Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.08.02  趣味は亀梨さん <<22:37


ドーム参戦した方から無事終わったメールを頂きました。
本当にありがとう。
これってすごく嬉しいんです。
本当に・・・・
行けない者にとって。
幸せものでごじゃいます。

昨日の↓の記事
もうさ。
バカじゃね?
引くねーー。
確か、缶チューハイ3本飲んだのよね。
それぐらいであんな千鳥足になっちゃうんだねぇ。
昔はそれなりに強かったのよ、お酒の美味しい県の娘さんとしては(笑)
んでね。
木村くんともちゃんと会えたのよ(笑)
そんなにお話はしなかったけどさね。
私を憶えててくれるのってので嬉しいのさ!←単純


竜ちゃんソロの当落確認。
朝にメールもらってはいたんだけど、いつもの講習会で出来なくて。
夜は夜で、花火大会の露天のお店のお手伝いで、出来なくて。
今さっきやっと出来ました。
いやーー私ってすごい?
追加のオーラス取れちゃいまして。。。
あーーお役に立ててよかったよぉ~


今日の講習会でね。
自分の趣味をジェスチャーして教えてくださいってゲームがあったのさーー。
難しいでしょ?
趣味=亀梨さん
なんだけど(笑)
これをジェスチャーにするのは、まず出来ないじゃない?
ここで、そんな亀ちゃんの話を出すのも勿体無いので(笑)
趣味=パソコンって事で。。。
ジェスチャーで、亀ちゃん現すとしたら?
亀の甲羅のジェスチャーとか?
梨のジェスチャーってある?
・・・・まずムリだべさーーー!


No.984 / 日常 / Comment*4 // PageTop▲

← 亀梨に言っておいて・・・・ / Home / あはっ! →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


無事に今日の公演終わったね~
終わった後にもらえるメール。
本当にお留守番チームにはありがたいよね。
木村君に会えたのね~
覚えててくれたんだぁ~(笑)
なんか嬉しいね。
で、亀ちゃんをジェスチャー??
難しそう(笑)
たっちゃん、オーラス追加って凄いね!!
陽子ちゃん、凄いわぁ(≧艸≦*)
2008.08.02(23:13) / URL / あみ / [ Edit ]



趣味のジェスチャー?
面白い事するんだね。
確かに亀くん・・・難しいよね。
あ!じゅんのがやった「モノマネ」(仙台ロケにて)!!
KAT-TUNファンなら一発でわかるけど?^^ふふふ
ま。アレやると確実にもれなく「白い目」がついてきそうだね。(@@)
おー。陽子ちゃん、追加あてたのね!
しかもオーラス!
凄い~☆
2008.08.03(08:12) / URL / 雪 / [ Edit ]



たいした速報じゃなくて、ごめんね~
もう、頭うにってて・・・(笑)
元彼の木村くんに会えたのね(o ̄ー ̄o) ムフフ
何気に嬉しくない?(私も会いたい人いるもん。笑)
ジェスチャーは・・・うぅーん・・・難しい(´ー`A;)
えー!!上田くんのソロコン、追加オーラス取ったの?
きゃー!!スゴイ強運じゃない?
2008.08.03(20:02) / URL / 絆 / [ Edit ]


あみちゃん・雪さん・絆ちゃん


e-420あみちゃんe-420
ねーー、本当にそう思うんだ。
終わったあとって色んな思いでいてくれるのに、気にかけてもらってメールもらえるんだもの。
嬉しいよ。
木村くん逢えたよ。うん、憶えててくれたの。
亀ちゃんをジェスチャー、難しいでしょ?
竜ちゃんオーラスね、本当に自分でも驚いたよ。

e-420雪さんe-420
面白い事するよね。
先生達も眠くならないように(笑)頑張ってくれてるみたいだよ。
田口くんの真似?うん、今度誰かにしてみる。
娘っちとかに(笑)
そーなの、追加のオーラス!
自分でもびっくりしたよーー!

e-420絆ちゃんe-420
すごくありがたかったのよ。
その気持ちだけで嬉しいの。
本当にありがとうね。
モト彼じゃないのよーー。初恋の人(笑)
でね、この木村くんを好きになったきっかけがさ、私の夢に出てきたってので好きになったの。
今もその夢覚えてるんだよね。
竜ちゃんソロオーラス、すごいでしょ?
これ、親名義(笑)
2008.08.03(20:35) / URL / 陽子 / [ Edit ]


 Home 
