Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.08.12  亀ちゃんいただきっ! <<18:37


TV誌、2冊とも買って来ました♪
だって・・・・
あんな亀ちゃんやメンバーの顔みたら。
置いてこれなかったんだもん←可愛い子ブリッコしてみた(笑)

ジョン
あのねぇ。
もうねぇ。
亀梨さんがぁーーーーー!
P106の亀ちゃんの所の赤い照明の中にいる亀ちゃん様
最高です!
この亀ちゃんはヒグチくんじゃないのね(苦笑)
竜也さんも最高にかっこかわいいの・・・
仁くんもメガネでも可愛い。
この笑顔が最高にステキング!
最後のページの大きい海賊船。
これがみんなが言ってたやつね。
WSでも見たっけ?
こういうのだったんだぁ。
圧巻だわ、海賊KAT-TUNさんが乗ってるんだもんね。

ガイド
KAT-TUNと夏の思い出
はい、いい思い出作らせて頂きました。
夏じゃないかもしんないけど(笑)
梅雨の時期だったわーー、仙台は・・・・
亀ちゃんの眼帯ね、開くのよね。
・・・・あんまり(爆)
でもでも、亀ちゃんのこだわりだからぁ、いいの、かっこいいよ亀ちゃん。
仁くんの千手観音
もっと練習してぇ(笑)
竜ちゃんのこの笑顔、最高でーーす!
聖のタトゥーもステキね。
田口くんの笑顔もステキ☆
ゆっち、一生懸命ね。
愛カツでは特別編として・・・
MC全部見せって事で。
各地でのMCのダイジェストが!
まだ読めてないんだけどね(笑)
下の方に小さい写真が載ってるんだけど・・・
山Pと仁くんと亀ちゃんの豪華な3ショット
よーーく見てちょ!
仁くんが亀ちゃんをガン見してるのぉ~~~~!
もう、これだけでお腹いっぱいです。
仁亀病、止まりません(笑)


お盆weeeek(eが多い??)です。
もう少ししたら、お出かけして参ります。
お隣の県までね。
いつ帰ってくるのかは、分かりません。
えーえー。
いつもの気ままな旅に。

では、いってきぃ~!


No.995 / 亀ちゃん / Comment*7 // PageTop▲

← お出かけ報告 / Home / のれんのプレゼント →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


陽子ちゃん、こんばんわぁ(≧艸≦)
TV誌あみも買って来たよぉ~
どの写真もめっちゃカッコいいよね!!
ガイドのオレンジの亀ちゃんめっちゃいい!!
なんだろうね、あのカッコよさ(*´∀`人)
MCのダイジェストも嬉しかったなぁ~
ってあみもまだ読めてないけど(苦笑)
陽子ちゃんは今日からお出かけなのね~
楽しんできてね♪
2008.08.12(19:35) / URL / あみ / [ Edit ]



TV誌、置いておけなかったのね?
ふふふ^^ 「ブリッコ」って言葉・・・懐かしい。(そこ?)
でもMC集・・・いいね!
今日にでも見てくるー。
気ままな旅に出発かぁ。
いいなぁ・・・。そういう旅、大好きよ。笑
いってらっしゃ~い♪♪
2008.08.13(07:34) / URL / 雪 / [ Edit ]



陽子ちゃん、こんにちわ
今回のテレビ誌は2冊とも置いてはこれないよね~
なんかやばすぎだもん。
ジョンの仁kunの亀ちゃんガン見ね・・・
コレ萌え~~よね。
私も今朝じっくりみててウキャァ~~って
なっちゃったわぁ。
最近仁亀病も異常化してる私だけどね(爆)
そして陽子ちゃんもうすぐお出かけするのね?
気ままな旅って感じかなぁ?
なんだか楽しそうでいいなぁ~♪
2008.08.13(10:16) / URL / さよっぺ / [ Edit ]



LIFEしか買ってないわ~
赤い照明の中はヒグチじゃないの?
何の曲だろ?
私、ドームで「ひぐちさ~ん」って叫んじゃったよ(笑)
ほんと似てるんだもん(失礼?)
あー、やっぱり眼帯開くんだよね?
なんか書いてる人あんまりいなかったから
(って、レポ巡りしてないけど・・・)
私の見間違いかなぁって思ってたんだよ
あれは・・・うん、あんまり(爆)
お盆お出かけなのね
楽しんできてね~
私は休み梨です

