Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.08.14  お出かけ報告 <<20:46


無事に帰って来ました。
お隣の岩手県まで・・・・
龍泉洞と浄土ヶ浜
龍泉洞とは。。
山口県の秋芳洞、高知県の龍河洞とともに日本3代鍾乳洞のひとつで。
去年、すごく混雑したってネットに書いてる方がいらっしゃったので、
心配で早く現地に着くように夜中に車を飛ばして行きました。
↑旦那が(笑)一応私もちゃんと起きてたよ
結果。
朝一で、だーーれもいなくて(笑)
うちの家族3人の貸切状態でしたわ。
地底湖があるんだけど。
41.5Mも深さがあってね。
すごく透明度があって、綺麗でした。
浄土ヶ浜
娘っちが船に乗ったことがないってのもあって。
観光船に乗って、浄土ヶ浜島巡りツアーを・・・・
ウミネコに餌をあげてきました。
100円でパンを買って。
私も楽しくて楽しくて。。
手のひらに載せたパンをウミネコくんが食べてくれます。
私は怖くて出来なかったけど(苦笑)

途中、船の揺れがハンパなくて。
酔いそうになりましたが、なんとか。。持ち応えました。
しかし、浄土ヶ浜の島の様子をまったく憶えてません。
ウミネコの餌やりで肝心な島巡りツアーになってません ( ̄∇ ̄;)
でも、楽しかったぁ♪

カツカツも先ほど見ましたぁ~~!
ゆっちのヘタレ具合もステキでした(笑)
ゆっちらしいのよ、これも。
相変わらず、亀ちゃんがかっこよすぎる件
牛タン屋さんでのゆっちの一発芸のネタフリ「LIPSの亀梨くんの真似」
チューの音が・・・
きゃーー。
かっこいい←なんでもね(笑)

ゆっちのページ
例の亀ちゃんからのプレゼントののれんの写真がUPされてましたね。
私は、前のドリボでの楽屋に掛かってたようなイメージでいたので。
ちょっとびっくりだったけど。
亀ちゃんらしいんじゃないかしら?
・・・・私もこういう柄って好きなの。
旦那が嫌いな柄なので、買えないけどね(笑)


そうだそうだ。
旦那と久々に(爆)色々と話したの。
どうも、旦那ね私が「亀ちゃん」って言うのが気に入らないみたいで。
呼び方がね。
「和也くん」とかのほうがいんじゃないかっていう訳ですよ。
・・・・・それから私、どうしたのか何を喋ったのかまったく憶えてない(笑)
うーーん、和也くんね。
考えておきます。


No.996 / 日常 / Comment*6 // PageTop▲

← お出かけ報告(BlogPet) / Home / 亀ちゃんいただきっ! →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


陽子ちゃん、こんばんわぁ(≧艸≦)
そして、お帰り~
岩手県に行ってきたんだね~楽しかった??
地底湖??キレイそうだね(≧艸≦)
こういうのって見たこと全然無いんだよね(汗)
いつか見てみたいなぁ…
ウミネコにえさ…ふふっ、あげてみたい~♪
ってウミネコってどんなの??
普通の猫みたいな動物??
カツカツ、ヘタレなゆっち可愛かったね~
そして亀ちゃんが男前だったわ♪
亀ちゃんの呼び方かぁ~
亀ちゃんより、『和也君』の方が嫌がりそうなのにね(爆)
2008.08.14(22:04) / URL / あみ / [ Edit ]



陽子ちゃん、おかえり~。
私もあみちゃんと同じく「ウミネコ」??(はてな)な感じだけど、
つなビィに載せてる白い鳥がそうなの?
こんな大きな鳥が目の前に?
ひゃ~。貴重な体験だねぇ。
手とか痛くないのかな?(プチ心配)
でね、うちも14日の日に船に乗ってきたのよ。
もちろんウミネコなんていないんだけどね(当たり前)
陽子ちゃんとよく似た行動パターンしてるなぁ・・・って。笑(よくあるような気がする)
なんか記事読みながら、嬉しくなったよ。^^ふふ
旦那さん、「亀ちゃん」がイヤなんだね。「和也くん」だといいの?
でもそういうのを真剣に話し合う陽子ちゃん夫婦・・・笑、可愛いー。
2008.08.15(07:54) / URL / 雪 / [ Edit ]



