で撮影・・・だろうね。^^ふふ。
2008.07.31(15:27) / URL / 雪 / [ Edit ]



陽子ちゃん、こんにちわぁ
福岡ラストめちゃくちゃ盛り上がった
みたいだね~
でも陽子ちゃん大掃除してたなんて
えらいなぁ
わたしなんて気になってブログ巡りとか
ついついやっちゃう~
そしてマニュ可愛すぎ~
なんかライブへの意気込み満載で
嬉しくなっちゃうね~
サーフボードも嬉しいよね
私物ってホントありがたい。。。
ってパン一(爆)(爆)(爆)
なんか想像したら笑いが止まんないんだけど
でもきっと可愛いよ~(ニコニコ)
2008.07.31(20:49) / URL / さよっぺ / [ Edit ]


あみちゃん・ゆきんこさん・まゆブーちゃん・hamiちゃん


e-328あみちゃんe-328
キッチンの掃除頑張ったよーー。
何かしてないとね、気が変になりそうに(笑)
あのマニュでニヤニヤしないでは読めないよ。
可愛いすぎるんだもの。
しょこたん、面白かったねーー。

e-328ゆきんこさんe-328
凹み防止に掃除っていいですよ。
はい、一石二鳥もいいところ(笑)
サーフィン遠征、誘ってますよ。
江ノ島とか千葉の方に行こうって誘ってるんですよ、真面目に(笑)
どうも乗り気じゃないんですよね、きっと私と娘っちがいると邪魔になるんじゃないかと。。。
お友達でもいいです、この際(笑)

e-328まゆブーちゃんe-328
最近めったにした事のなかったキッチン掃除だからね。
すごく汚かったよ(笑)
サーフボードの写メ、マジマジと見たの?
いやーなんか嬉しいよ、まゆブーちゃんにそうい言ってもらえるの。
でもでも、パンツは履いててもらいたいよ(笑)

e-328hamiちゃんe-328
そうそう、亀ちゃん不足だもんね。
あの絵文字の多さにだいぶ癒されましたよねーー。
最後の1文、写メついてると思わなくてね。
見た瞬間テンションがおかしいことに(笑)
hamiちゃん、早速待ちうけ?いい考えだね。
うん、海に行けるといいよね。

2008.07.31(22:45) / URL / 陽子 / [ Edit ]


keiさん・絆ちゃん・雪さん・さよっぺさん


e-328keiさんe-328
いやーー珍しい事なんです、掃除なんて(笑)
暇な時でも亀ちゃんDVDみたりして、ほとんど掃除なんて・・・(爆)
可愛すぎますよ、この22歳の男の子。
どこまでも好きになりますもん。
いいんですか?こんな私のブログで??
ぜし、お願いします!!
これからも仲良くしてくださいね。

e-328絆ちゃんe-328
でしょ?自分でも感心したもの(笑)
絆ちゃんもデジカメいじってたの?うん、それもいいかもね。
サーフボードね、旦那に聞いたの。これってどーなのって・・・
面倒臭そうにさ、喋るのよね。「素人に喋ってもわかんない」って言われたの!
それからあんまり喋ってない(笑)
いや、絶対にパンイチだから。

e-328雪さんe-328
絵文字ね色ついてるよ、ちゃんと。
ドコモは白黒なの?じゃああんまり雰囲気がわかんないよね。
亀ちゃんのお部屋だよね。もうねそれだけでテンションUP(笑)
確実にパンイチだからね、うん。
その姿も写メ欲しい(笑)

e-328さよっぺさんe-328
福岡盛り上がったみたいだね。ちらっと見て来たけどね。
こういう時じゃないと掃除なんてしないのよ(笑)
亀ちゃんマニュ、可愛いよね。
私物ってのだけで相当なテンションになるもの。
いやーーパンイチだって(笑)
それ以外考えられないもん
2008.07.31(22:55) / URL / 陽子 / [ Edit ]


 Home 