2008.08.13(12:04) / URL / まゆブー / [ Edit ]



ガイドもジョンも買ったよ
だってコンサート思い出すしね~
オリスタも今度のドームコンで載るよね?また買っちゃうな・・汗
ラジオでゆっち言ってたよ
「亀、髪型変えね~のかな?」って。爆
お盆お出かけ?混んでるんじゃない?
暑さにも気をつけてね~
あたしもお仕事なんで頑張ります~
2008.08.13(18:12) / URL / ゆきんこ / [ Edit ]



今回のテレビ誌はさすがに買わずにはいられませんでしたぁ。。。笑
なので中身見ずに即買いです☆笑
中身見て、最高に幸せですヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃亀chanはもちろん、当たり前にカッコイイけど、仁君のLIPSのあの笑顔に幸せを感じましたぁ♪
みんなのこんなに良い顔が見られて、やっぱりKAT-TUNは最高だなぁ~って思いましたぁ☆
しかも仁君のLIPSの噴射が止まらなかったのも可愛かったですv(≧∇≦)v
陽子さんの言うとおり、ガイドの亀・仁・山Pの3ショットは最高だし、しかも、ちゃんと亀chanの話に山Pはもちろん、仁君もちゃんと目を見て聞いていて、幸せが止まらない~~~☆
仁亀最高♪もう最高しか言葉が出てこない状態です。笑
しかもしかも、TEN-Gがまた見れたのも最高に幸せです☆
今回のには色んな事が詰まっていて、もうDVDが出ないかなぁ~なんて思っちゃってます☆笑

最高のコンサートでしたぁ☆
この幸せで夏バテが吹っ飛んでくれそうです!

いつもいつもコンサートで幸せな気分にさせてくれて、本当にKAT-TUNに感謝ですm(_ _)m
今回も最高に楽しかったです☆

お出かけ楽しんできてください!
(なんか、テンションがすっごく高くておかしいです!笑)
2008.08.14(12:49) / URL / 姫菜 / [ Edit ]


あみちゃん・雪ちゃん・さよっぺさん・まゆブーちゃん・ゆきんこさん・姫菜さん


e-312あみちゃんe-312
あみちゃんも置いてこれなかったでしょ?
行けない分ね、やっぱりちゃんと見たかったしね!
オレンジの照明の中の亀ちゃん、ヤバイくらいかっこいいのよ!
MCの部分、まだ読めてないらしい(苦笑)

e-312雪ちゃんe-312
ブリッコって言葉中々使わないよね(笑)
TV誌見て来た?MC集よかったでしょ?
って言っても私まだ読めてないんだけどね(苦笑)
きままな旅、もう帰ってきちゃった。
もう少し長く色々と見てこようと思ったけど、みんな疲れてね(笑)

e-312さよっぺさんe-312
TV誌ね、もう置いて来れなかったよ。
あんな6人をね・・・(笑)
仁くんの亀ちゃんのガン見。あれ見た瞬間どーしようかと思ってね。
萌え萌えして大変だった(笑)
うん、知ってるよ仁亀病の異常化(爆)私も同じだから・・・
気ままな旅楽しかったよ!

e-312まゆブーちゃんe-312
うん、赤い照明のやつはヒグチくんじゃないの(笑)
えーー叫んだの?まゆブーちゃんてば。。
それは可哀想だ亀ちゃんが。
眼帯開くのイマイチだと思うんだよね、誰も書いてないけど・・・
お休みじゃないのね、応援してる。。

e-312ゆきんこさんe-312
TV誌さすがにおいて来れなかったです。
あんな楽しそうな6人は・・・
あーーそうでした、オリスタにも載るんですものね。
きっと買いの方向で(笑)
やっぱり、ゆっちも思ってるんですよね。ブームが去るの祈ってます(笑)
そんなに混んでなかったですよ。
お仕事頑張ってくださいねーー!

e-312姫菜さんe-312
中身確認しなかった?
あらら(笑)一応ね、私は確認したのよ。
もし前の週のやつだったら困るなって思って(確認と言えないかも)
仁亀最高でしょ?もうねおかしな病気になりそうよ(笑)
DVDね早くなってもらいたいね。
テンション高い姫菜さん可愛いよ。
2008.08.14(21:57) / URL / 陽子 / [ Edit ]


 Home 