おかえり~
鍾乳洞ってむか~し行ったような気が・・
よく覚えて無いんだよね
貸切状態だったの?
人が少ないとちょっと怖いよね?鍾乳洞って
私カモメに餌やったことあるけど
あの人たち(人?)のくちばしがあたると
痛いんだぁ。。
娘っち平気だった?
えぇ~旦那さん亀ちゃんってのが嫌いなの?
和也くんってのが嫌そうな気がするけどね
複雑な男心なのねぇ
2008.08.15(12:18) / URL / まゆブー / [ Edit ]



ウミネコって鳥じゃないの?
あみちゃん可愛すぎる~
あたしの鳥ダメなんだよね~嫌いなの
焼き鳥は大好きだけど。爆
旦那さん、ヤキモチ?笑
和也くんはいいんだ・・ 
けど、そんな話するってやっぱり仲良いんだね。笑
2008.08.15(13:58) / URL / ゆきんこ / [ Edit ]



陽子ちゃん、おかえり~
なんか遊覧船にのってウミネコにえさやるって
楽しそうだね~~♪
でも大きい鳥が舞い降りてくるとちょっと怖そうだけど
そして暖簾ね・・・なんか亀ちゃんっぽい感じで
おしゃれだよね~
そして旦那さん、ヤキモチやいて可愛いね~
なんかラブラブでうらやましいわぁ
和也くんのがなんか照れちゃうのにね
なんで亀ちゃんの言い方がいやなのかしらん?
2008.08.15(18:44) / URL / さよっぺ / [ Edit ]


あみちゃん・雪ちゃん・まゆブーちゃん・ゆきんこさん・さよっぺさん


e-266あみちゃんe-266
地底湖きれいだったよーー!
凄く透明でね。洞窟の中は寒くて早く出たかったの。
でも外出ると、また中に入りたくなる。。(笑)
ウミネコってねかもめみたいなやつ。
つなビィの写真だよ。
猫じゃない(笑)
でしょ?和也くんの方が嫌がりそうな気がするんだけどね。

e-266雪ちゃんe-266
そうだよーー、かもめみたいな鳥。
これが船の周りに一緒に動いて餌を食べさせるの。
結構な大きさだから怖かったけど、楽しかったよ。
あのタコの船?本当に似たような行動してるね、雪ちゃんと私って。
この間の海も同じだったしね。。もう運命??(笑)
真剣に話した気がするんだけど、私、眠くて、最後まで話してない気がするんだ。
和也くんって呼べないな!

e-266まゆブーちゃんe-266
怖かったよ、ナゼか私が先頭に立たされて(笑)
どうやらこの龍泉洞には特殊なコウモリがいるらしく、それが怖いからって私が先頭らしい。
なんでだろ?(笑)
カモメと同じらしいからね、娘っち平気だったんじゃない?
すごい楽しんでたからね、100円のパン2つも買ってあげてた(笑)
フツーは亀ちゃんのほうがいいよね、どうしてこんなこと言うのか分かんない。

e-266ゆきんこさんe-266
ウミネコ、鳥ですよーー。うん、あみちゃんが可愛いすぎる(笑)
分かります、鳥ニガテって。。。
でも焼き鳥は大丈夫(笑)
和也くんっては呼べないなぁ、恥ずかしいですもん。。
仲いいのかなぁ?うーーん、仲いいってことで(笑)

e-266さよっぺさんe-266
ウミネコに餌やり面白かったよーー。
ウミネコの集団が遊覧船の廻りをずーとついてくるの。
エサ欲しさにね。
投げるとくちばしでキャッチしてね、相当慣れてる(笑)
暖簾亀ちゃんらしいでしょ?
やっぱり亀ちゃんとは趣味が合うらしい(笑)
旦那とラブラブ?
まさかぁ。。。
和也くんっては私、言えないよ。恥ずかしいもの。
亀ちゃんの方がいいよねぇ。
2008.08.15(22:40) / URL / 陽子 / [ Edit ]


 Home 
