Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.08.05  一時寄航 <<21:55


東京はすごい雷雨みたいで。
ニュースで知り、驚いています。
LIVE帰りの皆さんの無事のご帰宅祈ってます☆

KAT-TUNさんは、嵐を連れてきたのね。
うん。
あの6人なら、やりかねない(笑)

今日で、海賊くん達は一時寄航ですね。
また出航すること、楽しみに待ってます。すごくいい子で待ってる(笑)

仙台3公演参戦しました。
ほかの公演も行きたい気持ちはいっぱいあったよ。
今も間に合うのであれば、オーラスに行きたいって思ってるよ。
でも。
十分です。
最強で最高の6人を3回も見れたから・・・

仁くん
お疲れ様でした。
仁くんの笑顔がいっぱい見れて嬉しかったよ。
ラブジュのダンス、大好き。
後ろまで届かせようと声を出してる仁くん
仁くんの声が心に響いたよ。
今思い出しても、泣けてくる。
いつまでもいつまでも、仁くんの歌声聴かせてね。
ありがとう。

田口くん
田口くんのソロは、楽しかったよーー。
ウチワを存分に使って、本当に楽しくて。
田口くんらしい、お客さんとの対話だったね。
田口くんの笑顔もキラキラしてたね。
もう一度、キラキラな田口くんの笑顔が見たいよ。
ありがとう、楽しい時間を・・・

聖へ
聖のソロね、かっこよかったぁ
聖にしか出来ない演出だよ(笑)
「夜露死苦~」って言ったあとの、はにかんだ笑顔がステキだった
亀ちゃんとラブラブしすぎて、こっちはヤキモチやきまくりだったけどね。
聖の優しさ。。。今回も感じた事が多かったんだよね。
いつもメンバーをちゃんと見てる聖だもんね。
ありがとう、楽しい時間を・・・

竜ちゃん
もう、竜ちゃんの笑顔が可愛くて。
どーしたらいいの?
竜ちゃんソロ、あんなの一生懸命歌ってくれて。
私の心のいやな部分が消えてしまいそうなくらい、気持ちが優しくなるんだよ。
少しだけ竜ちゃんに触る事が出来たんだよね。
どんなカンジだったかは、すっかり忘れちゃったけど。
いっぱいいっぱいファンサービスしてくれて、本当にありがとう。
その気持ちが嬉しいんだ。
ありがとう。。

ゆっちへ
ゆっちのソロ、すごく楽しみにしてたんだ。
大好きな曲だったから。
ジュニアくんをいっぱい連れて、歌うゆっち。
やっぱり生で聞けて嬉しかった。思わず一緒に歌ったから・・・
あの時の顔。忘れない。
そうだよね、暑かったよね。私も暑かった、あれだけ離れてても。
うん、あんまりステキな顔じゃなかったけど(苦笑)一生懸命やってくれてたんだもんね。
舞台、頑張ってよ。
応援してるからね。
ありがとう、楽しい時間。

最後に。。。
亀ちゃんへ
楽しい楽しい時間、ありがとう。
トロッコで来た時の表情。
忘れない。
ギラギラした目。
計算した目。
全部が私のど真ん中(笑)
亀ちゃんソロの絵のプレゼント。
プレゼントって考えてくれる亀ちゃんの気持ちがね、嬉しいの。
貰えなくても、その気持ちだけで十分、幸せなんだよ。
ソロで消える演出の裏側も見れたし。
MCでも、あんなに楽しそうにお喋りして。
もっともっとお話聞いてたいんだよね。
亀ちゃんからね、いつもキラキラビーム貰うんだ。
それを浴びるとね、幸せなんだ。
私からも何か出来る事はないかといつも思ってる。
少しは私達からパワーもらったかな?
そう、信じたいんだ。
ありがとう、本当に楽しい時間だったよ。
また、来年かな?
ライブしてね。
絶対に逢いに行くからね。
ありがとう、亀ちゃん。お疲れ様でした。
大好きです!


No.987 / KAT-TUN / Comment*3 // PageTop▲

← リンクお友達! / Home / DVD撮影隊 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


陽子ちゃん、こんばんわぁ。
終わったね。
オーラス、行きたかったなぁ(苦笑)
会社でもお家でも全然落ち着かなかったもん(笑)
でも、行けなくっても幸せな気持ちだった…うん。
また出航して欲しいね。
それまであみもいい子で待ってよう~(笑)
陽子ちゃんの皆へのメッセージ読んだよ。
本当にそうだなぁ~って思いながら読んだわぁ♪
2008.08.05(22:53) / URL / あみ / [ Edit ]



オーラス・・・
ほんとのオーラスが終わっちゃったねー
うん。またの出航・・・いい子で待ってようね。
6人へのメッセージ・・・
うんうん。その通りだね。
ゆっちのステキな顔・・・じゃない(じゃない?否定?笑)くだりは、
ちょっと笑っちゃったけど。^^ふふふ
楽しい時間、いっぱいもらったよね。
2008.08.06(15:15) / URL / 雪 / [ Edit ]


あみちゃん・雪ちゃん


e-364あみちゃんe-364
オーラス行きたかったね。
うん、本当にね、今回は幸せな気持ちになってね。
なんでだろ?きっとね、お友達がちゃんと想いを運んでくれたんだろうね。
すごく嬉しいかぎり・・・
出航してもらわないとね。いい子で待ってよう!
いやいや、あみちゃんの気持ちに頷いたよ。
ありがとうね。

e-364雪ちゃんe-364
オーラス終わったね。
出航まで、まだ時間掛かるだろうからね。
すごくすごくいい子で待ってようね。
ゆっちの顔ね。
すごくね、ダメだったの(爆)さよっぺさんと結構ショック受けてたのよ。
暑いかったからしょうがないんだろうけど・・・
けど、アレは酷かったの(苦笑)
楽しい時間いっぱいもらったよーー。
2008.08.06(19:05) / URL / 陽子 / [ Edit ]


 Home 
